スポンサーサイト


被写体のちがい


昨日の喜喜ちゃんがデッドベアに似てるという件ですが、
デッドのイラストバージョンはさらに喜喜ちゃんに似ています!


101207-1


そして、ざっとその辺にあった
我が家のデッドグッズを集めてみましたヨ!


101207-2


カワイイでしょう!まだまだあります。いつかこの中に喜喜ちゃんを紛れさせて
「『喜喜ちゃんを探せ!』をやってみたい」と
ひそかにたくらんでいる飼い主♀です(←いくらなんでもわかるだろ・・・)。


さて、つづきです。

ウチのわんズも、年賀状用の写真を撮影をする気マンマンで
衣装を持参しましたが、マリっ喜に書いてあるとおり、お天気が良すぎて
わんズのベロは出っぱなし、お目目はショボショボであえなく失敗・・・。

つららなんて完全なるアホの子に。


101207-3


普段はわりとキリリとしている正吉までもが


101207-4


うん。撮影どころじゃねーな、この顔は。

それだけならまだしも、料理が運ばれてくると
正吉はクレクレワンワン・・・落ち着かないったらありゃしない。


101207-5


ありません。ワンコ用ありません。
あったとしても、そんな吠えてうるさい子には
注文はしてあげません!

(でも人間はぺちゃくちゃうるさくても食べます↓)


101207-6


チキントマトソース!おいしかった~。し・あ・わ・せ♪
あ、ワンコにはお水を出してくれました!店員さんもとても優しかったです。

人間は満腹で動けません。ウチの犬らの年賀状写真の撮影はもうイイです。
ステキな場所で、おいしいゴハンが食べれたからそれでヨシ!


101207-7


マリちゃんは相変わらずおりこうさん。
ゴハンをねだることなく、しずか~に大人しくしていますよ。
隙間で(笑)


101207-8


日傘をお持ちしましょうか(笑)?

さ、もう撮影は諦めた!家で片方(飼い主♂)が、オヤツで釣ってるならまだしも
この状況でアタクシの撮影テクじゃ、年賀状用の写真なんて無理無理!

なんて思ったんですが、なんと1枚素晴らしい写真が撮れたんです!

喜喜ちゃんの(笑)


101207-9


何でしょう?このポストカードの様な
かわいらしい素敵写真は!(←自画自賛すみません。)

もう、来年の年賀状は喜喜ちゃんにしようかな・・・?
いや、いやいや。それじゃ正吉とつららがヤキモチ焼いて怒っちゃうヨネ!

hitomixやれば出来る!hitomixうちのわんズのステキ写真も撮れる!
と、同じ位置(ローアングルぎみ)からつららを撮ってみました。


が・・・


101207-10


何この差・・・。



誰かうちのつららをかわいく撮れる人いませんか?
↓応援クリックよろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天才だなぁ~。
話の書き方がウマすぎるっ!
なんでこんな面白く書けるんだか、ホント尊敬しますっ

ウチ、ダンナもすっかり海辺ファンで仕事から帰って来るなり私より早くブログの内容をバラしてくる。
しかも更新されなかった日には
「ねぇ!海辺でわんズ更新されてないよ」
って催促してくる始末(*≧m≦*)ププッ

話が記事と関係ない事ばかり書いてすいません。

最後に。
そりゃぁーほげーぇって文字入れたら喜喜だってほげーぇに見えるってばーwww

あはは♪

ほんとにぽわーんってしちゃってるー。
日差しはまぶしいし、ポカポカ陽気で無理もないですよー。
撮影場、三浦なんですねー。
やっぱり海はいいなー。

あんなキレイなワンコOKレストランがあるんだー。
近くにワンコ友達がいてうらやましいですー。
そっちに帰ったら私もぜひ仲間に入れて欲しーなー。
でもうちのリク、かなりのガウガウ聖人だからうまくお友達になれないんじゃないかとそれが心配ですが・・・

No title

ヤバイヨ!ヤバイヨー!!(出川風)
喜喜ちゃん似のナンチャラくま欲しくなってきたよー。
もうこれ以上見せないでくだされー。
でも『喜喜ちゃんを探せ!』は実現させて欲しいな♪
本気で探しますけー!

応援★

激似!

またまた素敵なお店じゃな~い?と思って調べたら初声にあるのね。
さすがに初声にはチャリンコでいけないわw。(行こうとした?)

喜喜ちゃんのデッドベアー似、よく気づいたね!確かに似てるし!
でまたグッズたくさん持ってたわね~~~。
チワワと熊って似るんだ~(何か違う?)

つららの写真にもっといい文字を考えたろ、と思ったけど、全然浮かんで来なかったよ。
もうそりゃあ「ほげーぇ」って感じ!最高!

うはは\(ご∇ご)/

つらら嬢♪最高\(ご∇ご)/
暑いとなりますよね(笑)
眩しいし(;^_^A
うちも年賀状、喜喜ちゃんにしたい…(´∀`*)

正さまとつらら嬢はウサギさん着ぐるみ撮影いっちゃわないんですか?(・∀・)

No title

>あやさま

ナニイッチャッテんのさ!マリっ喜のが面白いわよ。
ウチだって朝イチで「マリっ喜みた?」と言われますよ。
あなたより早く寝て、遅くおきてるんだから(←笑)
まだ見てるわけないだろ!と思うけど。

つらら、文字入れなくたって十分ヤバいよ、このツラは・・・。
もう目がどっかイッちゃってる・・・。

喜喜ちゃんのお写真ステキでしょ?
ピントも明るさもバッチリで、ほんとかわいいの撮れた!



No title

>chiwa-rikuさま

そうなんですっ!ワタシも連れてってもらって初めて行ったのですが
三浦にこんなステキな場所があるとは・・・。
ぜひ行きましょう!行きましょう!

ガウガウはウチの正吉も同じですから。どこ行っても吠える吠える・・・。
リク君がビビっちゃうんじゃないか、そちらの方が心配です(涙)

実は野比にもおいしい犬OKレストランもあるんですヨー!
そこもぜひ!絶対ハマっちゃいますヨ!

No title

>こてママさま

ナンチャラくま(笑)!ひとつもあってない(爆笑!)
マッサーに続く新しい言葉出ましたね?
でもなぜか大体わかります。

ほんとカワイイんですよ、これ。
ワタシぬいぐるみとかあんまスキじゃないんですけど、
コレだけは別格です!!かわゆー!

お鼻が短いところとか、ちょっと小鉄くんにも似てる様な・・・?

No title

>あゆっちさま

しょうがない・・・今度連れていってあ・げ・る!
(ジブンは連れてってもらったくせに偉そう!)

でも、何かほっそい道でさ、
ワタクシの運転テクでは軽じゃないと無理そうだから
なんなら原チャリ2ケツとかで行く?(←高校生か!)

No title

>同居人さま

ほんともう、喜喜ちゃんにしようかと本気で思いましたヨ(笑)
ウチは衣装は買ってあるんですが、
カメラのテクニックの方が追いついてなくて(笑)

あっ、それとコレ↓
\(ご∇ご)/
初めてみた!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
