スポンサーサイト


船橋ららぽーと

親戚ドリ君、そしてキラたんに会いに行った帰り道、
夕飯を食べにマリちゃん喜喜ちゃんらと船橋ららぽーとへ寄ってきました。


101221-1


うんうん、喜喜ちゃんも慣れない県外へのお出かけでお腹すいたよね。
と、喜喜ちゃんのせいにしてみましたが、腹ペコなのはこのワタクシです。

ワンコなら帰り道の1時間や2時間ぐらいガマンさせますが、
ムリムリ!ワタクシお腹が空いて、車のハンドルさえも握れない状況です!

駐車するや否や、さっそくわんこも入れるコチラのカフェへ行きました。


101221-2


注文の品を待ってる間、店内にあったツリーの前で記念撮影です。

まずはマリちゃん喜喜ちゃんコンビから。


101221-3


さっすが~絵になります!
じっとしててくれるので撮りやすいです。相変わらずエライ子たちねぇ。

さて、次は正吉とつらら!とりまーす!


101221-4

101221-5


だめだ・・・全然じっとしてない・・・。
「正ちゃんっ!つららっ!チッチッチッ」と舌でヘンな音をたててみますが
一切、目線くれません。

ウチの犬はツリーなんかよりもメシだな。完全に飼い主に似ました。
現に後でカメラに残された画像を確認してみたら、そのほとんどがブレまくってました。
飼い主♀、お腹が空きすぎてて手が震えてた模様!!


で、やっと来ました。人間用オムライスです。


101221-6


味は・・・うん、まぁ・・・普通でした。
でもここは、ワンコ用メニューが充実していて
正吉とつららには、わんこハンバーグ?だっけ?とささみを2品注文し、半分ずつあげました。


101221-7


ケンカになるとイケナイので、正吉はカートの中で


101221-8


つららはお店にあったワンコ用チェアで・・・


101221-9


腹も膨れたところで、ちょこっとウインドウショッピングでも・・・
のつもりが、やっぱ何か買わずには居られません。
ま、ボーナス入ったばっかりだし、無理もないでしょう(と自分で自分に言い訳です)。


101221-10


正吉にはMA-1、つららにはN3-Bを。両方ALPHAのものです。

飼い主♀が持っているのはALPHAではなくHYSのN3-Bなのですが、
コレ、一度やってみたかった!ワンコとおそろい!!


101221-11


飼い主の腕が太すぎる件・・・。
イエ、下にたくさん着てるんですヨ(←あえて言うところが、なお怪しい件)

そしてこのALPHAには、正吉のジャストサイズがないので
つららと同じサイズを着せてます。

なのでなんか腹まわりがパッツンパッツン!

正ちゃんもワタクシも、もう1センチの余裕すらありませんので要注意です!

そんなところまでお揃いにしたつもりは無いんだけど・・・。



★出すタイミングを失った1枚★↓

マリちゃん喜喜ちゃんが買ったサンタ帽を借りた正吉とつらら


101221-12


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

続けてコメ!

ららぽ行かれたんですね(^o^)v
私も、柏か船橋…と思ったんですが。
キラがピーピーだったもので(涙)
ちくしょー…ご一緒したかったなぁ…
キラめっ(-_-)(ダメ飼い主)
あっ正吉さん治りましたか?
キラはすっかり元気っ子復活しました(・∀・)
そーそー。ここのご飯。
腹ペコでも「普通」なんですよね(笑)
お揃いイケてますよ!!
可愛いーよー♪

No title

サンタ帽~!せっかく借りたのに完全に後ろ向き。
ウケます!
ららぽ、行ったんですね。
私実家が近くなので幼い頃からかなり通い詰めてます。
めっちゃ広いですけど、マップなくてもどこでも行く自信あります、私!
(ってどーでもいいですね)
パッチとか言って年齢がばれちゃいますか(笑)

No title

ぷぷ
ご飯「普通」に笑ってしまった~(*≧m≦*)ププッ

ツリーの前の写真綺麗に撮れてる♪
やっぱり明るいヨ!
レンズ欲しいまじで・・・。

そして、ALPHAめちゃめちゃ似合ってる!似合ってたし!!
ウチのダンナも好きそうなデザインだったから私も買ってくればよかったよー。したらお揃いになったのに。。。
、といつも帰って来てから
あれ買えばよかったコレ買ってくればよかったと後悔する私w

追伸:24日ダイジョブ!
ピーク昨日今日だ!またメールするネ

No title

腹が減っては戦はできぬ!
そりゃカメラ持つ手も震えますよねー。

ワンコとお揃い、いかしてるぅ~☆
冬のアウターって腕パンパンになりますよね!ねっ!!
私だけじゃなくてよかったー。

サンタさんこっち向いて~

応援☆

No title

先日はお誘いいただいたのに行けなくてゴメンネ!
また誘ってねっ!

で、帰りに船橋ららぽに行ったのー?
ここのお店にうちの名刺貼ってあったの気付いたぁー?
そんなに遅くまで千葉にいたなら
ららぽまで行けば良かったなぁー。。。

No title

我が家からHYSは無くなりました。
小物以外は・・・

オゾンはまだあります。

No title

>同居人さま

そうなんですヨ・・・。コチラもお誘いしようと思ったのですがキラたんがね。
何はともあれ、キラたんのピーがなおって良かったです。
正吉もすっかり回復しました!

そちらに行くときに、何があるのか色々調べてたら
結構ワンコも入れるカフェとか個人のレストランみたいなとこが
あるんですネ!!
その時はぜひぜひっっ!!

No title

>chiwa-rikuさま

そう!もう、全然大人しくしてなくて
後ろ向きしか撮れなかったです(笑)

まじですか!!船橋ララポお詳しいとは!!!
どうでも良くない良くない!!!!
実は、ごはんを食べたあと
車にたどり着くまでに1時間半さ迷いました・・・。
あぁ、chiwa-rikuさんがいてくれれば・・・。
次回はぜひ一緒にオネガイシマス・・・。

パッチ(笑)ワタシも何となくしってるので、同年代なのでは(笑)
でも実はこれってどうやら方言っぽい。

No title

>あやさま

そういえば、ダンナ様のクレイジーケンのMA1も似たような感じだったよネ。
しかもジャケットで3000円だいとは結構安いかも!
横浜のペッパラでも売ってるからダイジョウブダイジョウブ!!
でも喜喜ちゃん、もうちょい大きくなりそうだね。
どうせなら来年も再来年もお揃いしたーい♪
(来年も再来年もまた買えばいいか(笑))


No title

>こてママさま

うんっ、うんうんっ!冬のアウターだからですよねっ。
単なる着膨れだったり、綿が沢山入ってるからですよねっ。ね~!!!

・・・でもオカシイな・・・去年はちょっと余裕があった様な・・・。

いやいや、日光に当てたから服が膨らんだだけですよね!!

No title

>mildneuさま

うん、残念だったワー・・・。
そうか、そうかそうか・・・。夕飯だけでも一緒してもらえば良かった。
なんか初めての場所でアワアワしちゃって、
誘うとかそんな余裕なかった~!!そんな時こそ、mildneuさんだったヨ~!

名刺?!そんなの張るスペースあったの?!
まじでー!見なかった~!!!!
mild君neuちゃんの顔にヒゲと眉毛書いてくれば良かった~(←モトモトあるし・・・)

No title

>MINEさま

も・・・もう、ちょっとHYSは着ない方が良いかと・・・(←モノにもよるか)

というか、我が家からもほぼ消えうせたよ!!!
だってもう、むかしのなんて・・・パツパツで・・・。袖すらはいら・・ない・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
