

PET博2011 IN 幕張

未だ、先週末のことをモタモタと綴っているhitomixです。

おんべ焼きに行った翌日の月曜日はコチラ↓


110116_1


昨年に続き、今年も行ってきましたよ~!
去年はゴールデンウィーク中だったのでそのつもりで居たら
今年は早いんですね~。知らなくてあわてて有給をとりました!

でも結論から言いますと(アングルが違うので比較になりませんが)
去年より出展数が少なかったような・・・。不況ですかな。

去年↓

100504-3

今年↓

110116_2b


一緒に行ってくれたのはマリちゃん&喜喜ちゃん(←えっ?前日も遊んでなかった?)


110116_2


この日はものすごく寒かったです!ビル風がすごいので余計です!!
わんズの言うとおり、さっさと入場した方がよさそうです。


110116_3


まぁ、オヤツの試食はありますが、
何着も何着も試着はさせられるわ、何頭も何頭もわんコは居るわで
キミタチにはあまり嬉しい部類のお出かけではないかもしれませんね。


110116_4


それに犬だけならまだしも


110116_7


馬ですから(笑)


そうそう、会場にはこんなブースもありましたヨ。


110116_5


ほほう!
プロのカメラマンに撮影してもらい、後ほど合否が送られてくるそうです。
見事合格した際にはペットモデルとしてオファーが来るらしい!!!

マリちゃんと喜喜ちゃんがチャレンジしていたので
つららも・・・と一瞬だけ思いましたが
撮る前から合否は明らかなのでやめときました(笑)


110116_9


え?つららもモデルに挑戦したかったですか?
あ、あぁ、うん・・・。
もしかしたら万が一つららにもモデルの仕事がくるかもしれないよね。

ちゃんちゃんこのモデルだけど(爆笑)


110116_10


ブッ!!!似合う~!!試しに試着させてみました。
似合いますよ、ちゃんちゃんこ(笑)今すぐ集団疎開できそうです。
できればもんぺも履かせたいぐらいですわ。


せっかくなので・・・↓


110116_11


行ったのって・・PET博【2011】じゃなかったっけ(笑)?!


昭和、いや大正時代のお子たちを
↓応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
ペット博にも不況の波は押し寄せてるんですね。
縮小されてても田舎もんの私には憧れです~。
でも何で馬が!?

つららちゃんと喜喜ちゃんのちゃんちゃんこ姿カワイー♪
集団疎開、うちの子達も混ぜて!混ぜてー!!
セピアの、昭和のカホリがぷんぷんする~♪

応援!

No title

今年は3日目だったから余計アレだったのでは?
アレって何?(笑)

確かにペット博の日は寒かった!!
でもマリ。ペット博の後遺症(3日後位の下痢&下血)なかったよ!!
なんだ。意外と平気なんじゃーん。とビックリしたw
だから、ゴールデンウィークも行ってみよう(笑)

ちゃんちゃんこ。
買ってくればよかったねー
あの前結びが、絶対脱がれそうだと思って買わなかったけどかなり似合ってたよ昭和コンビw

No title

コラコラ・・・
白黒はいけませんですよーー!
なんか切ない写真になっちゃうじゃないですかーー。
ちゃんちゃんこ、確かによく似合うーー!(笑)

No title

PET博行ったんだね~!
今年早かったんだねー
会場の周辺うんPとオシッコだらけじゃなかった?
昨年はあきれるほど汚れてたよー

どんど焼きって先週ちびまるこちゃんでやってたよ
個人的には、おもち下さいって言って欲しかったな(笑)

コイズミさん朝からホントにステキなスマイルですね
hitomixはこれで自民派確定ですな(爆)

いろいろ混ぜまぜコメでメンゴ(^^ゞ

No title

>こてママさま

なんだか1回500円で馬に乗れるみたいでしたヨ!
すんごい狭いところを引き馬で(笑)

そうそう!こちはるくんたちもいつも
ちゃんちゃんこ着てますもんね!
ぜひ疎開組に(笑)
でもうちのつららは、鼻水たらしてても違和感ないけど
こちはるくんたちは、にあうというより
『かっこよく着こなしてる』って感じ!!

No title

>あやさま

うん、アレだよね(笑)もっと沢山買い物する気マンマンだったんだけどナ。
まぁ近ければいいかな・・・って感じだよね。
というわけで、行きましょう!GWも!!

マリちゃん良かった!
正吉も当日は下痢ピーだったけど
(たぶん前日のワクチンと爪きりだ・・・)
そのごはピーないよ!!

No title

>chiwa-rikuさま

せつなくなっていただけましたか!
それは、狙い通りです(笑)
なんていうか、戦時中で食べ物もろくに
食べれないかわいそうな子、そんな感じをイメージしました(笑)

No title

>mildneuさま

そう!もしかしたら埼玉の時みたいに
キャンプの帰りに来ちゃうんじゃないの~?!
と思って常にキョロキョロしてた!!

そうそう、会場内でふつーにチッコしたまま
放置で去っていく人とか・・・(しかも大型犬)

ちびまるこちゃん!めずらしく見逃した・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
