スポンサーサイト


オシャレキャンプ <設営編>

エート、何から書きましょうかね。

あぁ、オサレキャンプね。おされ・・きゃんぷ・・は・・ね、もう予想通りオサレすぎですよ。

キャンプしてる人、建ってるテント、売ってるもの、すべてがオサレ過ぎた。恐るべしfeelEARTH。


101129-1


もうテントなんてみんなこんな形だもん。どうやって設営すんのヨ、コレ。


101129-2


お子様だってオサレですよ。カヌーだって乗っちゃいます!


101129-3


さて、出発する前にお伝えしたとおり、今回ご一緒した(というかさせて戴いた)のは
シュナ・キャンのMILD君NEUちゃんファミリーでございます。


101129-4


今回はドッグフリーサイトではないので、ワンコは繋がれます。


101129-5


自然とカート、なんだか似つかわしくないのですが便利なもんで・・・
ちなみにワンコ連れキャンパーは沢山いましたが、カートなんて乗ってる犬ウチだけだ。
もう我が家、このヘンからオシャレじゃない。
オシャレキャンパーは愛犬とフリスビーとかやるんだよネ、きっと(←勝手なイメージ)。
ウチのわんズにキャンプ場でフリスビーなんて投げた日にゃあ、フリスビーとともに山奥へ消え失せ
二度と戻ってくることはないでしょう。危険すぎ。


さて、挨拶もそこそこ、さっそく設営するみんな。と、その姿を撮影をするワタクシ(←手伝え)。


101129-6


で、完成しました!ここがこれから3日間過ごすリビングとなります!


101129-7


と、わがもの顔で紹介しましたが、もちろんウチのモンじゃあありません。
またしてもMILDNEU家にお世話になりますヨ。

毎度毎度MILDNEU家のお宅にあがりこむ、ずうずうしい飼い主たち。
うん、だって快適なんだもん。

ちなみにテントは別々です(←一緒だったら相当ずうずうしい(笑))
先日ためし張りをしたEureka!テントデビューです。


101129-8a


1度試し張りをしたので『設営のしかたがワカラナイ、アワワ説明書説明書!』
などという事態には陥らずに済みました(ホッ)。

というか、作りは4本ポールのジオデジック構造で
かなり単純でした(←あんまジブンでやってないけど)。

そしてほぼ完成!完璧オシャレ!

・・・と思いきや、下に敷いたブルーシート(オシャレじゃない)がはみ出てます。
しかも幅が足りてない・・・。


101129-8


ねぇ、ダイジョウブなの?ワタシタチ・・・。


開始30分にしてあやしい雲行き・・・でも続きます!


ちなみに本日飼い主♀疲れ(肩こり)から来る偏頭痛で有休とりました・・・。
さきほど近くの温泉に行ってマッサージしてもらい、スッキリ今夜はよく寝れそう!

あぁ・・・オシャレじゃないうえに年寄り臭い・・ふぅ・・・。


もうちょっとがんばれ!に
↓応援ヨロシクオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャンプご一緒してくれてありがとう!
やっぱりグループキャンプっていいよねっ♪
(2組だけだけど。。。)
hitomixさん達がいてくれて、とっても心強かったです
(体はデカイのに気が小さいwww)

タープ張るって言ってたのに無理やり
共同リビングに誘ってゴメンネ。。。
でも、あんな話やこんな話たくさん出来て楽しかったぁ

Eureka!デビューおめでとう!
まわりのテントに負けないくらい
オサレさんなテントだったよ~☆

アレがアレだったのに無理してキャンプしたから
体調壊しちゃったんだね。。。
お大事にして下さいマセマセ

No title

こんばんは★
mildneuさんの所からお邪魔しました。
フィールアースではお会いできて嬉しかったです♪
Eureka、よく見てみたかったです!!
時間がなくてサイトにお邪魔できなかったのが残念(>_<)
続き楽しみにしてます♪

No title

やっだぁ~~!
何何?!十分オサレじゃないのっ!3日間過ごすリビング素敵~♪
ん?でもどこかで見た事あるようなランステ。。。
って、
MILDNEUさん家(爆)

キャンプのブログ楽しみにしてたから、
はぁはぁ言いながらPCを開いた(*≧m≦*)ププッ
(↑風邪が治らねえ・・・今週遊べるかなぁ;;)

あ、でもでも偏頭痛大丈夫?!
お大事にだよーっ!!

No title

>MILDNEUさま

こちらこそ!面白いものに誘ってくれてどうもありがとう!
アタシたちだって、二人じゃビビって絶対いけないよ(笑)

タープを張る理由は、夜中テーブルの上のものをしまうのが
面倒なだけだからダヨ!
むしろホムセンで5000円のタープは張りたくないっ(笑)

アレがアレだから体調くずしたんじゃないよ。
もう運動不足なんだよ、基本的に・・・。

No title

>shihoさま

こちらこそ!もーオサレな人とお知り合いになれて、
それだけで、現在ワタクシ浮かれております!

わたしも源ちゃんやオサレサイトの
お写真撮らせてもらえば良かったです(涙)

またよろしくお願いしますっ♪

No title

>あやさま

そうそう、危なかったよ!MILDNEUさまさまのオサレランステがなければ
2日目の朝あたりにがっくり肩を落としながら帰宅していたよ。

ちょっと!!!アタシの風邪がうつったんじゃないの?!
ごめん・・・・。あんだけ至近距離で興奮気味に
ツバ飛ばしまくってしゃべってたらそらうつるわ。ほんとゴメン。

あやちゃんこそお大事にしてヨ!点滴きくよ(BY倉田医院)

No title

おぉー、オサレキャンプだぁー!
hitomixさんのテントもオッサレーじゃないですか!!
ブルーシートはみ出てても言わなきゃ分かんないですよ。
何気にテントとカート同じカラー☆イカス~

偏頭痛大丈夫ですか?
つらいですよね・・・・・
早くよくなりますように!

ぽち★

No title

>こてままさま

言わなきゃわかんない!確かに!
もしバレたとしても、わざとだって言い張ればいいんですよね(笑)

えへへ、心配していただけて嬉しいです(←心配されたがり)
マッサージでだいぶよくなりました。肩こりって・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
