スポンサーサイト


ショウキチたたき

予告どおり、本日はワニワニパニック正吉編につづく動画シリーズ
『もぐら叩き正吉編』です。

それでは早速動画!*音量注意です*





通常のもぐら叩きゲームですと
単に出てきたものを叩き、点数を打ち出せば良いだけなので簡単ですが
コチラのバージョンはそれに加えて『噛み付き』がありますので
叩く側は決死の覚悟でプレイしないといけません。

それに(ゲーム側が)反則もしてくるし・・・。





いやいや、もう半身出ちゃってるし(笑)
中身出てくるってソレ反則だから!

それにしても正吉・・・牙むき出しで怖いわー。


110211-3


っと!ここでプレイヤー交代ですか?!


110211-4


つらもぐら・・・ではなくコチラ
↓叩いてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正ちゃん、つららちゃんの声を聞いて
ウチのアポーンな喜喜ちゃんが首をかしげておりましたw
正ちゃんがにょき~っと出てきた時は大爆笑w
噛んでやるから出てこいや、なんて言われたら
私でもプレイヤー交代出来ないし(爆)

♂くん・・・
まじっすか;;
ウチのダンナはインフル注射打ってるから、
万が一2人ダウンしたら(←縁起でもない)看病に行かせるヨ!!
つか、来週は朝から車あるから私も出れるし
何かあったら遠慮しないでホント何でも言ってね。

お大事にだよー><

No title

おはようございまーす。
正ちゃん音声付もぐら叩き、噛み付きはゴメンだけど
チャレンジしてみたいわー!
私のときは半身出してくるのはやめてねー。
腰抜かしそうだから。。。

応援☆

うわ~~~

正吉パニック、お金いらないから遊んでみない?と言われても
正直やりたくないデス!w

なにげにつらら、軽く噛まれてる?
そんな理不尽なゲーム、嫌です!!!wwww

でも、クッション引っ張ってきて「正吉パニック」ゲームを思いつくなんて、正ちゃん頭イイね!
しかも、歯もキレイじゃない?(そこで歯石チェックですよ!)

No title

やばーーーーーーーーーい。楽しそう(笑)
理不尽この上ないゲーム。
ゲーム側が出てくるって。そんな反則(爆笑)

でも私勝てる自信ありますwww
是非やりたーーーーーい。

No title

>あやさま

それがさー!ウチも打ってるんだよ。
なのに感染した(←どういう事(笑))
そして、注射してない私は全然平気・・・なぜ?
栄養たくさんとってるからからか(笑)
でも、注射のお陰で高熱は出ないみたい。
とはいえ、予防してても油断ならないみたい。

ありがとう!とても心強いです!!
何かあったら・・・わんズの事は頼んだ!!

No title

>こてママさま

では、こてママさんにはハリセンかピコピコハンマー
を用意しておきます!
反射神経が鍛えられること間違いなしのゲームです!

No title

>あゆっちさま

軽くどころかガッツリ噛まれています!
中だろうが外だろうがどっちにせよ噛まれるという、
ほんと理不尽なゲームです(笑)

なるほど~ここで歯石チェックですね!
ついでにここで歯磨きもしてみると良いですね(←絶対噛まれる)

No title

>みなっちさま

ぷぷ、うちはちょっぱーくんなんて目じゃないほどの
噛み付き犬ですよ?!本当に本当によろしいんですね?!
下手すると血がでますよ?
万一の事故につきましては一切の責任は負いませんよ(笑)

システム(クレート+クッション)さえあれば
ちょっぱーくんもできるのでは!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
