

美女と野生児

そんなわけで(←?)週末は肉体疲労のため
ダラダラと過ごしていた飼い主たちですが、このままじゃイカン!
貴重な土日を寝て過ごしてはモッタイナイ!

と、思い立って昼頃にのそのそと起き上がり、
ワンコもOK・お久しぶりのロッシーズへ行ってきました
(ただ腹がへっただけ。そして作るのもめんどくさかっただけ。)。


到着すると駐車場には見慣れた車・・・


110126-1


やっぱり喜喜ちゃんっ♪(そしてブレててゴメン)

そしてマリちゃーんっっ!


110126-2



マリちゃんは(というか、旦那さまが)お耳でお返事してくれました。ププ、かわい。

偶然だね、偶然だねっ!ウレシーウレシー!

マリちゃんとはつい2日前に会ったばっかりなのに、
下半身がもげる勢いで、体をよじらせて喜んでくれましたよ(その様子はコチラ)。
「またこいつらか」とか思われなくて良かった!大好きだー!


この後、マリちゃんのお気に入りスポット(公園墓地)へ遊びに行くとのことで
食事の間待っててもらい、誘われてもないのに
マリっ喜ファミリーにくっついて行く我らヒマ人&ヒマ犬。


公園に到着すると、マリちゃんがつららを誘ってくれましたよ!


110126-3

110126-4

110126-5

110126-6


なぜか飼い主♂の顔をじっと見ながら固まるつらら。
たぶんポケットに手を入れていたので、なんかオヤツでも出てくると思ったんでしょうね(笑)

いくら待ってもおやつが出てこないことを悟ると


110126-7


遊び>おやつ

か(笑)


しかしこのお方、ノッてきたのは良いんですけど顔が怖い!


110126-8


いつも兄さんをからかってる時も大体こんな顔してるので
怒ってる訳ではないのですが、
大口あけながらヘンな動きするもんだから


110126-9


あ~あ・・マリちゃんビビって、体勢低くしちゃったじゃないか・・・。

つららの遊び方は乱暴過ぎるんですよ!


110126-10


コ・・コッラー!つーらーらーーもうちょっと優しくッ!
見てみなさいよ、マリちゃんもうイヤだって・・・


110126-11


マリちゃんはね、兄さんとは違ってエレガントな可憐女子なんですよ?
野蛮な遊び方するからすっかり怖がっちゃってるじゃないかぁああ。


110126-12


そうでもないか(笑)


110126-13


マリちゃんがつららと遊んでくれる様になって、サイコーにハッピーなんだけど・・・


110126-14


可憐マリちゃんが、ウチのわんズと遊んで野蛮になったら困るなぁ(笑)

あそこんチのわんズと遊んだら悪いことばっかり覚えた、なんつってさ(笑)


つづく!


読んでくれてアリガトーゴザイマス!
↓読んだよ!を押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イイ写真が撮れてるねぇ~~っ。
ウチもたぶん同じタイミングの写真撮れてた!
(ごめんなさいから仕返しまで)
ホントに
ごめんなさい!ごめんなさい!
って感じなのに次の瞬間追いかけてるよねw
つららちゃんの事はもう確実に
「友達」と思ってるはず。

マリは興奮すると手がつけられないから
普通の子(ニコちゃんなど)は嫌がって遊んでくれないし・・

だからつららちゃんと正ちゃんのように?!
(いや、正つらちゃんが普通じゃないと言ってる訳じゃない)
鍛えられてる子がとても嬉しかったりするw

あんまり調子に乗り過ぎて、そのうちマリがつららちゃんに怪我させないかそれが怖い・・。

No title

友達と偶然出会う!
あーなんて羨ましいんでしょう!!
マリちゃんの大歓迎してズボン脱げちゃったの見ましたよー。
そこまで喜んでくれるなんて最高にウレシーですよね。

つららちゃん迫力ある~!
うちの黒い子と怖い顔対決してもらいたいわ。
負けなくってよ!おほほー。

応援☆

No title

マリちゃんのドキドキ降参姿~(笑)
えっ?演技なの?>゜))))彡
普通じゃないワンコと遊ぶ時の技かー!(爆)

つららちゃんとマリちゃん楽しそうだね♪
うちのわんこも
遊び>おやつダヨ(^^ゞ

No title

>あやさま

マリちゃんはモデルであり女優だね(笑)

やっとノリノリのマリちゃんが見れたから、
今度は調子にのったマリちゃんが見てみたい!!

怪我なんて・・・しないよ・・・。
見たでしょ?ウチの犬らのケンカ。
あれで怪我ひとつしないんだから
絶対に怪我なんてしないよ!

No title

>こてママさま

そうなんですよ~!偶然!!
最近なぜか行く所が似ている私達・・・というか街が狭いのかも(笑)

怖い顔対決!望むところです(笑)!!
でもはるちゃんなら怖いながらも気品があふれてそうです。
ウチは、なんか・・・下品(笑)

No title

>mildneuさま


そう、もうお腹出して降参降参!ってしてると思いきやすぐさま追いかけて!
あれは一旦降参したフリをして、相手を油断させておいて仕留める作戦ですな(笑)

みると君のいちゃんも遊び大好きだもんね~。
そういえば、狭くて車と荷物だらけのドッグフリーサイトで遊んだことはあるけど
ひっろーいドッグランとか一緒にいったことないね。
今度行こう!どうなるのかな。わくわく
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
