スポンサーサイト


オサレキャンプ <振り返り編>


ストラップ作りに夢中になっていた
ら、あっという間に暗くなってしまいました。
いよいよ最後の晩餐です(って2泊しかないけど)。


101202-1


さて、今回のキャンプへ行く前にお伝えしたfeelEARTHのオサレテーマは覚えていらっしゃいますか?

はいそうです。
~地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する~
で、ございます。

そして、これに加えて『炎(ひ)と対話』『オサレランドネーゼになる』という
飼い主♀の個人的な目標が掲げられていましたね。


オサレキャンプレポも残すところあと半日分となり
ここらでちょっと目標は達成できたのかどうかを、勝手に振り返ってみたいと思います。


目標1 地球を感じれたか
    →ハイ、感じれました。
    感じすぎて、車中泊をするという事態にまで陥りました。
    地球は相当冷たかったです。


101202-2


目標2 地球で遊べたか
     →いいえ、遊べませんでした。MILDNEU家はカヌーをしたり
     スラッグラインをやったりして、遊べてたみたいですが
     我が家は全く地球での遊び方がわかりませんでした。
     犬までもが遊ばずに見学する始末。


101202-3


目標3 地球に感謝できたか
    →いいえ、あまり感謝できませんでした。
    『地球!さっみー!』とまで思いました。
    むしろストーブやらヒーターやらといった、文明の力に感謝しました。
    というか、それを持ってきて使わせてくれたMILDNEU家に感謝!!!


101202-4


目標4 オシャレキャンパーになれたか
    →いいえ、全くなれませんでした。
    もういいです・・そもそもが無理。
    どのヘンで無理が生じたのかを挙げればキリがないので、
    それについてはまた今度したためますよ(←もうみんなワカッテルヨ!)
   

101202-5

   
目標5 炎(ひ)と対話できたか
    →はい。できました。夜は炎を囲みましたよ。
    証拠画像も撮りました!

    では、どーぞ!
    
    ファイヤー!!


101202-6


・・・・これじゃ豚肉と対話だよ・・・。

や、キャンプファイヤーもしまして、
一瞬だけ炎を囲みましたが、すぐさまタープの中へ逃げ込みました。
だってストーブのが暖かいんだもん。オサレストーブだし。

でも、豚肉をひっくり返すときに、
油によって燃え上がる炎にむかって「あっつ!」と言ってやりました。
なので目標5は達成!
(肉をサービスしてもらえる様、交渉してくださった
zaki@ucaさんアリガトウございます!)


トータル的に達成度は30%といったトコロでしょうか。
でも、これを糧に次回はもっと頑張ります(←懲りない)。


さ、おいしい豚ちゃんに感謝をした後は(←モウあげく豚肉に感謝してる)
MILDNEU家に鍋と蒸し焼きをご馳走になりました!


101202-7


また何から何まですみません・・・オイシカッタ!また感謝!!


腹も膨れたころ、飼い主♂が「オレちょっとライブ行ってくる」と
焚き火ライブを見にいきました。

チョット待って、今なんつった?
ライブ(語尾上げる↑)?
ライブ(語尾下げる↓)じゃなくて、ライブ(語尾上げる↑)?!


101202-8


なっ・・・!この2日間で口調がオシャレになってやがる!

焚き火を囲んで音楽鑑賞なんて、オシャレな事しに行くじゃねーか!
と、思って着いて行こうとしましたが
私とMILDNEU♀さんは寒いのでやめました(この時ばかりはオシャレ拒否)。


ちなみに後で「ずい分オシャレなことしたジャン」と言ったら
「音楽に興味があるから行っただけ」(♂はバンドやってる(た?))
などと気取って言ってましたが、ホントはオシャレぶりに行っただけだろ?あ?

だってあんたらハードコアだろ。


101202-9


音楽好きはジャンル関係ないんですか?
その辺はワタクシ福山の事だけが好きなので
良くわかりません。すいません。

さてさて、つららもこんな顔になってきたので、そろそろ寝ますかね。


101202-10


今夜も車で!


