スポンサーサイト


FETCH mini

タイトルどおりわんズに噛んで遊ぶおもちゃ、Fetchを買ってあげました。
未だ家具を噛む癖のあるわんズ、
これを与えたら家具を噛まなくなるのでは?!という新たな試みです。


110207-1


ちなみに、Fetchもどきの木のおもちゃをあげたこともありましたが
1日でボロボロにされ、翌日のウ○コの中に尖った木のクズが混ざってました(怖)

その点、梨の木でできたFetchは、噛んでもトゲが出来ずに細かくなり
多少食べても無害だそうです。ワンコ飼いならご存知ですかね。

正吉は気に入ってくれました。
飼い主が取り上げようとすると、すごい歯をむき出して怒られました(涙)

しかし、つらら。
与えてすぐは上画像↑の様にカミカミしていましたが
手元には置いておくものの


110207-2


兄さんの様にすっと噛んでてはくれないのですよ。


110207-3


しかもずーっと兄さんのことを見つめる。


110207-4


見つめる・・・


110207-5


どうしたんだい、つららちゃん。
兄さんからFetchの正しい遊び方を学んでいるのかい?


110207-6


ならば、なぜ兄さんみたいにカミカミして遊ばないんですか??
家具をガジガジするの大好きじゃないですか。


110207-7


・・・・はっ?!
兄さんとケンカしてる時は、もっとすごい顔してますけど・・・。
(←左上、プロフィール欄の画像をご覧下さい)


110207-8



自分で気づいてなかったのか・・・。
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つららちゃん、恥じらいが生まれたのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
私その、FETCH miniって初耳だったから
得意の検索させて頂きましたw
マリがさぁ~。
木のオモチャだと夜な夜なベッドからゴトンゴトン落としてうるさいんだよね><
でも最近よくちょっとした段差を2匹でかじりまくってるから欲しいなぁ~。
あ!夜は取り上げればいいのか!
買おうかな♪

あ、申し遅れました。
昨日もどうもありがとう。
またまたお世話になりました(*_ _)人

No title

Fetchって見たことあったけど
梨の木で出来てるんだー
食べても無害ねーフムフム
ワンコ飼いだけど ちゃんと知らなかったデス

正ちゃん幸せそうじゃーん!

あ、つららちゃんそういうお年頃?
それとも先に兄さんが興奮してると
シラケルって感じ?

家具噛まれちゃうのはイタイねー
せっかくオシャレな家具を取りそろえてるのに!

ビターアップルスプレーとかって効き目ないの?

No title

こんにちはー。
フェッチミニが確かまだその名前じゃない時に
一度だけ勇気を振り絞って(←だって高いんだもん)買った事あるよ。
せっかく買ったのに大して噛むことなくどこかに消えていったよ。。。
198円くらいのすぐボロボロになるヤツの方がよかったみたい。。
正ちゃん、顎外れちゃいそうなくらい大きな口開けちゃってー♪
つららちゃん女の子だもんねー、
そう易々と大口開けたとこ見せらんないよね!

応援☆

No title

>あやさま

そう!コレもフローリングで
ゴトンゴトンやってうるさい・・・。
けど、たぶんマリちゃんは夢中になって
噛み噛みするんじゃない?
木の枝とか好きだよね。
ぜひオススメです!
実は船橋ららぽーとに行ったときに買ってたんだヨ!
でもお値段が・・・ちょっとオモチャにしては・・・
アレだよね。

No title

>mildneuさま

なんだろう・・家具は噛むくせに、あんま興味なかったな・・・。
ちょっとサイズが大きかったのかなぁ。
でも、これ一番小さいヤツなんだけど・・・。

からいスプレー試したんだけど、正吉には効き目があったよ。
でもほら、ウチのお嬢様って、フリスク食べちゃうじゃない?
カラいとかあんま感じないみたい・・・。うーん。
でも『ビター』だから苦いのかな?『ニガい』は効くかな?!
ありがとう!今度試してみますっ!

No title

>こてママさま

そう!そうそう!そうなんです!!
買うのに勇気が居るのですよ!
なのでワタシはセールで買いました(笑)
それでも、数百円しか割引いてないし。

やっぱりこちはる君もイマイチでしたか~。
やっぱガムには負けますね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
