

飽きっぽいわんズ

昨日おとといの記事、まだまだ続いてます!


たまたま車に積んであったボールを投げてあげると、
ノリの悪かった正吉もやっとみんなと遊ぶ気になったみたいです。
やっぱりみんなと遊びたかったんじゃな~い。


110128-1


しっかしね、つららはトテモどんくさいんですよ。

別に足が遅いという訳ではないんですが
いつも正吉とマリちゃんに先にボールをゲットされてしまうのです。


110128-2


スタートが遅いのかナンなのか・・・


110128-3


ボールの数を増やしても取りそびれ(笑)


110128-4


取ったボールを飼い主の元へ持ってきては手の上に乗せ、また取りに行く・・・
といった完璧な『取ってこい』はできないのですが、
みんなで必死になってボールを追いかける姿は、本当に微笑ましいです。

飼い主♂だってそんな風に思っていたはず。

思っていたからこそ、皆を盛り上げるべく何度も何度も
ボールを投げてあげていたのでしょう。
(ちなみにこの日の撮影担当はワタクシ飼い主♀です)


110128-5


それなのに・・・


110128-6


カワイソー(飼い主♂)!もう飽きられちゃってるヨ(笑)

それでも取りに行かせる様、何度も何度も放り投げますが


110128-7

110128-8


さっきまで必死になって取り合ってたのにぃ~!
ていうか、相手にされない飼い主♂ッ・・・かわいそすぎ!!


犬に遊ばれる飼い主♂に
↓応援クリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここの駐車場でたまにサボったりマッタリしてます。

No title

おはようございまーす。

正ちゃんの不器用なタカクラケンなとこ好きじゃなー♪
ボールでこんなに楽しく遊んでくれるなんていいなー。
うちのは知らん顔・・・で最初っから放置プレイ。
まだ遊んでくれるだけいいですよ、飼い主♂さん!

あれ?喜喜ちゃんまだ枯葉収集に忙しかったのかな?

応援☆

そんなモンです

そうよ、ウチだって外でボールなんて全然関心ないわよ?

一瞬でも「取ってこーい」ごっこ出来ていいじゃない?(笑)

でも、投げて無視されて・・・ってのはちょっとキツイかもね!

いや、はたから見たらさ、「アラ、あの飼い主さん可哀想」みたいな。

墓地公園だからあんまり人いないか?!

No title

ダンナが、
「ボールなんて古いですよね」
「ねー」
「いこいこ」
にツボっていまして、
何度も携帯を見せ
「いこいこ」だって~w
と言っております(笑)
どの写真を見ても、そう言ってるに違いないっていうか、
写真とセリフが合ってて楽しくて(コメント残さないくせに)夫婦揃って何度も読んでます。

あ、昨日はどうもどうもでした!
お忙しいのにごめんねーっ

No title

>MINEさま

ダイジョウブですか?
ここで昼寝したりしてるんですか?
とり憑かれたりしてませんか?

No title

>こてママさま

そうですそうです。喜喜ちゃんはハナからボールには興味はなく、
この時も単独で枯葉探しをしていました(笑)

こちはる君も最初から放置ですか!
でもその方がいいですよ。
気のあるそぶりをみせられた上でフられるより
最初から興味もたれない方がショックは少ないです(笑)

No title

>あゆっちさま

ここの公園は全然人いないですよ!
オススメお散歩コースですよ。墓だらけですけど・・・。
ところで墓地公園と公園墓地、
言い方を逆にするだけでイメージがずいぶん変わりますね。

No title

>あやさま

ほんと!そう言ってたに違いないwww
だって、ホント最後の方ボールに興味なくしてさ~、
また追いかけっこしたり、クンクンしたり
マリちゃんなんて、ボール放置で木の枝で遊んでたもんね(笑)
ぷぷ、つららとマリちゃんの仲良しコンビかわいーね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
