スポンサーサイト


オシャレキャンプ<準備編>

飼い主ズ&わんズはキャンプに出かけているので、本日は予約投稿となります。

先月だったかな、キャンプ&ワンコ&ブログ仲間の
MILDNEU家から『11月最終週にキャンプいかな~い?』と。


101126-1


実は、この週末は、飼い主♀のバイク仲間からも
別のキャンプに誘われてたんですけどね、
あ、いや、♀は誘われてないんですけどね、
というか、数年前まではワタクシが誘われてたのに
いつだかから♂が誘われる様になりましてね、
ワタシが行くのが迷惑なの?みたいな感じに若干思いましてね、
MILDNEUさんの方のキャンプに行く事にしたんです。ふんッ!!


101126-2


うそうそ、そんな事は思ってません。
仲間の方々もそんな事思ってません(・・・よね?←不安)。

いや、なんか、今日行くキャンプはどうやらfeelearthというイベントキャンプらしく
アタクシたちの大好きなmont-bellやCHUMSなんかの
ブース販売なんかもあるらしいです。一度行ってみたい!と思って。

うん、フィールアースね、フィール・・・ふぃっ、ふぃーるあーすっ?!?!


101126-3


ぎゃー!!マジデ?!あのオシャレで有名なイベントキャンプ、feelEARTHなのですか?!

飼い主♀、去年のレポを色んな人達のブログやHPなどで拝見しては
「へぇ~こんなオサレキャンプがあるんだね」などと、人ごとの様に思ってたんですよ。
それが!自分が行くことになるなんて~!

アワワどうしよう。
だって飼い主たちのキャンプと言えば
コレ・・・↓


101126-4
(何度でも出します、この画像)


ですよ・・・?

さすがに雨漏りしたテントは新しいものになりましたけど
今の世の中、こだわりを持ったオサレキャンパーさんが
たっくさん居らっしゃるみたいなので
私たちの様に『ホムセンで揃えました!』みたいな人なんて来ないんじゃ・・・。

え?ダイジョウブだって?いやいや、絶対平気じゃない。

だって、テーマ知ってます?
『feelEARTH~地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する~』ですよ?!


101126-5


ナニこのオサレテーマ!どうすんの。

エート、まずはエーと・・まず、オサレタイツ買わなきゃ!
えーとエーと、あとは・・・木でできた笛とか太鼓とか!!
どどどどこで売ってるんだろう?!
ていうか、買ったとしても、習得している時間はない!わーーーー。

とりあえず、家中のオサレグッズ(飼い主の独断による)をかき集めて
ようやく昨日の晩に準備が整いました。


101126-6
(その一部が↑コレ。間違えてなきゃいいんだけど。)


完全に不十分な感じがアリアリですが、揃えている時間とお金に余裕がないので
このままオサレ戦地に行ってきます。

でもイチオウ、ランドネも買いました。読みました。余計アセりました。

ともかく、今日と明日とあさっては地球を感じ、自然の恵みに感謝をし、
そして夜になったら炎(と書いて『ひ』と読みます)と対話をしてきます。

ゴメンネ、バイク仲間の皆々さまよ・・・
悪いけどあたい、今年はちょっとオシャレになってくる(つまみ出されてなければ)。



明日からも予約投稿です!(キャンプレポは戻ったら!)
↓応援クリックしといてもらえたら嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日旗買ったっけ?!
あぁー餞別に旗渡せばよかったよー(旗、旗ウルサイw)
でも、大丈夫hitomiちゃん家センスあるから
値段じゃないヨ。
オサレ戦地に行っても浮くことはない!
私が保証する(私に保証されても微妙だが・・・w)

なんだかそんなオサレキャンパーさんの集まり、
他の方がどんなんだかとーっても楽しみ♪


おてあげつららちゃん可愛すぎっ


地球感じてる?

ども。
今頃キャンプランチしてる頃かなぁ・・・。
うちも波が「キャンプしよう」とかたまに言い出すけどいつも聞こえないふり(笑)
今度賛成してみようかな、ちょっとビーチで良さげな所見つけたので。
でもうちはお洒落でもなんでもないし、RVだし。。
テントの中で寝袋で・・っていうのがやっぱ醍醐味?
あ、極寒のティピキャンプ思い出した。
hitomixの髪を燃やしたチョタ兄さん・・元気かなぁ(笑)。
インチキさんは先日バイクのエンジン送って来たよ、
わざわざエアメールで。三沢から(笑)。

そうそうこちらは今になってフロリダ気温。
このままビーサンでクリスマス突入か!?

まず・・・

オシャレキャンプって言ってる時点であんまり・・・www。

でも大丈夫!雰囲気で何とかなりますよ!シャラーッとオシャレ山ガールになっちゃって下さいv-47
取材とかあるんだよね? メイクv-327気をつけてね。
あの「レギンス」履いたかな?
あれさえ履けば山ガールだから!
是非、どんなカッコで行ったかも写真よろしく。

「炎」と書いてひ と何を話すのか?楽しみにしておりますe-490

No title

>あやさま

旗買ってないwwwっていうかダイゾー、めっきりクリスマスモードになってて
アメリカ国旗売ってなかった~(←イチオウ見た)。

家センスなんて無いよ~。モノがあんまり無いだけよ。

ちなみに・・・
オサレキャンパーさんの写真、人見知りだから撮れなかったよ(涙)



No title

>ペリ子の友達のAKEMIXさま

極寒ティピキャン!懐かしい!!アレは楽しかったね。
何年前かなぁ。確かスポーツ買ったばっかだから
えっ?!6年?!7年ぐらいたつ?!怖い怖いchotta怖い。

すごいよ!今の日本のキャンプってあの頃と全然違うよ(多分。知らなかっただけなのかな?)。
なんかみんなオサレでハイテクなの。もう寒くない!髪も燃えない!
1月に帰って来たら行く?ウチはハイテクじゃないから凍死覚悟だけど(←絶対やだ)

三沢wwwwうけるwwww!なんでエンジン?

No title

>あゆっちさま

タダイマ・・・あのですね、レギンス・・・一度もはかなかった・・・
やっぱりどうしても『とってつけた感』がありありで、
山ガールの雰囲気すらでなかった!!!!!

え?取材?誰にも声かけられませんでしたけど?
カメラ持った人ウロウロしてたけど、目すら合わなかったけど?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
