スポンサーサイト


山ガールになりたくて ~帰り~

昨日のエントリー続きです!

途中こんなところでちょっと遊んでみる皆々の衆。


110109-1


これも写真だと大したことなさそうですが、結構な高さですよ!
松葉杖姿で歩く未来のジブンが見えたので、飼い主♀はここでは見学。


110109-2


さて、日も暮れそうなので帰り道を急ぎます。

って、えぇぇええええ!来た道と違くねぇ?!
こんな泥だらけの溝地帯、通ってなくねぇ?!
こ・・ここを2輪で通れ・・・と・・・?


110109-3


これもまた画像じゃ伝わりにくいんですが
この溝、深さが1メートル近いんですヨ!

そして案の定1名が、この溝にまっさかさまに堕ちてデザイアー。
飼い主♀はその方の前方を走っていたので、どんな状態だったのかは見てないのですが
バイクが上下逆さまになってたらしいです。


110109-4


怪我が無かったから言えるんですよ?無傷だったから書くんですよ?

『写真撮ればよかった』(笑)

バイクがさかさまで立ってる状態なんて、なかなかお目にかかれません!

でもやっぱりそんな不謹慎な事思ってるヤツには必ずバチがあたりますね。

飼い主♀、その100メートル先の泥沼で滑って転んでさぁ大変。しかも2度も。
飼い主♂がカメラを持っていたので、この時の様子は画像に残ってません。

後で「何でアタクシの転倒シーン撮んなかったんだ!」
と飼い主♂にキレてやったところ
「怪我がないか心配で、そんなときに写真なんて撮れるか!」
と心優しいご返答をいただきました。

ありがたや、ありがたや。とっさに駆け寄ってきてくれてありがたや。

でも、飼い主♂が転倒したとき、まずカメラを構えたワタシって一体・・・


110109-5


いや~、こういうときに人間性が表れるんですね。
これからは心配したフリだけでもしようと思います。


さて、林道をぬけて、帰りもフェリーで帰ります!


110109-6


わーわーわー!風が強くてフェリーが欠航!
これって・・・これって・・・ブログネタじゃん(←プラス思考)


どうしようもないので、大幅に遠回りして帰りましたよ・・・↓


110109_7


200ccぐらい(←テメエのなのに曖昧)で高速、きつかった~!!
しかも左のミラーないし!(←沼のくだりの時に折れた)


なんだか多事多難でしたが、ちょっと面白かったので
ぜひまたチャレンジしてみたいと思います!
どうもありがとうございましたっ♪
*この時のレポはマカロニジャンキーでもご覧いただけます*


*メモ*

転倒した回数→6名中5回
折れたミラーの数→12本中2本
折れた心の数→6名中6個?


お前にしては、よく頑張ったな!の
↓クリックいただけるとうれしーです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2010年のベスト5に入る思い出になりました!!
いやぁ~楽しかった。また宜しく。
房総ツーリングは強風日、
どんなに晴れていても中止にします。

あけおめ(いまさら)

いいね~いいね~楽しそうだね~♪
(実際私がやったら泣きみること確実だけど)
私も最近オフじゃなくてもいいんだけど軽くて小さいの欲しくてさ。
こっちの免許取る時小さいので教習&試験したんだけど、
けっこう楽しくてやみつき(笑)

でも山ガールさん、怪我のないように気をつけてね。
鎖骨ポッキリ(しかも両方)とか骨盤バラバラとかシャレになりませんから。

千葉の海幸、(お約束の)フェリー欠航、あぁ懐かしい。。
次回の山走り楽しみにしてるよ~。

No title

だいぶ経ってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!

なんだかーとても楽しそうな年末年始だったのですね!
わんズたちのためにケーキ作ってあげたり、おそば作ったり、
hitomixさん、まめです!すばらしい!

それになになに?
女ライダーでもあるんですねーー。
かっこいーーじゃないですかー!

久々に覗きにきたんですけど、何日分かたまったブログ読ませて頂いて
その言い回しやら表現やらが結構ツボで何度も吹き出してしまいました(笑)
まっさかさまに堕ちてデザイアー、とか、素敵なサムシング♪とか、細かいところがハマりましたねー。

お正月にちょこっと長沢に帰って海岸を散歩してたりしたんで
「しょーきち君達いるかも・・・」とかドキドキしてしまいました。
ホント、いつの日かお会いできるの楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


No title

>MINEさま

2010年のベスト5?ベスト?ワーストではなくて(笑)?
のこりの4位が気になります。

No title

>AKEMIXさま

あけおめー!ていうかクリスマスカードありがとう!
お返事に年賀状書いたんだけど、郵便局に行く時間がなくてさー
出せず仕舞いですわ。もう、帰国したときに渡そうと割り切ってるわ。

そういえば、AKEMIXもオフ車買うだか買っただか言ってなかったっけ?!
KAWASAKIがナントカって言ってなかったっけか?

No title

>chiwa-rikuさま

こちらもだいぶたってしまいましたが・・・あけましておめでとうございますっ!

ぷぷ、デザイヤーやらサムシングに反応するとは!
これはこれはchiwa-rikuさん、まさかの同・年・代♪ですね?

えぇえええ~!!海岸をお散歩していたとは!!!
三が日はほぼ寝て過ごしてました(泣)
用も無いのに一日中海岸をウロウロしてれば良かったです・・・(←怪しいヨ!)

いや、偶然遭遇したらワタクシ緊張して
アワアワしてそれこそ怪しい人なので
お会いできなかったほう身のためか(笑)

でも絶対いつかぜひぜひっ♪
その時はワタクシの言動が怪しくてもひかないでください(←どん引きですね・・・)

No title

さすがに帰りはフェリー無くて心折れたよ(笑)

自分の走ってる写真ってないからなんかオモロイ(^O^)
なんか黒ずくめでデカイ(爆)

No title

>Oさま

でしょ?あの時は全員の心が一体となって折れたよね・・・。

そうそう!なんか前のタイヤ浮いちゃってプロみたい!
そして、この躍動感を捉えたワタクシの写真もプロみたい!(←すみません)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
