スポンサーサイト


海辺でランチ

たくさん走ってお腹が空いたので、って、走ったのはわんズだけですけど
あやちゃんの旦那様が大のお気に入りだと言う
海辺のバーガー屋さんへ連れてってくれました!

せっかくなので、あやちゃんの別サイト
マリっ喜ドッグカフverにてご紹介です→light houseをぜひご覧下さい!(←自分のじゃないのに自慢げ)
コチラのサイトもすっごいステキですよー!
(でも、あれっ?最近更新してる?それとも近場は行き尽くしたか(笑))


110209-1


肉がジューシーでボリューミー!!
横須賀ネイビーバーガーて感じです。

そしてココはとにかく景色が良い!
この日は曇りでしたが、晴れた日は富士山も見えるそうで。


110209-2


・・・・って実はこの界隈は、ワタクシが育った場所なんですけどね
こっから富士山が見えるなんて知らなかった(笑)

いやね、若い頃は海の景色や富士山を見るなんて事は
一切したことが無く、都会の街にあこがれる日々・・・。

それが今となっては、夕日や富士を眺めているだけで、
それでもう満足・・ときましたよ。
あぁ・・・トシですかなぁ。


110209-3


ソレとコレとはハナシが別です(←どう違うの?)


さて、わんズ。
MariKiki-chang号にのせてもらうつらら。


110209-4


いま画像を確認してみると、なんだかつららと喜喜ちゃんの動きが
やけにシンクロしている!


片方が右を向けば右を向き


110209-5


左を向けば左を向く。


110209-6


ベロ出しまでシンクロ(笑)


110209-7


そしてその後、イザコザに発展。(←一方的につららがグルルとか言ってただけだけど)


110209-8


園児かよ(笑)
というか、つらら・・・カートに乗せてもらってその態度なに!!


ランキングに参加しています
↓クリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまーす。
最近空を見てるだけで時間が流れていくことがある私。
年取ったなーって思う今日この頃。。。

つららちゃんと喜喜ちゃん、さすが親戚さーん。
息もピッタリ。
うちの黒くて意地悪で駄々っ子もシンクロ出来るかなぁ?

応援☆

No title

海をバックにした正ちゃん!
凛々しいぞ。かっこいー。
つららちゃんと喜喜ちゃんはとても仲良しですねー。
んー。かわいいなぁー。
やっぱ女の子もいいなぁー。

このところ毎日ネットでせっせと子犬を検索してます。
色もいろいろですよねー。(シャレじゃなくて!)
でもやっぱり黒白系に惹かれてしまう私・・・

No title

おいしそうだねぇ~!
しかも我が家ドグペツ大好物ッス★

っつうか、この間マック食ったばっかじゃねぇ?
マックと比べちゃダメだねm(__)m

つららチャンと喜喜ちゃんが姉妹に見えてきた(笑)

No title

>こてママさま

空を眺めて時間が流れるとは!
イイデスネ~
景色を見て和むのは年取った、というか余裕が出来た!
・・・と思うことにしてます(笑)

実はつららと喜喜ちゃんは親戚ではないのですよ。
お互いの親戚犬が同じ人が飼ってたという
ちょっと複雑なっていうか偶然っていうか。
でももちろん春ちゃんも一緒にシンクロできるはず!
そういえば、チワワ同士って仲間意識が強いらしいですよ!

No title

>chiwa-rikuさま

わー!つ、ついに2ピキ目ですか!
なんとなく、♂♀両方飼ってみて、女の子の方が
飼いやすい気がします。おトイレもはみ出ないし
男の子よりもおっとりしている様な・・・

慣れるまでは心配だし、大変ですが
絶対に2ピキ居たら楽しいハズ!
キャー楽しみです!

No title

>mildneuさま

だよね(笑)お互いジャンクが大好きよね。
こんどキャンプでハンバーガーやろうよ!!
なんか和牛とか使って贅沢に!

つららと喜喜ちゃん似てきたかな?!
ワンも一緒に居ると似てくるのかしら。

なになになに?

LIGHT HOUSEといいつつも、かなりボリューミーなハンバーガーでつね?
うまそうだわ~w
喜喜タンとつらら、姉妹みたいだよね~w
一緒に遊んでるから、動きも似てくるんじゃない?
つららさん、カート乗車率高いよねw。
あやさんの・・・・wwwww

そうそう!年をとるとね~、富士山とかいいよね!美空ひばりもいいよね!
(←ソコは違う?)

No title

>あゆっちさま

>ハンバーガーでつね?(笑)

口調がマリちゃんになってるでつよ(笑)
そう。せっかく買った自分のカートどうした!みたいな。

ひばり?ごめん・・・そこはまだチョット・・・
あ、いやだからと言って別にあゆっちさんが年寄りとか
いいい、言ってないし!!!(←なぜドモる?)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
