スポンサーサイト


ショウキチパニック

我が家のリビングには亭反発ベッドとクレート2個がわんズ用に置かれています。
いつもは横並びに3つおいてあり、ドコでもお好きなところでおくつろぎ下さい状態にされています。


110210-1


が、たまに正ちゃんがこのベッドをグイグイと引っ張り、
任意の場所に移動させることしばしば・・・(結構な重量だと思うんだけど)。

こんなかんじに・・・(↓ある日の正ちゃん)


110210-2


この日も口でズリズリと引きずり、クレートの中まで持って行こうとしてました(笑)

どう考えたって入りませんから(笑)!


110210-4


まぁ、この様子を見ると、中に持って行こうとしたワケではなく
粘着質なつららから逃げようと、クレートの出入り口にフタをしたのかもしれませんね。

とにかくつららはしつこいので!

兄さんのやることなすことイチイチ気になるつらら。
兄さんがオモチャで遊んでいると、側に寄って行きガン見(←同じのあげてるのに!)、
兄さんが飼い主にダッコされていれば、側に寄ってきてはちょっかいを出す・・・。

この日もクレート入り口の突起した部分をガジガジと噛む
という、兄さん考案のひとり遊び(←?)が気になって仕方がない様子のつらら。

動画を撮りましたので、ぜひご覧ください。

ゲーセンにある『ワニワニパニック』の様です。

今はゲーセンに行かずとも、iPhoneで出来るんですね!
でも、ウチでも出来ます。
デハ、正吉パニックどーぞ↓





たまに手も出ます。


110210-5


明日は『正吉叩き』編をお送りいたします。

ワニ吉ではなく、こちらをバシっと
↓してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


*ちなみに・・・FC2動画・・・もう1時間ぐらいたってるのに
動画が変換されません・・・。Xperiaでも見れないし、
mildneuさんの助言どおり今回からYouTubeにUPすることにしました(むー・・)



スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こわいこわい!正ちゃん歯コワイ(爆)
アイフォンから、アメブロの動画(たぶんFc2も)見れないから、私もユーチューブにUPしようといつも思うんだけど、つい面倒でアメブロ動画にUPしてパソコンで見てしまう~
Xperiaからはアメブロの動画は見れるのかな?!

つららちゃんの写真可愛いの沢山あるヨ!
私、お気に入り写真いっぱいある。
ダンナもつららちゃんに愛があるから☆
っていうか、たぶん
マリと喜喜もそうだけど、いつもカメラ向けてる私とかダンナが撮ろうとすると、
「またか・・。」
って顔ばっかしてなかなか可愛いのが撮れない;
きっと、違う人が撮った方が目がパッチリ開くとか?!
いや、でもhitomiちゃんが撮った写真だって可愛いの沢山あるじゃん♪

No title

おはようございまーす。
丸いベッド低反発なのー!?
しかも顔が可愛い♪
いいなー!いいなーー!!
私なんてリビングのマットの上に布団敷いて
チワワズと一緒に寝てるってのに・・・肩こりひどいのそのせいかしら?

正ちゃんの『ワニワニパニック』サイコー!
お買い上げしたいわ♪
パクパクパクが見たくて軽く5回は再生しましたよ。

応援☆

No title

あ  ども

お犬様かわいいですなぁ

しかも2匹も

飼い主に似てませんね。  おほほほ

No title

>あやさま

見れないの!それがアメブロ動画も見れないの!

愛がある!嬉しいわ♪
いや~でも愛もそうだけどウデもありますわ。
そうかなーそうかなー。
なんかいつも目つぶってたり(タイミングが悪い?)
エラ張りに写ったり(角度が悪い?)ブサ子にばっかり撮れちゃうよ。
・・とかいって、こんな微妙な差、わかるの飼い主だけだよね(笑)
他人が見たらどれも一緒だったり(笑)

No title

>こてママさま

5回も!ありがとうございます!
リビングで(笑)でも確かにリビングって居心地いいですよね。
今度書きますが、実はワタシも年末年始はリビングで
寝食してました(笑)

No title

>=B=さま

あ!ども!

そうなんですのよ。
飼い主に似ず、よく寝るし、よく食うし、よく吠えますの。
おほほほ。
ほほ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
