

ケンカするほど仲が良い?

さてさて、マリっ喜のみんなと公園で遊んだときの事を
綴った日記もいよいよ最終章(←大げさな・・・)

いままでのオハナシはコチラ→ ・  ・ 

このお二人はボールなんかで遊ぶよりは
じゃれあいながらかけっこをする方が楽しい様で。


110129-1


何を大げさな(笑)
つららは厚ぼったいジャケット着てるから痛いワケがない。

なのに、つららはやられたらやり返します!


110129-2


しかも2倍返し。
明らかにつららの方が強く噛んでますから(泣)


110129-3

110129-4


えっ?イケメン?もしかして福山??(←福山好き)


110129-5


10倍返しぐらいしてる・・・・。


110129-6


何倍にも何倍にもして仕返しをするネチッコイつらら・・・。

だけど、マリちゃんはそれに懲りることなく
最後の最後までつららと遊んでくれましたヨ。ありがとうマリちゃん!

マリちゃんとつらら、そして喜喜ちゃんはすっかり仲良しになれた様子。


110129-7


疲れるタイミングまで一緒(笑)

仲良しになれてよかった!
乱暴な正吉&つららだけど、これからもお友達でいてネ!


☆おまけ☆


そしてオヤツも仲良く


110129-8



読んでくれてアリガトーゴザイマス!
↓応援してもらえると嬉しいですっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つららちゃんとマリちゃんいい感じー。
倍返しにウソまでついちゃって・・・つららちゃんもやるぅ~!
ネチッコイってことはつららちゃんもS?ドの付く方かな?
だとしたら私と同じだわー♪
気が合うね!

それにしてもみんな楽しそうで羨ましいよー!
そっちに移住したいっす!!

応援☆

No title

バカが見るーって
懐かしすぎるよ(爆)
マリとつららちゃんは本当に仲良くなったよね。
それに↑つららちゃん、ホントに喋ってるみたいで面白いっ(*≧m≦*)ププッ
マリが喜喜以外の子にガブーってされても大丈夫な子になるなんて夢のよう。嬉しいよぉー;;

まさかつららちゃんも福山好きだったとは!
皆の憧れ福山。
やっちゃんと同じ年なんだよ!!
ぬーん。。。。

あ!!そうだ!!
ごめん。鉄腕ダッシュ、誤って消してたらしく昨日録画しようと思ったらどこにも入ってなかったーっ><
ごめん><

いーなー♪

ホント!懐かしい会話をありがとうございますw
マリたん凄い!めちゃめちゃ動いてる!
仲良しなのねー♪いーなぁ~(≧∇≦)
しかもhitomixさんと同じくハイレベルな面食いなのね~\(ご∇ご)/
早くドリキラポイもつららちゃんに騙されたい…(笑)

No title

>こてママさま

あ!そうだ!そういえば、こてママさんもドの付く方のSでしたね(笑)
もー!ほんとに!移住してきて欲しいぐらいですよ。
6匹でワーワーギャーギャーやったら楽しそう!!
それに正吉は、あんなんなって見栄はってますが、
本当は一匹狼?一匹男で寂しいはず(笑)

No title

>あやさま

ブブ!死語だった(笑)
昭和です!我ら昭和です!!

えっ、そうなの?やっちゃん福山と同じ歳?
うん、そうか。あこがれの福山とね。そう・・です・・か。(←返事に困ったどうしよう(笑))

あっ!ダッシュさ~『見なきゃ!』って言ってた日、土曜日じゃなかった?!
翌日偶然テレビつけたらやってた(笑)
でも、なんかもう後半だったけど。
けど、全然平気!今日のJ-COMはHDD付けてもらってたの!ウチも録画できるの!
やっとビデオテープから卒業できるの!(←ビデオて・・)

No title

>同居人さま

そうなんですよね~!ドリキラポイたんタチなんですよね!×3なんですよね。
今、何かものすごい実感しました。
内気なポイくん、つららの体当たりにビビっちゃうカモ?

ハイレベルな面食い!よくご存知で!
でも現実は・・・そうはいきませんヨ・・・(←おこられる。まいっか(笑))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
