

山ガールになりたくて ~行き~

またまた年末のお話です。
本日はワンコ日記ではなく、飼い主の日記です。

12月26日、あこがれの林道デビューを果たしてきました!
いきさつを書くと長くなるのですが、ずいぶん前からオフ車で山に行ってみたくて
2年程前にお友達からアホみたいな額でバイクを譲ってもらってたのです。
それがコチラ↓


1110108-1


山にいく機会がなくて、2年間放置され続けてたわけなのですが
この度、飼い主♀のハーレー仲間がこの冬オフ車を調達したらしく
「年末に山アタック行く」という情報を聞きつけました。

コレは何がなんでも飼い主♀も着いていかなきゃね、山ガールとしては!(←何か違う)

飼い主♂♀を含む、総勢6名でフェリーに乗って千葉まで行きます!
ちなみに乗り場は飼い主の自宅のすぐそばです。
目標の山は千葉側でフェリーを降りたらすぐだそう。イネイイネ!


1110108-2


林道に詳しいベテランさん(リーダー)に案内してもらったのですが
今回の参加者は林道初心者多数という事で
「ちょっと初心者向けのコース走って、あとはメシ食って帰る!」
と聞いておりました。なので気軽に参加を表明。

初林道、ドキドキするけど、大丈夫大丈夫!


1110108-3


ダイジョウブ・・・


1110108-4


ダイジョウブ・・・なのか・・・?!


1110108-5


これ・・・初めてのヒト行っちゃダメな道じゃね?!
写真だと伝わりにくいんですが、ほとんど砂利道だし
数日前に大雨が降り、ところどころぬかるんでるし・・・。


途中で引き返そうにも、今まで通ってきた道をまた戻ると思うと・・・
あぁ、山をナメてた・・・。どうしよう、もう気力も体力も限界・・・
もういい、根性がないと思われてもいい!山ガールになれなくてもいい!
バイクを捨てて小走りで逃げよう!
フェリー乗り場までなんとか着ければ、最悪歩いても家に帰れるし。

などと、考えていたとき
「下ったらおいしいお店があるから、そろそろご飯行こうか」とリーダー。


ハイ!ぜひ、お供します!!
どんなダートでも着いていきます!


1110108-6


鮭といくらの親子丼!ウマカッタ~!!
飼い主♂のジャンボエビフライもつまみ食い。うめー!でけー!

腹が満たされたらガゼンやる気がおきてきました。
来れたんだから帰れるハズ!


飼い主♀、バイクを乗り捨てることなく帰れるか?!
続きます!!


1110108-7


今日は犬関係なくなっちゃった・・・
↓でも、応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

hitomixさんバイカーなんだ!
かっちょえー!!
ハンドルんとこにカバーみたいなの付いてるし
タイヤもぼこぼこだしオフロード(←あってます?)ガンガン走りそう!
私から見たら立派な山ガールですよ。
写真だって撮ってるんだもん♪

正吉くん、歯乾くよー。

応援☆

No title

ワハハ 前半で何度か自分も心折れそうになりました・・

No title

その節はお世話になりやした(^^)
久し振りの山、楽しかった~(←ココロ折れるどころか喜んでる人)

まずは
毛が無く(←ん?そりゃおれか?)
怪我なく(←ん?あったのか?)
良かったです。

またよろしくね!

No title

>こてママさま

遅くなりました!
そうそう!ガンガン走りそうでしょ?
しかし、このバイク、この日初めてまともに乗りました(笑)
雰囲気だけでも山ガールになれたでしょうか(←何か違うってば)

No title

>MINEさま

ぷぷ。前半で?じゃあ後半なんて完全にポッキリいっちゃってたね。
次回は夢のカレーだね!

No title

>Oさま

ほんと?フェリーが決行でも心折れなかった??
むしろ、アクシデントをも楽しんじゃう感じですか??
プラス思考!バンザイ!
こちらこそ!またよろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
