スポンサーサイト


オサレキャンプ <おわり>

ダラダラと綴ったオシャレキャンプレポを無理矢理まとめます。

最終日朝、抽選会に参加したり、レイククリーンに行った
MILDNEU家を見送ったり(←エッ!行ってないの?すいません。)
したんですけど、写真撮ってません!!!

というワケで撤収!


101203-1


撤収中はMILDくんNEUちゃんのベッド?で堂々とくつろぐつらら。
犬までもが、ずうずうしくなってきております。


101203-2


今回わんズは繋がれっぱだったので、あんまり絡みが撮れませんでした(涙)
なので、また最後に記念撮影でもしましょうかね!


101203-3


ショウキチも乗せてもらいます。
では目線くださーい!


101203-4


つらら・・・もうちょっとやる気出そ!


でも、つららはのいちゃんの事が相当お気に入りみたいで
こんな風にピットリとくっつき、安心して寝てました。


101203-5


オサレLVは上がりませんでしたが、とっても楽しかったです。

ハーレーのキャンプミーティングなんてのとは全然違う!
んま~オサレ度がすごいです!!

カラフルでカワイーったらありゃしない!女の子もかわいいっ。

今回、別の場所でキャンプをしてるバイク仲間に伝えたら
みんな来年からこっち来るんじゃなかろうか(笑)ねぇ、MINEさん。


長々と読んでくれてアリガトウゴザイマシタ!


Special Thanks ←かっこつけてみたけど、使い方あってる?


shihoさん 突然お邪魔しちゃってホントすいませんでした。
ちょっと冷静になれないぐらいオサレでびっくりしました。
次回会ったらちょっと挙動がおかしいかもしれませんが
コレカラよろしくおねがいします!(←ヤダよそんなヤツ)


zaki@ucaさん 今度はかわいいチワちゃんズと絡ませてくださいっ!
ワタクシの目標がひとつ達成できたのも、ucaさんのお陰といっても過言ではありません。


みなっちさん ちらちらガン見(←どっち?)してすみませんでした。  
かなりおしゃれテクを盗もうと思ってました(おしゃれ泥棒)。
でも、きっとマネは出来るはずがないので、神奈川代表はヨロシクオネガイシマスっ!


and
    
      
MILENEUさんMILDNEUさん(←スペルミスッテタ・・あんだけ世話になって間違えるって・・ごめん) 
一言で言い切れないほど感謝です!
だからといって「んじゃ、次回は道具の準備ヨロシク!」みたいなハナシはちょっと
困っちゃうんだけど(あ、ウチのアレでよければ別にいいですよ?でも恥かきますよ?)
これに懲りずまた遊んでねっっ。2日間限りオサレぶれて嬉しかった!



最後無理矢理でしたが!
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オバンです。。。
相方です

こちらこそ、2日間ありがとうございました

キャンドルNORIのブルー・グリーンの演出
オサレで楽しかったです

常に気を遣ってくれて
急なお誘いに応じてくれて

そしてなによりも
楽しい時間をありがとうです
改めて海家に出会えたことに感謝です☆

また、あそぼーね♪

No title

あれま~目標1つ達成って
もしや豚に感謝できたことかしら~(爆)

オサレは、本当に難しいですよね。。。

オサレするには道具が増えるし・・・積むにも限界あるしで
我が家も全然オサレぶれなかったですYO!
せめてワンコだけでも・・・とオサレさせました。

また次回お会いできたらうれしいです☆

No title

おはよーです!
つららちゃん写真撮影中もアノ体勢って・・・大物だわー。
私だったら絶対前に出てピースしちゃうよ。もちろんダブルで!
古い人間なもんで。アハハ。。。

で、話は変わるんですが、つららちゃんって女の子だよね。
左のプロフィールのん、♂になっちょるよー。

ぽち★

追伸。
リンク貼り付けしてくれて嬉しいでっす!


さすがです!

今回の記事の中で、つららちゃんさー、

「全く立ってないよね!」

終始眠そう~~~~っていうか寝てる?よね。

とてつもない大物感を感じました。(体ちっさいけど)

なんやかんやでキャンプ楽しそうでしたね~~~~。

うちもキャンプやりたいけど、これ以上旦那の趣味が増えたら、

経済破綻してしまいます!なので「暖かくなったら、hitomixさんの道具で「レッツ!オサレキャンピーン♪」

・・・・・・・・・・・・。

No title

>mildneu(相方)さま

いえいえ、キャンドルKANもナカナカのモンでした!
キャンプ場でキャンドルなんてアイデアなかったっす!

こちらこそ、あの時たまたまオトナリサイトになってなければ
こんな楽しい出来事に出会えなかったよ。

♂♀ともに絶大なる感謝をしております。ほんとお世話になりました!
そしてまたキャンプ連れてってください(←えー!)

No title

>zaki@ucaさま

何をおっしゃいますやら!
超ランドネーゼじゃないですかっっ。
しかもカヌーとかオシャレすぎますから!
船にシャンパンかけてる時点でオサレです。

オサレサイトも見学させてもらいたかったです(涙)

No title

>こてママさま

こてママ!前面に乗り出してきますか!
何気に目立ちたがり屋ですか(笑)!!

っていうかあぁぁぁあああ!!本当だぁぁあ!!
♂ぜんっぜん気づかなかった!!!
ありがとうございます!
早速なおします!はずかし~!
というか、飼い主に間違えられてかわいそうな子(笑)
ありがとうございます。

No title

>あゆっちさま

やりましょう、やりましょう!レギンス買ったんだし。
キャンプで履かなきゃいつ履くんですか?
ま、私はキャンプでもはけませんでしたけどね。

あゆっちさんちはメチャメチャアウトドアじゃん?!
ダンナさん、ハマッちゃうわよ~きっと。
というか、ダンナさまの教祖(Sアニキ)も超!キャンパーですよ。
今はドッグフリーサイトってのがあるよって
最初は教祖に教えてもらったの。

一緒に恥かこう!

いやぁ(^。^)

連日笑わせて頂きましてm(_ _)m
何だか元気でます(笑)

チワワん連れのキャンパーさんもいらっしゃるんですね♪
凄い~かっこいいデス\(^o^)/
私も試合とかで近くまで行くんですが、
湖周辺、いきなり気温下がって寒いですよねー!
ワンコ達逞しいなぁ~
もちろん正様とつらら嬢も!
ドリキラじゃ震えて終わりそう(・_・;)
お友達のお友達とのオサレな4ショットも見れてウキウキでしたっ(≧∇≦)

No title

>同居人さま

くだらない失敗談?を連日
読んでいただきありがとうございます(感謝感謝)

そんな!!ワタクシなんて・・・
ほんと同居人さんの方がカッコイイっす。
試合!お馬ですよね?どんな試合なんだろうっっ??
本気で見てみたいです!!!
というか出たいです(←またカッコつけたがって・・・)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
