

どすこい道場

マリっ喜家へお邪魔した日のつづき

会うなり相撲に取り組む、つらら山とマリの海(←舞の海みたいでイイ!)。


20110204-1


昨日の記事のコメントにて一部、八百長疑惑がささやかれましたが
こちらは至って真剣勝負ですヨ(笑)
(こてママさん旬なネタをありがとうございます。うふ。)

それはもうブレちゃうほどに激しく戦う。


20110204-2


って、飼い主の撮影テクがアレなので、ほとんどの画像がブレッブレでしたが
追いかけまわしてはガブリ、追いかけまわされては体当たり・・・と
ドタバタドタバタと大はしゃぎ。

ですが、たとえばの話、つらら山とマリの海が『大関』だとすると
喜喜の富士はまだ『小結』レベルなんですよ。

なので、同じ土俵(ソファー)にすら立てない・・・。
(喜喜ちゃんはチビっこいので、物理的にほんとにソファーに上がれない)


20110204-3


そこでマリちゃんですよ。
参戦できずに、寂しそうにしている喜喜ちゃんを気遣い


20110204-4


ソファーの上からボールを落下。


20110204-5


いやいや、喜喜ちゃんも仲間に入れてあげておくれ(笑)
つららもマリちゃんとくつろいでる場合じゃなく、遊んであげれ(笑)


それなら喜喜ちゃんもソファーにのせて、
みんなで仲良く記念撮影でもしましょうか!


20110204-6


あぁ・・かわいい・・・(はぁと)キミタチほんとにかわいいよ・・・。


20110204-7


思わずみんなまとめて『かわいがり』したくなっちゃった
親方♀なのでした。(←かわいがりはダメだし!)

・・・・。

つうか『親方♀』に笑った、飼い主♀を知るそこのアナタ

・・・・今度『かわいがり』してやるからナッ!


自虐ネタに・・どすこいもらえると嬉しいです。
↓ごっつあんです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまーす。
もぉー、朝から笑いすぎてお腹痛いよー!
八百長疑惑採用してくれてうれすぃ♪
ドスコーイ!ってつららちゃん手上げてるの、
うちの意地悪犬にソックリー。

マリ喜喜ちゃんとの3ショット見て思ったんだけど、
つららちゃんもお腹にヒツジ飼ってる?
コート長いからアレだけど、きっと短くしたら・・・♪

どすこい☆

No title

>こてママさま

こてママさまには旬ないいネタをいただき
ありがとうございます(笑)

羊か?!羊なのですかこれは?!
モジャモジャしててよくわからないので
なつになったら丸刈りしてみようか・・・

No title

あやさまのところへ行って読み逃げてきました!

動画のシャッター音(笑)
アイドルのブロマイドでも撮影しているかのような
乱シャぶりっ!

数撃ちゃー当たる?って感じ?(いい写真の1枚くらいw)
私も同じです(勝手に同類にする。)

デジタルの時代が来て良かったねっ♪

No title

>mildneuさま

アラ見てくれた?というか聞いてくれた?(笑)
そう!数うちゃあたる精神で撮影しております。
よくご存知で!
しかし、あんな撮ったってせいぜい1枚か2枚だったわよ・・・。

シャッター音だけは一流です。
ほんっと、これがフィルムだと思うと・・・おろそすぃ~

ドスコイ親方こんばんは(爆)

良い写真だ~
つららの今までの変顔(失礼!)シリーズも可愛いくてファンだったんだけど、これはイイ。
今度うちのキチャナイワンコもパシャパシャ撮ってもらおう(笑)
黒いから難しいんだよね…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
