スポンサーサイト


空気読めない親戚の子

忘年会やらなんやらと、遊びほうけていた週末・・・ちょっと時間があいてしまいました。
親戚わんズに会いに行った日の続きです。

ドッグラン、ブルグさんに集まったわんこ達が、次々とうちのわんズを誘ってくれますが
イマイチノリの悪い我が家のわんズ。


101220-1


正吉なんて、プリティー女子ぽてとちっぷちゃんに誘われますが


101220-2


ゴメンネ、正吉はこんなかわいい女子2名に、一度に誘われたことなどないので
多分きっと照れちゃって、どうして良いのかわからないんだと思います。


つららもつららで、せっかくムック君が誘ってくれているにも関わらず


101220-3


驚きすぎ(笑)
その後つららの親戚、ドリ君が誘ってくれても


101220-4


大げさな・・・。
何だか今日は海辺でわんズとマリっ喜チームはイヤに消極的です。


101220-5


西日が差し込む頃、ようやくつららも慣れて来た様で
ヘンなステップで自分からドリ君を誘ってましたよ!(エンジンかかるの遅いんだよ・・・)


101220-6


しかし、ボールに夢中なドリ兄さんに相手にされず(笑)


101220-7


だいたい、さっきまでドリ君が誘ってくれてたのにムシしといて
いまさら遊んで欲しいなんて言ったって遅いんですよ!

というか、キラちゃんが必死に遊んでくれようと
つららに着いてきてくれてるのに、全然気づいてない(笑)


101220-8


ご、ごめんね、ドリ君キラたん・・・
ウチのつらら・・・いつも空気が読めないんだよ(笑)


ものすごく省いてお伝えしましたが、初の親戚わんズ大集合は
優しいドリ君キラちゃんのお陰で楽しく過ごせました!

最終的には、つららもドリ君が親戚だって
わかったのかわからないのか、よくわかりませんが
初対面のわんズの中では、ドリ君と一番仲良くしていた様に思います。


101220-9


トッテモ楽しかったです!


ランキングに参加中
↓応援クリックオネガイシマス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


*遊んでくれたポテトチップちゃんママ・ムック君ママ・そして同居人さん
一緒に行ってくれたあやちゃん!どうもありがとうございました*




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに確かに!
つららちゃんはドリくんの事はきっと何か感じるものがあったんだよ。
いいなぁ~他の子と遊んでる写真があって・・・w
ドリキラちゃんと遊んでるつららちゃん、楽しそうでイイよ~♪
それに比べてなんなのウチーー!!
超内弁慶だよねぇ~(-。-;)


No title

いいなーいいなー。
お仲間いっぱいで楽しそう。
とっても走り安そうできれいなドッグランだしー。
ドッグランに行くと思うんですけど、
トイプーちゃん達って活発で陽気な子が多いですよねー。
チワワは内弁慶な子、多し!・・・って思うんですが・・・

No title

正吉くんってばテレ屋さんなんだー。
シャイボーイ、おばちゃん好きよ~♪
つららちゃん、ドリ君と意気投合したんだー。
やっぱり親戚さん、何か通じるものがあるんですね♪
うちの自称大型犬とも遊んでもらいたーい!
応援★

No title

>あやさま

マリちゃんは内弁慶なところが長所なんだよ。
なかなか居ないよ?!こんな控えめすぎる子!
怖くて吠えたりするけど、じっと息を潜めてるんですよ?
もーかわいくてかわいくて。
喜喜ちゃんは、慣れてくれば全然遊べるじゃん!

No title

>chiwa-rikuさま

ウチの犬もヘンなステップ踏んで誘ってました!
が、失敗・・・でした・・・。

よこすかにもこんなランがあるといいんですけどネ・・・。

ですよね、トイプーちゃんてすっごいフレンドリーですよね!
しかも全然しつこく追い回したりしないし

ん?ちょっと待って?では、チワプーはどっちなんでしょう?!

No title

>こてママさま

わかってるんだか、わかってないんだかは謎ですが
後から写真見たら、ドリクンと絡んでるものが多かったです!

うんうん!自称大型犬こちはる君と遊んでもらいたいです(←ワタシが)。

No title

あら?

ここ我が家の近くだ~☆
そういえばチワワドットコム最近見てなかったです。
密かにうちも登録してあるので、親戚さんだったらうれしいな^m-

コンドコチラ方面にお越しになる際はご連絡ください^^b

わーわー♪

1人遅れまして(^^;
誠にすみませんですm(_ _)m
最後のつらら嬢とのツーショット♪
最高ですわ\(ご∇ご)/←シツコイ

空気読めないのはドリ君で(-_-;)
ホント…トラックにロックオンですみませんでした。。
初対面だったからか仲良し~とはいきませんでしたが、
きっと感じていたはず!
次回はもっと遊べるといいな♪(車の無い所でw)
トイプーちゃんを見習いたいものです…
そーです!マリたんは(´∀`)お姫様だからイイのですよー♪
あんな美人でハイパーだったら罪です♪
お写真見て、また幸せな気持ちにさせて頂きました(*^o^*)

No title

>zaki@ucaさま

あー!そうか!!ucaさんも千葉だ~!!
なんだか最近千葉がトテモアツイです。
千葉にお友達がたくさんできて、
もうコレは千葉に移住か?!ぐらいの勢いです。

あっ、ぜひぜひ!ucaさんちのチワちゃんたちとも
戯れさせてくださいっ。チビチビだから正吉とつららが
ふっとばしたりしないかな・・・。

No title

>同居人さま

いえいえ、コチラこそ、こんな記事を遅くさせてすみません(笑)

ウチの正吉だってバイクには人一倍(犬一倍?)強気ですよ。
今回は初めての場所で緊張してたんだと思われます。
行きの車の中ではバイクに吠える吠える(笑)

\(ご∇ご)/ ←すごく気になります。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
