スポンサーサイト


進歩しました

つづきです。

やっぱり気になって今日肖像権やらなんちゃら権について
イロイロ調べてみたところ、営利を目的としなければなんたらかんたら・・・(←結局よくわからず)
でもまぁ、キホン本人に了承を得てればいいらしい!しかも公務で来ていた様ですし。

昨日は調べれば調べるほど『事務所を通さないと・・』とか出てくるから
ちょっとあたくしビビってしまいました(←小心者)。

ご本人が快く承諾してくださったことですし、
昨日はステキ笑顔を独り占めしてやろうかと思いましたが
やっぱみなさまにもこのサワヤカ笑顔ですがすがしい気分になっていただきたく
公開させていただきたいと思います!

心優しいワタクシのはからいです。(ビビってたくせに!)

では、


110114-1


さ・わ・や・か~!!朝っぱらからこの笑顔。日の出より眩しかったです。

そして気になるのが彼とアタクシの距離感。えぇ、出来る限り接近してやりましたとも。


さて、我が家へ寄ってくれたマリっ喜ファミリー

オモチャが大好きなマリちゃんが


110114-2


カ・ワ・イー!!どうぞどうぞ!なんなら投げてあげますよ?


110114-3


ちゃんと取りに行ってくれるんですね~。
キャッコラキャッコラまりちゃんといちゃついときました。

しかし、それが面白くなかったのか正吉、
一瞬のスキをついてマリちゃんからボールを奪っていきましたよ・・・。

正吉・・・アタシとマリちゃんのラブラブタイムを邪魔しやがって!

でもそこはさすがマリちゃん、全然怒ったりせずに


110114-4


マァッ!!優しい子ネッ!
さっきは正吉がボール奪ってごめんね。
なんだったら悪い奴から緑のボールとりかえしてこようか?


110114-5


んもー!なんて謙虚なんでしょっ!
でも本当にいいのかい?実は緑のボールの方がいいんじゃないのかい??

だってマリチャン・・・

さっきからずっと目で追ってるじゃないか(笑)


110114-6

110114-7


しかし、マリちゃん。今までだったら正吉にガウられたり
ボール奪われたりしようもんなら、部屋の隅っこに隠れて二度と出てこなかったのに
ガウられても尻尾をピーンとしてられる様になったなんて
ワタクシ本当に嬉しいよ!!!

もう、正吉のことなんてやっつけちゃうぐらいになってくれる事を期待してますヨ!


さてさて、早起きさせられたわんズはもう限界。

正吉さん、眠そうです。


110114-8



マリちゃんも


110114-9


つららと喜喜ちゃん・・・は既に寝てますね(笑)


110114-10


そうそう!この日、正吉にも少し変化が見られたんですよ!

進次郎さんにすら噛み付いた男性嫌いの正吉が
あやちゃんの旦那様のヒザでリラックス!


110114-11


まぁ、狙いはコレ↓


110114-12



なんですけどね(笑)

でも今までだったら、マック持ってようがケンタッキー食べてようが
こんな風に飼い主以外の男性にベッタリする事などなかったのですよ!


マリちゃんも正吉も、一歩前進した日曜日なのでした。


ランキングに参加しています
↓応援クリックもらえると嬉しいッス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここにも進様!

あやさんのブログでも見たけど、ホンットこの人横須賀っぽくないね!

こーんなさわやかな笑顔、見た事もないし、した事もないよ~。

なんで早朝からキラッキラしてるのさ。(あ、それは加工?)

hitomixさんの顔は・・・大体想像つきました。

前記事の写真でも、わんズ達も何か違うオーラを感じてるのか?

視線釘付けだったね!

正吉兄さん最近ちょっと丸くなった?うちの旦那にも噛まなかったね!

No title

進次郎、本当に良く顔を出してくれますね、地元を大事にしようと言うところ本当にいいことだよ~と思ってます。(俺もガッチリ握手フォト持ってます、家宝になるか?)

でさ、記事と関係なくてゴメンネ(爆)
そのストーブ気になる~
どこの??

No title

hitomixさん、私もかなりの小心者だからお気持ち分かりますよ。
色々調べてはドキドキしちゃうんですよねー。
私もきっと同じことしちゃいます。
にしてもカレ、なんてさわやかなの~☆
思わず笑顔で手を振ってしまったわ♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ

正吉くん&つららちゃんとマリちゃん&喜喜ちゃんって
会う度に距離縮まってる~♪
嬉しくなっちゃう!!
近くにワン友さんいるのって羨ましいです☆

応援!

No title

>あゆっちさま

そうなの!ちょっと丸くなったかも?!

・・・と思ってたらたった今、電気の点検に来たおじさんに吠えまくって
噛み付こうとして必死で抑えるの大変だった・・・。
おじさん、半笑いで「おーコワイコワイ」だって・・・。

No title

>O(おー)さま

そうそう!よこすかを愛するひと→いい人(笑)

ストーブね!アラジンのブルーフレームです。
しかしこれ、灯油を入れるのにストーブごと移動しなきゃいけなく・・・
正直めんどくさい・・・。

でも、なんつーか結構あったかいというか
火のぬくもりが心地よいというか、
上でお湯も沸かせるのでかなりお気に入りです。

ちなみに沸かしたお湯は、寝る前に湯たんぽに入れてます
(↑やることが昭和初期!)

No title

>こてママさま

ここに住んでると、ちょいちょい見かけることはあるんですが
こんな至近距離で写真までなんてハジメテでした!

あぁ、この場にこてちゃんはるちゃんも居たら
もっともっと楽しいだろうに・・・。
思い切ってこてママさん!こっちに引越しなんていかがでしょう(←相当な思い切り必要)

No title

この記事読んで
そういえば正ちゃん●っちゃんの所に居たよね!
なんて言ってたら
「俺、男じゃないから」
とか訳のわからない事を言っていたダンナw

マリもそうだけど、日増しに進歩。
かなり嬉しい前進だ!

そうそう。明日から1週間は夜暇ウィークなのでもし暇だったら遊びに行かせて~♪または遊びに来て~♪
(ってか、ほんとは今日もダンナ仕事でスゴイ暇だった。ずっと寝ていた・・・)

No title

>あやさま

す、すみません。今頃読みました!

>「俺、男じゃないから」

う、うん。ごめん。ワタシもちょっと意味がわからない(笑)

主にオッサンに吠えて吠えて噛みまくるから
だんな様は若いってことで!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
