

ジブン、不器用ですから

昨日の続きです!

昨日はつららとマリちゃんばかりをフォーカスしましたが、
もちろん正吉と喜喜ちゃんも一緒に公園で遊びましたよ!

ただし喜喜ちゃん、そのフリータイムのほとんどを
ひとり枯れ葉収集にいそしんでいらっしゃり・・・(笑)


110127-0


そして正吉もなぜかみんなと走らず、ひとりたたずむばかり・・・。

そんな正吉を見兼ねた優しいマリちゃん!!
正吉のことも誘ってくれましたヨ!


110127-1


正吉はね、いつもマリちゃんのことをイジメるんですよ。

みんなでマッタリとしてる時は落ち着いていられるのですが、
飼い主がマリちゃんをナデナデすると「誰に断ってなでられてるんだ」とガウり、
マリちゃんがおもちゃで遊んでいると「誰に断っておもちゃで遊んでんだ」
とマリちゃんからおもちゃを奪い・・・。

もういい加減嫌われてもいい頃なのに、優しいなぁマリちゃん・・・。
アタシならこんな男いやだわ。自分から関わりたくない!

それにね、女子から誘うなんて、なかなか勇気がいりますよね。
この誘いを断ったら、正ちゃんアナタ今度こそ本当に嫌われますよ?


110127-2


なにコイツ・・・。


110127-3


しかもこのあと喜喜ちゃんも、いそがしく枯れ葉を集めていた手を
わざわざ休めて誘ってくれましたが


110127-4

110127-5

110127-6


ムッキー!何よその冷めた態度は!
女子二人から立て続けに誘われるなんて、正吉の犬生もう二度とありませんよ。

 
110127-7



たった今、飼い主♂を含む世の中のモテない男子(←笑)を敵にまわしました。
あーあー。気取っちゃってサ!何なんですかね、この犬は。

ですけどね、ワタクシ知ってるんですよ。


110127-8


正ちゃん、実はあなた・・・


110127-9

110127-10

110127-11

110127-12


カワイコチャン達を前にして戸惑ってるだけなんだ(笑)

ホントは遊びたいくせにっ!!


だからといっておもちゃ横取りもどうかと・・・
↓頑張れクリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジブン、タイミング悪いですから

スノボ前日は中途半端に電話しちゃってごめんね。
午後からお昼寝タイムになっちゃったのは私のせいだね。

さて帰国まであと5日。なんの準備もしていないけど、
わんズグッズ等で必要なものとかあったら言って言って。
お友達の分ももれなく受け付けるよ~!
(ただ、ここより日本の方が確実に素敵なモノあると思うけどね(泣))

あ~楽しみ楽しみ!初つらららら~再会正ちゃん!

高倉

男だな~正吉(涙)

No title

正吉くん、男はクールでなくっちゃ!だもんねー。
オンナ子供の誘いに軽々しくは乗ってなんていられなーい!
でももう一押ししてくれたら・・・タイミング難しいね。
タカクラケン・・・不器用じゃけん!!

応援☆

No title

なんかめちゃくちゃ楽しそうなんですけどーーー!
マリ喜々ちゃんも御近所さんてことですよね。
そちらのブログも盗み見してしまいましたーー。

長沢に帰った時はこの賑やかな皆さんと晴れて御対面できるのでしょうかーー!
いやいやーー、うちのおばか犬、りくだんごはもちろん、
私も実は非常に人見知りな者で・・・
会う時の事を勝手にシュミレーションして既に怖気づいていますが・・・

でもーー、かわいいみんなに早く会って見たいしーー。
楽しみだけど・・・怖いーー。

No title

>AKEMIXさま

楽しみ楽しみ楽しみ!!!今日はもう残り4日ですよ。
あっ、電話は全然!
ていうか、フツーあんな時間に寝てるとは思わないだろ・・・。
しかも、実は完全に寝てたわけじゃなくて
ちょっとウトウトしてただけだから。

お昼ねはね・・もうだめなんだよ。
たった3~4時間ねたところで単なる気休めでさ。
ワタクシ通常8時間睡眠ですので
それ以下になるともう一日眠くて眠くて・・・。

グッズ!いま思いつかない!でも今度お願いしたく!
なので、手ぶらでキテクダサイ。里帰りだからお土産いらないよ~
アケミックスもなんか行きたいところ・したい事・食べたいもの考えといて~!

No title

>O(おー)さま

男の中の男です!女の子にデレデレなんてしませんヨ!
あ、でも結構してるか??

ところで、今思ったんだけど↑O(おー)さま・・・王様?!?

No title

>こてママさま

じゃけん!本場の『じゃけん』!ですね!
いいですね、この○○じゃけん、カッコよくてかなり使ってみたいです。

正吉も、自称大型犬・男の中の男こちはる兄弟を尊敬しています!

No title

>chiwa-rikuさま

そうなんですよ。車で10分ぐらいのところに住んでるお友達です!
面白くて超いい人で超気の合うお友達なので、
ぜひぜひ紹介したいです!
そしてみんなで遊びたいです!!

しかしどうしましょう、どうしましょう、
じ・・じつはワタクシもマリ喜喜ちゃんちのあやちゃんも
ものすごい人見知りなのですよ・・・。

お互い一杯ひっかけてからお会いするのとかどうでしょう(←どうなのソレ!)
ワタクシもドキドキしてまいりました。
正吉がシャイなリクだんご君のことをいじめないか心配でもあります。
・・・というか、前から気になってたんですけど、なぜダンゴですか(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
