スポンサーサイト


つららと一緒にお見舞いへ

こんなモノをいただいちゃいました。


201102-1


ナニコレ、えーと・・Wi-Fi?ウ・・ウィーフィー?ワ・・ワイファイか?
とにかくこのルーターを設置したら、Xperiaがサックサック動く様になりました。
すンばらしー!

ウチって実は未だにインターネットはADSLなんですよ。
しかも、TV番組の録画なんて10年モノのビデオデッキが大活躍。


201102-2


しかし先日、そのビデオもついに天寿をまっとういたしましたので
昨日は某J-COMの人を呼んで、ハードディスクレコーダーなどという
これまた素晴らしいハイテク機器を設置していただきました
(・・・ってレンタルだけど。しかも遅れてる?)。


前置きが長くなりましたが、昨日は工事が来るので
仕事を早く切り上げ、帰宅したわけですが
飼い主♂も一緒に帰宅したし、実際ワタクシが居たところで
特にすることもないんですよね。


201102-3


というワケで、飼い主♀せっかく早く帰れたので
つららと一緒にあやちゃんの家に押しかけてまいりました。


201102-4


へい。正吉は飼い主♂と一緒に留守番です。
アイツがいると、ワンワンうるさいしね。
まぁ、飼い主♂にベッタリして一人っ子気分を味わっているでしょう。

で、あやちゃん・・・かわいそうなんですヨ。
数日前に、膝蓋骨脱臼してしまったそうなんです・・(涙)
ヒザのお皿がズレてしまうやつです。

なので、お見舞いがてらオサベリしに(←こっちがメインか?)。


201102-5

201102-6


そうなんです。以前お伝えしたとおり、つららもヒザがはずれやすいのです。

でもここのところ外れにくくなってきたのか
はたまた、外れる事に慣れてしまったのか・・・
以前の様にギャンッ!とか言う事はなくなりました。

走ったり飛び降りたりしても大丈夫。
相撲にだって本気で挑みます!


201102-7


つづきやす!


ランキング参加中
↓応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うははははwww
アレ痛いんですよね~ってつららちゃんに言われてる私。
つららちゃんもやったと知って、マリの驚き加減もいい感じで、声に出して大爆笑してしまった。
これからはつららちゃんに気持ちを聞いてもらう事にするよw

マリとつらちゃんののこったののった写真。
私アイフォンで動画撮ってたんだけど、
hitomiちゃんのシャッター音の連射っぷりがもろに入ってて超笑えるのw
たぶん明日動画UPすると思うから聞いてやって(笑)

ウチもさぁ、
Wi-Fi?設定したいんだけど、パスワードとかわからなくて設定できないの。せっかく無線LANだから、設定したいんだけど・・・。
暇だから勉強しよう。。。

No title

そうそうアレ痛いんだよねぇ~!
ハズレタことないけど(>_<)

あやさんお大事に。。。
そして、キャンプから帰ったら
hitomixさんの連写の音聞きにいこうっと

名力士っぷりに大爆笑^m^

No title

おはようございまーす。
ビデオデッキが先日まで活躍したとは!
天寿を全うできてきっとデッキさんも本望でしょー。

あやさん大変な事になってますねぇ。。。
つららちゃん気持ち分かるんだー。
お皿外れるのって痛いんでしょ?
お大事にー!!

つららちゃんとマリちゃんの相撲、八百長じゃないよね!

応援☆

No title

>あやさま

うん。たぶんつららが相談にのってくれると思うよ(笑)
って、笑ってる場合じゃあねぇな。
早くなおしてお出かけしよう~。
ほんとお大事に!!!!

あ、動画楽しみ!
しかし、あんなにシャッター切りましたけど
パソコンで見てみたらほとんどブレテタwww
Wi-fi?!超いいよ!絶対設置したほうが良い。
もう動画もサックサクよ。

No title

>mildneuさま

名力士(笑)まじでそんな感じ。
よし、では本日は相撲ネタで参りたいと思います。

・・・ってキャンプ中かぁ。いいな~ぁ。

No title

>こてママさま

そうなんです。ビデオはよく使った!
ほんと、ここまで頑張ってくれて・・・もう大往生ですわ。

そうなんですよ~。
つららが外れたときに、あれこれ調べたりして勉強したので
あやちゃんにも色々とアドバイスしときました!犬の例だけど!

ぷぷぷww八百長!!時事ネタですねっ!!
なるほどっ、本日の記事にソレ使わせてもらいますっ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
