

ペット博の戦利品

あぁ、もう1週間以上も前の出来事になってしまった・・・。

PET博にいったときの続きです。

特に見るものもなくなってきたし、お腹がすいたのでお昼すぎに会場を後にしました。
会場内にイチオウ屋台みたいなものもありましたが、
全然座るところがないので近くのアウトレットへ行ってランチする事に。

PISTACCHIO


110118_1


わんこはテラスのみOKです。
パスタのランチ、すっごくおいしかったです。

が、寒すぎて10秒ぐらいで冷めたパスタに・・・。
スープもあっという間に冷製スープですよ。

ですが、喜喜ちゃんはそれでもいいそうです。


110118_2


ウチのわんズも欲しがる欲しがる。


110118_3


残念ながら、ワンコ用メニューはありませんでした。

この後、うみほたるへ寄ったりしましたが
寒さで手がかじかんで全然お写真は撮ってません!


さて、戦利品!

欲しいものもあまりなかったので、お買い物はそこそこです。

まずコチラ


110118_4



FURminatorのブラシです。

紫の色が気にいったので猫用と書いてある方を買いましたが、
品物自体は犬用も猫用もないみたいです。

詳しい使い心地については、また今度記載しますが
コレ!超とれる!嘘みたいにゴッソリ毛が取れる!
広告でうたっている文句、あれ嘘じゃないですね。


あとは正吉のスエット?スゥエット?!スウェット?!?
いつも文字にすると悩みます。

もういいや。トレーナーです(笑)


110118_5


左側のフード付きパーカーは、前日にカインズにて
定価1000円、が残り1着につき値引きされており
なんと500円だったんですよ。

安い(笑)つらら用に買ってありました。

で、これとおろそい風のトレーナーがPET博で売っていたので正吉に
右側のやつを購入したというわけです。

では試着!


110118_7


はいっ、次後ろっ。


110118_8


おーシンプルだけどカワイイ!安物とは思えない!

これにワッペンでも縫い付けてさらにかわいくアレンジ!
・・・などと夢膨らませている飼い主ですが
不精者・口だけ番長のワタクシですので、いつになることやら(笑)


ちなみに、正吉が着ている方のお値段は


110118_9


やっす(笑)!!!

しかも、値札には500円が貼ってありますが
この時タイムセールで、払ったのは300円(笑)

どちらも500円、300円にしてはクオリティーが高いです!
久しぶりにいい買い物をしたなぁ。

入場料1000円かかったけど(笑)


110118_10


ランキングに参加しています
↓ワンクリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




*あやちゃん、マリちゃん、喜気ちゃん付き合ってくれてありがと~*





theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごーい!
正ちゃんのトレーナー?
あとから探したわりにはつららチャンと色が超同じじゃん!
こんなにピッタリ同じ色になることある?
しかも300円って^m^
いい買い物出来て良かったねー♪
で、何色なんですか?茶色かクロか紺色か?

10秒で冷静パスタ(爆)

最後の写真、ヤンキーっぽい(笑)

No title

ペット博しばらく行ってないなぁ~
久しぶりに行ってみたいっ!!

4800円が300円????
なんだそりゃ!なお値段ですね。
でも魅力的なプライスだわぁ~素敵☆

No title

>mildneuさま

遅くなりました!
黒の様な灰色の様な、くすんだ黒というか。
まさに素材も色も同じよ~。

ブブッ!ヤンキーつららをこれからも夜露死苦NE!

No title

>shihoさま

遅くなりました。

そうだ!shihoさんも近くだ!!
でも、昔にくらべて・・・と
みな口をそろえて言っていたので
どうなんでしょうか。。。

でも近くなら良いかも!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
