スポンサーサイト


スーパードッグカーニボー お買い物

会場にて正吉さんが発見したのは・・・


1011181-1


じゃーん!(って程の事でもないけど)


1011181-2


おなじカートに乗ったマルちゃんズ(・・だよね?)です!

『同じですネ!いいですよネ、これ』と
暇そうにしている飼い主♂(♀はセール品物色中)に話しかけてくださったそうです。

うおー!うおー!すげー!何かセレブっぽい!!(←え?そっち?)

だって見て下さいよ。

ウチの犬たちは『トリミング?何ソレ、おいしいの?』
と言わんばかりのボッサリヘヤーなのに対し、
マルちゃんたちは色あざやかにカラーリングされたゴージャスヘヤー。

ウチの犬たちが清(山下)を思わすランニング一丁なのに対し、
マルちゃんたちはラインストーンをふんだんにあしらった、ベロア調の素敵なお召し物。

そして極めつけは、お買い物袋の量!
飼い主たち、その差に完全にノックアウトされました。


1011181-3


無理して高いカートを買うからこういう事になるんだ・・・。

と、すいません。知らない人のことを勝手に想像して書いてすみません(汗汗)
せめて2ピキのお名前ぐらい聞ければよかったなぁ。
きっと、フランソワーズモレシャンみたいな
豪華なお名前なんだろうな(←また勝手に妄想して!)。

こりゃぁ、負けちゃいらんねぇわ!
さっ!喜喜ちゃん!ジャンジャン試着して、ジャンジャン買ってください~。
(↑雑種とブサ子には似合う服があまりない)


1011181-4


キャー!似合うよ似合う♪カワイイよ!
キキちゃんはフサフサコートだし、童顔だから(ってまだパピーだから当たり前
だけど)
カワイイ系のお洋服が似合うわぁ。

さぁ、どんどん行くわよ。次つぎっ!!


1011181-5


そうそう!たくさんお買い物袋提げてさ、セレブぶるんだから!

正吉もつららも、あのマルちゃんズに負けないぐらいの
素敵なお洋服を買ってさ(セール品だけど)
さもコレを着てきました風にブログにアップすればいいじゃない?

じゃ、アタクシはまた戦場(バーゲン会場)へ行って参りますので!


1011181-6


・・・とそんな我々の姿を撮影する戦場カメラマン、飼い主♂のモトにアクシデ
ント発生!

前前から調子の悪かった一眼のレンズが・・・壊れました。


1011181-7


ズーム調整をしていたら、カシャンッと何かが落ちた音がしたらしいですよ。

まだ午前中なのに・・・試着シーンとかも撮りたかったのに・・・。


1011181-8


↑結局、最初から最後までキヨシだった2ぴき。
これにてドックカーニバルIN西部ドームレポートは終了です(エー!)



あっ、お買い物したものも紹介しますヨ!
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルちゃんズに会ったよ~!
だからエアバギー見たって言ったじゃーん!
この仔達を見たのに~!
なんで会えなかったんだろね?
レンズって壊れるんだね。。。
キャンプまでになおるかしら?(T_T)

No title

あのセレブマルちゃんズは3回位会ったよね!
会う人には会うのに、知ってる顔のワンコには誰にも会わなかったよね~w

ああー
イイネイイネ試着風景。
こういう写真が欲しかった~。

して、して、レンズ。どうしたの?修理??

---

ねねねねねぇーー
清じゃないからっ(爆)

セレ部すげー!

マルちゃんズ登場で、グッとカーニボーっぽくなってきましたね?v-389

ほら、バ、バギーは一緒なんだからさ?

同じ同じ! 買い物も安くてでっかい物買えば何とかなったのに~。

清(山下) うけた!!!!

おぉー(・∀・;)

イベント行った事無いのでうらやますぃ~!
しかもバギーデビューですねっ(≧∇≦)
マルちゃんズ♪ミワさんっぽいわぁw素敵♪
私、『キヨシ・○○』みたいなブランドかと思いました(笑)
あ~今日も笑わせて頂きましたm(_ _)m

シュナ友さん&親戚さん!
驚きの偶然が重なってかなり興奮しました~!
やっと落ち着きました(^^;)
親戚さんのお友達が親戚さんで…
親戚さんのお友達のお友達がお友達…
アワアワアワ…(`∀´;)

No title

>MILDNEUさま

あっ!このこたちだったの?!
ウチラもこの後3回ぐら会ったよ・・・。
なぜ会えなかったんだろうね・・・。

レンズ・・買いました・・・。
キャンプで色々買い物しようと思って張り切ってたのに・・・。
見るだけになるわ・・・。

No title

>あやさま

ホント、結構後からみたらいろんな人が行ってたんだネ。
何で誰にもあわなかったんだろうね。
大型犬が多かった様な気がしない?
大きいから目立ってただけか?気のせいなのか?

来年は撮影テクを磨いておくので
アタクシがとりまくって差し上げるわよっっ♪(←ダイジョウブなの~?)

No title

>あゆっちさま

確かに!!そういえばなんかカーニバル犬って感じ!!
清じゃ太刀打ちできませんよ。まったく。

そ・・そうか。ペットシーツとか買えば良かったか!
ていうか、売ってたのか?!

No title

>同居人さま

キヨシ・○○(爆笑)
ケイタ・マルヤマみたいな(笑)??
それは新しいかも。これからはこのランニングを着せたときは
『キヨシ・ヤマシタ』とカッコヨク言ってみます!!

ペット博は割と近くで開催するのでは?!

そうそう、もうホント同居人さんスゴ過ぎです。

これが、ワタシが全国アチコチにワンコ友達が居るとかなら
ハナシはわかるんですヨ。
数少ない貴重なワンコ友達がお友達のお友達で
親戚が親戚で・・・わーーーーー!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