ゴメンナサイ!もうちょっとづづきます!
↓良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

巻き巻き14巻きの手作り、カヌーにライブそしてキャンドルっ!!
なんだかイベント満喫してる感じですネっ!!

私達なんぞ、買い物だけしてサイトから一歩も動かず(笑)
だって寒さに弱いんですもの(;一_一)

あぁ~私、オサレテーマ、1個も達成しておりません。

No title

目標達成率30%、十分じゃないですか!
写真からはオサレ感漂ってきてるし★
きっと私だったらキャンプすら行かないもん。
オサレキャンプよりおうちでぬくぬくの方が好きじゃー。
ダサ度100%ばんざーい!

そうそう、私も薄茶さんに出会うまでスムチーって知らんかったんですよ。
毛も抜けなさそうだしいいじゃーんって思ったらすごく抜ける抜ける・・・
でもこうやってスムチーの事知ってもらえて嬉しいでっす!
正吉ちゃんもつららちゃんもスムチーになってみる?
あっでも今は寒いからやめとこうねー。

ぽち★

追伸。
ブログにリンク貼り付けてさせてもらってもいいでしょうか?

朝メールしたんだけど、さっき気が変わって(←出たな。)何回か電話したんだ!職場は電波入らないのねっ!なんて思っていたら、壊れたって?
帰りにゆっくりドコモ寄って来て!!
家帰ったら電話ちょうだい!

No title

こんつわー2

ライブも行ったですか・・・
こちら完全にBGMのみ。寒がって動かないんだもの。
ほんと、楽しんでますな。
イベント何も参加せずだったので、無理やりレポ終わらせちゃったし(笑)

ウチのバカ犬のほうがキャンプ犬じゃないですよ。
だって、「あれ?居ないな」と思うときは必ず、旦那のお腹の中ですからね。常に旦那妊娠中ですよ。

オサレテーマ全く出来てません。
いいんです。しっぽり楽しめれば。ね。

ということで、はい。ジャーキー(←相当気に入った)
あ、リンク頂いちゃいました。ありがとござまーす

No title

私達、ランドネーゼは無理なので
来年はワンコを
ランドネーゼにして連れて行こうね!
飼い主は全員黒子の衣装だなっ(笑)

しかし買い物し過ぎた。。。反省



No title

>shihoさま

ちょっと!全然十分達成してるじゃないですか!
達成もなにも、一体何を目標にするの?みたいな。

ワタクシの様にキャンプに行ってまでドタバタとしないで
じっとサイトで地球を感じてる・・・みたいな。
なんか、優雅な感じっていうの?それぞオサレです。
たまに読書なんてしちゃったりするといいかも(←お前が指示するな)

今度はあくせくせずに、のんびり過ごすことにします。
勉強になりやす!!

No title

>こてママさま

ワタシがキャンプへ行く理由はただひとつ・・・宿代がかからないから!!
それだけです(笑)
本当はぬくぬくお宿に泊まりたいけど、犬OKなとこ高いし・・みたいな(笑)
実はインドアかも!!

そうそう!近所のワンコもロングばっかりで
ペットショップ以外でスムチーって接触したことがない!
居そうで居ない!
こんなかわいいんだ・・・。ちょっとビックリです。

No title

>あやさま

ごめん(笑)コメントに連絡事項入れてごめん(笑)
今度会社のメールのアドレス帳に入れとくわ・・・。

No title

>みなっちさま

あー!コメントありがとうございます!

いや、ワタクシ自身はヘンなもじゃもじゃした
ストラップしか作っておりません・・。

うちのバカ犬もそうですヨ!
今回は繋がれてたんですけど、
ドッグフリーサイトなんていった日には
ヒトリでテントの中で丸くなってます・・・。

りんくっ、ありがとうございます!

No title

>MILDNEUさま

そうだね!いいね!つららとのいちゃんに着せよう。
新しいジャンルを展開だね。
ワンドネーゼとかいって!(←流行んなそー!)

黒子!!いいね、あ、でも私、何か間違えて
当日は忍者で行っちゃうかも。NINJA。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
