

クリスマスディナー

しばらくサボってしまいました。飼い主♀、23日からもうお休みに入っているのですが
休みとなると遊び呆けてしまいブログそっちのけ(笑)
充実した冬休みを送っております。

アチコチお出かけした第一弾!
クリスマスイブの日は、プチクリスマス会をしました。

こちらのサンタさんたち


101227-0


マリっ喜マリちゃん・喜喜ちゃんたちに、お台場までブブーンと連れてってもらいました♪

目的地はコチラ。
ワンコも入れる焼肉やさんうしすけ


101227-1


以前マリちゃんが行った事あるというこちらの焼肉屋さん。
一度行ってみたかったんですっっ!!

すごいですよね、すごいですよね。ワンコと一緒に焼肉が焼けるこの現代社会!
テラスなら話はわかりますが、店内で一緒に焼肉焼き焼きできるなんて・・・いい時代ダ~!


101227-2


↑は人間用お肉です。
腹ペコだったので、食べ放題コースを注文しました。
飼い主♀、気合を入れて朝からカップラーメン一個しか食べておりません。
あやちゃんが「食べ放題の肉はちょっと質が低い様な・・・」と言っておりましたが全然十分!
腹ペコなうえに、われらいつも安い肉しか食べていない貧乏舌なので(笑)
というか、クリスマスイブにお台場に居る自分!!何だかもうそれだけでお腹いっぱいです(食うけど)。


ワンコ用にも油の少ないお肉も注文でき、人間と一緒の網で焼き焼きして食べることができます。


101227-3


↑はワンコ用お肉です。
なんて贅沢な~!!人間用とかわらないじゃないか!!!

飼い主に気合を入れさせられ、夕方のエサの時間には
いつものカリカリを10粒ぐらいしかもらえなかった正吉とつらら。


101227-4


普段はおっとり草食系のつららも、おいしそうな焼肉を目の前にすると肉食系に変身します。


101227-5


正吉は相変わらず。たち込める焼肉のいい香りにガマンは限界。
クレクレワンワンの大騒ぎ騒ぎです。


101227-6


うるさいので抱っこしたら「もはやタレだけでもいいから!」と言わんばかりに
飼い主♀の小皿のタレをペロリとひと舐めされました。


101227-7


そして、おくゆかしき可憐女子のマリちゃんは


101227-8


相変わらず大人しくていい子だなぁ。


101227-9


そんな喜喜ちゃんは、カートから身を乗り出し


101227-10

101227-11


左右の網をくまなくチェック!
喜喜ちゃんは、焼肉の焼き加減には割とウルサい焼肉奉行だという事が判明。


さて、お腹もいっぱいになった後は、飼い主♂とあやちゃんダンナ様が
建物の2階部分へ夜景撮影をしに行きました。
(カートを持って行ったので飼い主♀とあやちゃんは、
ワンコと一緒に離れた場所でお留守番をしていました。)


101227-11


イカツイ佇まいのイイ年したオッサ・・・じゃなくて、
年齢もある程度重ねた大の大人の男が2人(笑)
(参考:http://ameblo.jp/mari-chang/entry-10724811966.html
で並んで夜景を撮影(笑)

ワタクシはイブの夜に一眼を構えるお二人のその姿と
周りのカップルたちの薄ら笑いを撮影したかったです(笑)

まぁ、その時、待機しているワタクシたちも
お台場のど真ん中、クリスマスツリーをバックに
堂々とウ○コをするつららとオ○ッコをする喜喜ちゃんに
あわてふためきながら後始末をしていたので、何も言えないんですけど(笑)


偶然にもマリっ喜と同じ様な構図のお写真があったのでUP!


101227-12


まだまだマリっ喜のお写真にはほど遠いですが、
少しは飼い主♂もあこがれの(←キモい♂)あやちゃんダンナサマに近づけた?か??
(少しでも近づいて見える様にマネして同じ様に文字入れをして差し上げましたヨ(笑))


ランキングに参加しています!
↓サボりぎみですが、応援していただけるとがんばれます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと~!ずいぶんおサボリしたんじゃないの~(笑)
うしすけ行ったんだねっ!
美味しかった?おススメある?
実は我が家も来月予約済みなのです(笑)
何かおススメあったら教えてねっ(^^ゞ

写真キレイだぁー☆☆☆

No title

おひさしブリーフです。
冬休み入ってたんですね。
そりゃ遊ばんと!

朝マリ喜喜ちゃんとこでも見ましたよー、焼肉。
朝も晩も美味しそうなお肉・・・もう半年以上も焼肉行ってないから写真見ると涙が出ちゃう。。。タベターイ!!
正吉くんたちのでいいから(←嫌われるかなぁ?)一口~~!!!

応援☆

No title

>mildneuさま

ウチらは3980円食べ放題にしたから、おススメもへったくれもなかったけど、
一緒に行ったあやちゃんは、フツウのメニューのが質が良いと
言っていたので、食べ放題はしない方がいいのかな・・・。

しかも、お台場店はわんこメニューの値段設定が高い気がする・・・
とも言っていたので(小さい肉10切れぐらいで1050円)、みるとくん・のいちゃんには
晩御飯をしっかり食べてから、つまみ程度にお肉を召し上がって行っていただくのがよいかと(笑)

No title

>こてママさま

おひさしブリーフ(笑)

そうそう、ワタクシも2年ぶりぐらいの焼肉でしたヨ!
なかなかワンコが居ると、いけないですよね・・・。

えぇ。えぇ、わたくしも正吉の肉をちょっとつまみ食いしようかと
思いましたが、怒られそうなのでやめました(笑)

No title

喜喜がキョロキョロしてたのは焼き加減を見てた事に大笑い!
ホントに、なんでこんなに楽しく書けるんだか。
このお台場記事、先に書かれてたらハードルが上がってしまい自分の記事書くの絶対苦労した。
良かった先に出して(笑)

2階からの夜景。
綺麗に撮れてるねーー!!
私ムダに暗く加工しちゃったんだけど、
なんかマンハッタンみたいじゃん(マンハッタンなんて知らないくせに、なんとなくカッコイイと思いつい書いてしまった。シッタカってスイマセン。

No title

>あやさま

実はマリちゃんもひそかにキョロキョロしてんのね(笑)
なんだろう、皿から網に肉が移動されてるのを
監視してたのかな(笑)2匹で同じ方見て!カワイー!

あぁ、何か明るすぎって感じダヨ。
まわりが暗い方がライトが映えてて『夜景!』て感じだし。
やっぱマリっ喜のがステキダワサ。

しかしレンズによって全然違うんだね。
ますます面白い!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
