スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさま、新年


100101_1


こらこらっ!
皆様におシリを向けてご挨拶とは!


改めまして・・・

新年


100101_2


えー・・何でそんなにやる気がないのか・・・。
正吉くん、つららちゃん、新年一発目のご挨拶ですヨ。
もうちょっとやる気だしていきましょ!


100101_3


お?お?おとしだま?

え??あ、おやつ?

ま、キミタチにとってはお年玉もおやつも同じなので、どちらでもいいですね(笑)


100101_4



では、今度こそまじめにちゃんと!

みなさま、新年


100101_5


2011年も海辺でわんズ・飼い主♂、♀、正吉&つららを
どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます☆☆

正吉くんとつららちゃんの振り向き姿にズキューン!!!
寝る前にかわえ~姿見れて、今日は良い夢見れそうじゃぁ~♪
「お」の付くものが無いとやっぱりだらけちゃうよね。
うちの子達もソレが無いと全然ダメじゃったもん。

今年も宜しくお願いしまーす♪♪

hitomixさんと正吉くん&つららちゃんの楽しいブログ大好きー☆

No title

おめでとうございますっ♪

やっぱわんズは「お」ですよね。
うっかり「おやつ」なんて言おうもんなら、
目キラキラしますよね。

今年はバレないようにオヤツの事を
『おとしだま』と言おうと思います。

アタクシも!大好きなこちはる君に毎日癒されてますッ♪

No title

明けましておめでとーーっ!!
昼夜逆転してるハズのダンナ
夜も飯だけ食って
またずーっと寝てるんですけど、どうしちゃったんでしょうw

年賀状届いたー!
綺麗に撮れてた~。
来年は是非昼間に撮影に行かせて下さい(笑)

今年もよろしくお願いしますっ。


ポチ袋、喜喜似じゃない?気のせい?(笑

No title

>あやさま

おめでと~うっ♪♪
うんうん、バックが白だから
何か微妙にカオが真っ黒になっちゃったんだけど
今年の年賀状はさ、何か赤い布とか屏風とか準備して
一緒にウチで撮ろ~!!!

いわれてみれば!!
喜喜ちゃんのおまんじゅう時代に似てるー!!
ちなみにフジスーパーの100均です。

だんなさーん(笑)でもしょうがないネ。
こんなときじゃないと寝溜めできないもんね。

おめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
フールは年中寝正月みたいなものですが、この間はあまりのうるささで寝れなく起こしてしまいました。(笑)

今度は遊びに行きたいので宜しくお願いします!

No title

あけおめ~♪(って死語?)

今年もヨロシクお願いします♪
獅子舞&バニーガール(笑)
とってもカワイイー^m^

今年も一緒に遊んでねっ☆

No title

>フール♂さま

あけましておめでとうございまーす!
今日あんずのダディーが息を荒くして
フール♂君ブログあったんだ!って言ってて
あたくしも「隠してたな!」ぐらい思ってました(笑)

そしたら前にコメントくれてたときもリンク貼ってくれてたんですって?!
まー気づかなくてすみません・・・。
後ほどうかがわせていただきまーす♪

あっ、ぜひぜひぜひ!ワンコもお子もいつでも大歓迎です!
何もお構いできませんが、ぜひ遊びにキテクダサイ!

No title

>mildneuさま

全然!あけおめ死語じゃない!

同じ画像だけど、年賀状送ったよー。
ウチ来たときの住所見てくれたの?
予想外だったから驚いたよ~。
ありがとう!遅くなってごめんね。

こちらこそことよろっっ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
