

The Grateful Kiki

さて、マリキキちゃんちにお邪魔した飼い主♀・正吉・つらら


101206-1


たわいもない話をしたり、撮影をしたりしながら
楽しい夜は更けていき、だんだんわんズの顔もこんなんなってきて・・・。


101206-2


その日は大人しく帰宅することにしたんですけど
(って23時まで居たけど!遅くまでお邪魔しました)
何だか物足りない・・・マリちゃんキキちゃんと絡みたりないし
もっと話たい事がたくさんあるんだけどっ!

・・・と思ってたら、翌日も『あそぼ』とお誘いを受けました♪

実は前日、「明日もあそんで」とお願いしたかったんですけど
せっかくの家族団らんを邪魔しちゃ悪いと思い
朝からヒトリで犬洗ってました(寂)

やった~!

で、連れて行ってもらったのはコチラっ。


101206-3


別に秘密の場所じゃありません。

マリっ喜の写真がスバラシすぎて、飼い主♀が撮った写真は
トテモじゃないけど掲載できません。

というか、素敵な場所だったんですが
アタクシの写真じゃ素敵さが伝わりにくいので
コチラを見てください↓ 

年賀状用写真撮影 

ね?素敵なところなんです。

マリっ喜で綴ってあるとおり、
年賀状用の写真撮影に行ったのですが・・・あえなく失敗・・・。

マリちゃんは可憐女子なので、日焼けが気になるお年頃(もう黒いけど)。


101206-4


あ!全然関係ないけど
喜喜ちゃんって、笑うとアレに似てるね!デッドベア!!

↓Grateful Dead Bear

101206-5


似てますよね?!一時期は飼い主♀もそのカワイさに魅了されて
デッドのぬいぐるみやグッズを収集してたりしました。

101206-6


ますますそっくりじゃないか・・・。

てか中はクマだけど!

続きます!

・・・って、アレ?!正吉とつららはお留守番?

いえいえ、一緒に連れてってもらいました。
が、長くなりそうなので、我が家のわんズは明日載せることにしました(笑)


101206-7


ランキングに参加していますっ!
↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てる(爆)
Grateful Dead Bearって初めて知った~!!
後で検索してみよw

今から我家は晩御飯・・
(だから太る)
ご飯食べたらゆっくりもう1回2回3回読ませて頂きますっ

No title

喜喜ちゃんがそのナンチャラベアー?ウサギ?に見えてきましたよー!
見れば見るほど吸い込まれる・・・ヤバイ!買いそう!!

夜が更けると眠くなって目が据わっちゃうよねー。
23時ってあたしゃーへたすりゃ、もう夢の中だわ。。。

ぽち★

No title

どんより写真に大爆笑っe-282
そして『マリッ喜』の写真がステキすぎて
驚きましたぁ~♪
モデルがいいからか?
いやいや正吉&つららだって負けてない!
レンズだって負けてない!
じゃ~コッチ→e-271ってこと?(笑)

でもhitomixさんが撮る三枚目(キャラ)な写真
いつも楽しみにしておりますわっ♪

No title

>あやさま

似てるでしょ?
イラストバージョンのがもっと似ているのです。
本日掲載します!

検索したらかわいすぎてグッズ欲しくなっちゃうよ~

No title

>こてママさま

そうなのです!見れば見るほど欲しくなるんです!
誕生日ごとに違うベアが居ましてね、
なんとモノによっては数万円で取引されてるベアまで!!

ウンウン、ワタクシもキホンは22時に終身しております(笑)

No title

>mildneuさま

そう・・・認めたくないけど(←差は歴然なんだから認めろよ)
ソッチの差なのです・・・。あとセンス。

どんより写真いいでしょ?
よくもまぁ全員が全員やる気のない顔をしてくれましたよ。
結構ずっとオスワリさせて写真とってたから
ホントにうんざりしてたんだと思われます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
