スポンサーサイト


親戚わんズに会いに

正吉のお腹のピーピー、ほぼ完治しました!
ご心配をおかけしました。温かいコメント、嬉しかったデス。


で、ちょっと前の話です。

先日、兼ねてから行ってみたかった
千葉県にあるブルグさんというドッグランへ行ってきました!!


101216-1


例のいつものあのお方たちと一緒にです。あのお方!


101216-2


後ろ姿でも、もうお解りですね。
マリっ喜あやちゃん・マリちゃん・喜喜ちゃんです!

お出かけしようと盛り上がったものの、ドウシヨウ、どこ行こう・・・
と悩んだ末に閃いた(あやちゃんが)!

あやちゃんと飼い主♀の共通のブログのお友達
同居犬チワワ×2』 の、同居人さん、ドリ君、キラちゃんに会いに行こう!

突然の誘いにもかかわらず、来てくれてどうもありがとうございました!


ランにはドリ君キラちゃんのお友達も居ましたよ♪
コチラ、おちりがキュートなムック君です。


101216-3


ぽてとちゃん!


101216-4


ちっぷちゃん!


101216-5


2わんズ合わせてぽてとちっぷちゃん!
2わんズとも、優しくて遊び上手なカワイコちゃん♪

そして、『同居犬チワワ×2』のドリ君です。


101216-6


なんとこちらのドリ君は、つららと親戚犬なんです!

チワワドットコム』というサイトに血統証の情報を入れると
つながりのある親戚犬を探すことができるのです。

つららとドリ君はおじいちゃん同士が同じなので
ちょっと遠い親戚って感じですが、
正真正銘同じ血の通った親戚さんなんですヨ!

そして、モウひとつ驚きが・・・。

ドリ君の妹分、キラちゃんは


101216-7


喜喜ちゃんと親戚!!!
これを聞いたときは目が飛び出そうになりましたヨ。

県も違うし、みんな同じブリーダーやショップから来たわけでもなく、
チワワなんて日本全国たっくさん居るのに
つららのおじいちゃんが同居人さんちのドリ君のおじいちゃんで、
喜喜ちゃんのひいおじいさんが同居人さんのキラちゃんのお父さんで、
ドリ君とキラちゃんは血が繋がってるわけではなくて・・・
えーと、そうするとだから・・・エートエートっ、
ワ、ワケがわからなくなってきましたが、とにかくすっごい縁なんです!!


101216-8


当の本人(犬)たちは、モチロン全然わかってなさそうでしたが
つららも喜喜ちゃんも、ドリ君キラちゃんと楽しそうに遊んでました!

長くなったので、その模様は次回!


101216-9


ランキングに参加しています!
応援↓クリックよろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マリ喜喜の後ろ姿、可愛いなぁ~

はっ!!

親バカ丸出しの心の声が出てしまった。
私も今日千葉出そうかなぁ~なんて思ってたの。
今からハリきって加工に励むわw

喜喜、つららちゃんはもうなんの違和感もないけど、
マリ正ちゃんコンビは新鮮よね!!
すっかり動じなくなって嬉しい限り♪

---

正ちゃん、ピー、ほぼ完治て・・・まだほぼなのね。
寒から治りが遅いのか?
マリもさぁーウ○チ状態イマイチなんだよねぇ。
超元気なんで、なんの心配もしてないんだけどw

近いうちまた遊ぼうね~☆彡

No title

正吉くんお腹調子良くなってヨカッター!
元気なのが一番だよねー★

親戚ワンコが大集合!
自分がそちら方面に住んでない事、
こんなにもくやじぃー!って思った事ないですぅー。
でもでも、身近にこんなにも近いワンコがわらわらってすごいですよねー!
本人、もとい、本犬にとっては???かもしれないけど
きっと何か感じるものはあるだろうし、こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
うちもいつか・・・!って思う今日この頃どえす。

応援★

No title

>あやさま

後姿!かわいいでしょ?!
アタシも超かわいいと思って思わず出してしまったヨ!!
もしかしたら、コレが一番良く撮れてたかも・・・。
後ろ姿って・・・。


確かに!段々正吉とマリチャン、近づけるようになってきたけど、
なんせ正吉もビビリ?だし、遊びたくても誘い方がわからないから
マリちゃんをビビらせてばっかりだもんネ。
もうちょっとマリちゃんと正吉が仲良くなれる事を願ってます!
てかきっと遊べる様になるのはもうすぐダ!

No title

>こてママさま

ほんとほんと!春太君はつららの親戚だし、
親戚の親戚はみな親戚!いつか親戚つながりで集まりたいです!
こちはる君たちに会ってみたいなぁ・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
