スポンサーサイト


オサレキャンプ <体験編>

続きです。

カヌーに乗り込み、いざ!岸を離れる参加者ご一行。


101201-1


みるとくん、のいちゃん、どんどん沖へ離れる飼い主♂さんを
不安そうに見つめます。


101201-2


ダイジョウブだよ!!
みるとくん・のいちゃんの飼い主なら
きっと体を張って笑いを取ってくれるから!(←何を期待しているのか)

でもね、MILDNEU飼い主♂君、すごい優しいんですよ。

カヌー体験へ出かける前に
「寒いし、みんなサイトで待っててイイヨ!」
と言ってくださったんです。
なんてお気遣いの出来る方なんでしょう。

でもいいの。せっかくだから写真撮るよ!!カメラマンやる!!
と、残る3名はノコノコと湖まで着いて行きました。


じゃ、みんな出航しましたね?さっそく写真を撮りますヨ!


犬の!


101201-3


続いてMILDNEU兄妹!


101201-4


イイジャンイイジャン!湖とカヌーがバックで完全にオサレだよっ!


101201-5


きっと平気!MILDNEU飼い主♂君は優しいから。

だって、望遠レンズ忘れちゃったんだよ。てへ!


わんズの記念撮影に夢中になっていたら、相方さま早々と岸へ到~着!
近くにきたから写真写真っっ!(と、あわててカメラを構えます。)


101201-6


実は、このとき我々3名は「吹け!突風吹け!!」とファインダー越しに念を送っていました(笑)

残念ながら(笑)念は通じず、無事漂着!お疲れ様でした。


後から「オットット・・バッシャーン、っていうの期待してたんだけどな・・」
と飼い主♂が言ったら
「俺一人だったらいいけど、インストラクターの人乗ってるし」だってさ。

ヒトリだったらやってたのか・・・。


その後はオサレぶって、携帯ストラップ作りをしてみました。
この様に、いらなくなったラグの端切れを使い、ストラップを作ります。


101201-7


が、人と違ったことをしたがるワタクシは
先生が『ティッシュの箱に7巻きしろ』と言ったのに14巻きもしましたよ。


101201-8


あまりのボリュームに「何巻きしたの?」と飼い主♂に聞かれ
本当は14巻きしたんですが、何か言いづらくて「11巻き。」とサバを読みました。


101201-9


先生もちょっとクスッてなって「それは結構なボリュームになりますね」って言ってた。
11巻きで失笑なんて!あー良かった・・14巻きって言わなくて。

で、完成はコチラ


101201-10


巻きすぎだよ・・・。ボッサリしすぎ。

しかも携帯に着けるのに、携帯の色のことを考えておらず、
なにこのセンスのかけらもない色の組み合わせ。


オサレってむずかしー。



しつこいですが、まだ続きます!
↓クリックしてもらえたら嬉しいですっ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2倍のボリュームにびっくりです(爆)

かなりのボリューミーぎみに
ご主人のストラップがスーパーハボキ(昔流行りましたよね?ね?)
にしか見えないじゃないですか~~~!

同じように作製しましたが、個性がでますね♪♪
3巻のサバがなかなかですな^m^私はちなみに8巻です。
ここはやっぱりhitomixさんのように笑いを取らないとだめですよね。ククク

No title

サブかったのにカヌー見学付き合わせてゴメンネ!
しかもうちの相方みんなの期待に答えなくてゴメン!
今度カヌーしたら、私が必ずしや湖ポチャします

オサレ先生って!(爆)
おとぼけ先生だったよねっ!
なかなか進まなくてチョットイラッとしましたが
あれが流行りのスローライフなのかな?

7巻き×2だったけど
まさかの14巻き×2にしてたの?
hitomixのストラップ
タコさんウインナーに見えてきたよっ…ぷぷぷっ

No title

こんにちはー。
ヤバイよ、ヤバイよ! ←出川風に
今日もオナカ痛いよー。
望遠レンズ忘れるわ、カヌー見切れるわ、挙句突風吹け!ときた。笑
思わずPC画面にフーフーって息吹きかけちゃったよ~

オサレストラップも14巻き・・・倍じゃないですかー。
でも多分私も10巻きくらいはしそうな気がするわぁ。
オサレ度アップ期待して。

オサレへの道は険しいねー。
ぽち★

3巻きのサバ読み!

でも、その3巻きのサバ読みに、hitomixさんの中に眠る「女」を見たような気がしますv-237

それにしても、MILDNEU飼い主様、気の毒でしたね~。
カヌーの勇姿、1枚もないですv-37。しかも乗った途端わんズの撮影会だなんて・・・
ここは涙なしには読めませんv-237v-237v-237
でも、ちょっと私も期待してしまいました・・・。

No title

>zaki@ucaさま

スーパーハボキ!懐かしい響き!!
だけどどんなだったけ??と思って、ネットで調べてみたら
「NEWスーパーはぼき」というものが発売されてましたよ!
そして確かに似てました。

これがさ、その時は別に笑いを取ろうとしているワケではなくて
至って真剣にやってるから困っちゃうんですよ。
イメージ的には、そうね・・・
『フワフワであまあまなチョコレートドーナツ』
みたいなスイーツをイメージして(ランドネーゼっぽいから)作成したら、
揚げすぎたサーターアンダギーみたいなのが
出来上がって自分で驚きましたよ。

zaki@ucaさんの作ったやつ!紐の部分を編み網みしててオサレだったっス。

No title

>mildneuさま

付き合わせただなんて!
こちらこそ、写真がいっぱい撮れて(犬の)充実していたヨ!

言ったな?ポチャするって言ったな?
では、2月頃限定でお願いします!(←死ぬヨ笑)

あの先生オサレだったよネ。
あんな真っ赤なベストを還暦祝の雰囲気を出さずして
サラリと着こなせる人はなかなか居ないよ。

No title

>こてママさま

ついに、アタシのブログに出川キタ!と思ったら風でしたか!
読みました!しっかり出川風にモノマネしました!!

ほんとに・・・。笑いをとろうとしてるんじゃないんですヨ・・・。

やっぱり?なんか欲張っちゃいたくなりますよね?
そういう人が私だけでなくて良かったです(涙)

No title

>あゆっちさま

ぎゃー!「女」だなんてっっ。
ん?でも待って?眠る?眠ってる?普段は眠ってるのかよ~!

ほんと、気の毒でした、申し訳ない。
イチオウ撮ってあるんだけど、望遠じゃないから
それがMILDNEUさまなのか誰なのか検討もつきません!

No title

こんつわー!!

「はい。ジャーキー」
・・・もうどうしよう・・・・・大爆笑なんですけど!!!
頂いたわ。メモメモ。

それにしてもカヌーやってたんですねぇ。
一緒についていけばよかった。
しかもストラップも作ってるし!!キーーー。

・・・あ、私そういうの全く作れないんだった(おい)

ストラップ非常に性格が出ていますよね、きっと。
ウチとおんなじタイプかもしれません(笑)

ぼっさぼさのが可愛いんだ!!そうだそうだ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
