スポンサーサイト


体重は・・・?

昨晩はマリっ喜のマリちゃん喜喜ちゃんと遊んできました。

飼い主♀が風邪でダウン→マリちゃんが胃腸炎でダウン→飼い主あやちゃんが風邪でダウン
していたため、マリちゃんキキちゃんとしばらくご無沙汰になってたんです。

ま、飼い主たちは寿司なんて食ったりしてたんですけどね。
あっ、もちろん寿司がぐっるぐる回転してるヤツですけどね。
しかも全皿100円でしたけどね。

そんなわけで、マリキキ禁断症状が出てしまった飼い主♀、
みんなの具合が良くなったのを待ってました!とばかりに
マリキキちゃんちにお邪魔してきたのでした。

マリちゅわぁぁぁあんっ♪ひさしぶりぃぃいい!!!


101204-1


てへ、のっけから恥ずかし画像でごめんね。
でも何かカワイかったから(笑)

ちなみにこのオムツはウレション対策です。
マリちゃんは人が大好き。
というか、思わずチビっちゃうほどに
アタクシの事が大好きなのです(←妄想壁があるんじゃ?)


101204-2


ホラね?マリちゃんもこう言っております(←やっぱ病気だ・・・)。

そして喜喜ちゃんっっ!ドッグカーニバル以来だねっ。
かわいいねぇ、かわいいねぇ、ナデナデさせれー!!


101204-3


さすが!今日はずいぶん察しがいいねぇ。
何度も会っているから、ワタクシと言う人がわかってきましたね?

おばさん嬉しいヨ!たとえ変人扱いされても嬉しい!!


さて、家にあげてもらうなり、なぜか体重測定大会に。

マリキキちゃんちにあるベビースケールで
我が家のわんズの体重を量らせてもらうことになりました。

つらら!2.5キロ!


101204-4


次っ、正吉!3.5キロ!


101204-5


だっけ?まぁいいや。忘れちゃったけど・・・大体そのぐらい!


101204-6


そして、マリちゃんまで乗せられることに。

マリちゃんは4.●キロ!
マリちゃんは華麗な乙女なので、正確な数字は伏せておきます。


101204-8


すみません。数字にめっぽう弱いんです(←記憶力が弱いだけ)。


となると、モチロン喜喜ちゃんも乗せられます。
はい、最後は喜喜ちゃんっ!1.5キロ!


101204-8


そうですね。でも、喜喜ちゃんはまだパピーだからね!
成長が楽しみです。


101204-9


断固拒否します!


つづきます♪
ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえるとウレシーですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに明るく撮れるねーっ!ビックリ!!
コレ、オートで撮ったっけ?!
夜室内でこんなに綺麗に撮れるなら私も欲しいな1.4~~っ。

ていうか、
マリはhitomiちゃんの事はかなり好きだよ!ホントに!!
毎回必ずウレションするのは
うちのお父さん・トリマーさん・hitomiちゃん3人だけなんだから!
あのお尻のフリっぷり尋常じゃないじゃん(笑)

ご挨拶が遅くなりまして、
今日もありがとう!楽しかったわぁ~~♪
来週も夜遊びに行くのでよろしくお願いします!!
都合の良い日をお知らせください。

No title

こんにちはー。
マリ喜喜ちゃんとご近所さんなんですね。
廻るお寿司、私もご一緒したいわぁーん!

正吉くん、3.5キロなんだー。
うちの薄茶はん、3.3キロだから同じくらいの大きさだね。
つららちゃんは2.5キロかー。うちの黒いのは2.8キロ。
なーんかサイズも近くて益々親近感~♪

hitomixさんってお写真お上手ですよねー!
被写体がいいから余計にいいんだろうなぁ~

ぽち★

No title

チワワがいっぱい・・・
そして同じちわっくすさんがいらっしゃいますな・・・
イイコそうな・・・

うちのが入ったら騒音で家が壊れて
流血で真っ赤に染まりますよ(やだそんな子)

みんな可愛い

No title

こないだ娘が正吉とつららを散歩に連れて行く
シュミレーションをしていたよ。

結果、娘はつららを散歩させるのがベストらしい・・
理由は解らないが。

俺に似て妄想癖か・・・

No title

>あやさま

うん、オート。確か、発光なしオートか、Pで撮ったよ。
Pはプログラムオートってやつみたい(詳しい意味はワカラネー)
1.4!イイヨ~。マニュアルで撮れないワタシにはピッタリかも!
買っちゃえ買っちゃえ!!

うっそ~!選ばれし3名?それは嬉しい!!
って、もっとウレションさせちゃうぞ~(←迷惑)

No title

>こてママ

そうなんです!車で10分ぐらいです!

あらほんとう!こちはる君たちと同じぐらい!
足したら約6キロですね♪
約3キロづつとは言え、両方をダッコすると結構重いですよね。

写真・・・うまくなんてないデス。
多分レンズが良いんだと思われ・・・。
こてままさんのが断然上手です。

No title

>みなっちさま

そうそう!チョッパー君を見たとき「あっ!」と思いました。
チョッパー君はどっちかっつーとスムースですよね!

うん・・・ウチも最初は正吉がみんなのことを
流血させんじゃないか・・・と思ってましたが、
結構ダイジョウブなもんで、だんだん慣れて仲良しになってきました!
(たまにガウッとなってヒヤヒヤさせてくれますが・・・)

あー!なんか本とにもうちょっとチョッパー君と絡みたかったです!
たとえ流血してもいいから、オヤツとかあげてみたかったです。

No title

>MINEさま

シュミレーション!まじで?
シュミレーションて何よ?
紐だけ引っ張ってたってこと?
エアー散歩?

今度ホンモノ散歩さしてあげるから
たまにはオイデって言っといて。

でも妄想も楽しいのよね~妄想ってとまらない!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
