スポンサーサイト


新たな墓地へ

日曜日はおなじみマリっ喜ファミリーとお散歩に行ってきました。

行き先はやっぱり墓地(笑)
ただし、この日はいつもの墓地ではなく
飼い主♀の知り合いの家族が経営する(←墓地経営って言う?)
近所の墓地へ行ってきました。

墓地にはちょっとウルサいマリちゃんも気に入ってくれた様子。


110208-1


ありがとうございます(笑)
ワンコが居たり、工事やバイクの音が聞こえるところは
マリちゃん的にはNGですもんね。


前回墓地に行ったときは、つららとマリちゃんの遊ぶ姿がよく見られましたが
この日は正吉がマリちゃんにちょっかいを出す出す。

正吉的には遊びに誘ってるつもりなんだとは思うんですが
突然、猛突進していきマリちゃんのお尻をガブっとしたり・・・
誘い方が下手くそなんです。

何度も正吉がマリちゃんのことをビックリさせるもんで
マリちゃんてば、正吉が側に寄っただけで
お腹出す様になっちゃったじゃないか・・・


110208-2


正吉、全く見てないけど(笑)


110208-3


あーあ、ステキなお洋服が枯れ草だらけになっちゃったよ・・・。


110208-4


ご、ごめんね。


そして、つららと喜喜ちゃんはと言うと・・・


110208-5


なんか二人の世界作ってました(笑)

なんだかこの日の喜喜ちゃんはイヤに大人しかったなぁ。
初ヒートがきたからか?

いつもの喜喜ちゃんなら、わんズを遊びに誘って
走り回ったり、ひとりズイズイと色んな場所を探検したりするハズなのに
飼い主♂とグラビア撮影会はじめてる・・・。


110208-7


ポーズもなかなかだし、セクシーだと思うんですけどね
後ろのお地蔵様?石像?はどうかと・・・。


さてさて、わんズも十分楽しんだ様ですし、
お腹も空いたのでそろそろ行きますか!

となったとき「正ちゃん何か食べてる!!」


110208-7


ちょちょちょちょっと!!!
一体どっからそんなモン持ってきたの!!
え?え?お供え?!でも、大根ってフツー丸まんまお供えする?!

まぁ、墓石エリアはちょっと離れたところにあり、
走らせた場所のまわりにちょっとした菜園みたいなのもあるので
お供え物ではなさそうですが・・・


110208-8


いや、『盗った』だろ。

ホントすみません・・・。


もうシナびてたし、誰かが『捨てた』んでしょう。
・・・と、思いたい。
↓CLICKお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぶってるー(*≧m≦*)ププッ
今日の記事の分、既に加工済なんだけど、
私もほとんど同じように、加工した気が(笑)

喜喜、やっぱりノリがイマイチだったよね・・・w

正ちゃん、大根辛くなかったのかなぁ?
気に入ってたよねーw
離さないっぷりが可愛かったー。

No title

>あやさま

かぶる!そりゃカブるさ!
だって同じ時に同じメンバーで同じ事してたんですもの!
マリっ喜も楽しみにしてるワー♪

うん、喜喜ちゃんあんまり走らなかったねぇ。
やっぱしヒートで体調イマイチだった?

しっかし大根・・・ほんと何処から持ってきたんだろ。

プーーーッ

一瞬、「新たな基地へ」
に見えたけど、墓地ね、墓地!

ホント、墓地に出没するわんズ隊、面白過ぎるから!
背景がお地蔵さん?ってどんだけシブいのよw。
おまけに正吉兄さん、大根くわえちゃって!
そこはオサレな(←最近のお気に入り・パクッた)オモチャやボールでしょう?wwww

No title

おはようごじゃりまするー。
ちょいとhitomixさーん!
一枚目の正様爽やかでごじゃりまするー!
わたくしお目目がハートになっちゃったよ♡
しかもワイルドに大根咥えちゃって・・・ホの字です。
応援☆

No title

>あゆっちさま

そうなんですよ。「基地」でもなく「聖地」でもなく「境地」でもなく墓地!
墓地です。霊園です・・・(怖)
今度はあんず隊長も一緒にどう?

こいつはオサレなおもちゃやボールよりも
大根がお似合いだっぺ。
ていうか、よく考えたら大根がそこらへんに落ちてる地域に住んでる
我らにオサレは似合わないのかも(笑)

No title

> こてママさま

てへへ、お褒めのお言葉をいただき
ショウキチも喜んでいると思います。
ショウキチはこちはる君(イケメン兄弟)を
目標にさせてます!(←それにはまず、スムースにカットすべきか?)

ほんと、しかし、ワイルドすぎて困っちゃいます。
咥えた大根、全然離さなかったです(涙)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
