

スーパードッグカーニボー 海辺っ喜

予告どおりスーパードッグカーニバルのレポートです!

スーパードッグカーニバルを知ったのは先月、
マリっ喜あやちゃんの『埼玉でスーパードッグカーニバルってのがあるらしい』
という一言から。

ワンコ飼いの方は、どんなカーニバルなのかはご存知のことと思いますが
飼い主♀は、なにソレ!!何そのカーニバルって!?
ものすごいラテンの臭いがする・・・。
『白いプードルがヒラヒラの衣装を着てサンバのリズムで芸をする』とかそんなイベント?
・・・と勝手に思ってました。

が、調べてみたら、普通にわんこブランドのブース販売や
アジリティーの大会?なんかが行われるイベントでした。


101114_1


行く行く~!給料出たばっかなのに、早速散財しそうな予感がするけど
それは考えない様にして絶対に行っく~!!

と、前置きが長くなりましたが、さぁ!みんなでレッツカーニボーゥ!!


101114_2


・・・ん?ミンナ??誰か足りなくない?!


101114_3


そうなの。この日はマリっ喜の『っ喜』の方こと(←そうか?)
喜喜ちゃんだけの参加です(ワケはコチラ)。

行きの車では相変わらず正吉がバイクに向ってギャンギャン。
ですが、飼い主♀も後ろの席に乗ってったため
いつもよりは吠えない方だったんですヨ。あれでも・・・

ジブンで吠えといて疲れてしまった迷惑なオトコ正吉、
そして正吉がうるさくて眠れず、ぐったりなつららと喜喜ちゃん。


101114_4


正吉に迷惑を被られ、妙な連帯感が生まれたのか
つららと喜喜ちゃんが寄り添って仲良くしております!


101114_5


つららは眠いときに寄ってくるモノが居れば、飼い主であってもキレてくるんです。

なのに小さい喜喜ちゃんには怒ったりしないで
ピットリとくっついて寝ておりましたよ!えらいねぇ!


101114_6


それに喜喜ちゃん、何度も会ってるとはいえ
普段はオテンバのつららを怖がらずに仲良しできてえらいネ!!


101114_7


せっかく仲良くおくつろぎのところ申し訳ないけど、そろそろ到着です。

到着後の様子は次回です!!


ランキング参加中!
↓クリックよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに~~ww
全くカーニバルではなかったね(@ノ∀`)σアヒャ
喜喜、やっぱりつららちゃんと正ちゃんは別格なんだと思う。
迎えに来てくれた時、車に乗り込んだ時のテンション高い喜喜を見てダンナがビックリしてたもんw

買ったあの日。
自分の家より先に、hitomiちゃん家に行ってるんだもん
間違いなく喜喜にとっては第二の我家。
そして車も第二の車と思ってるに違いないw

つららちゃんと喜喜が寝てる図。
一枚拝借してしまいました。事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

>あやさま

そういえば・・そういえば買った日はうちだったんだよね。
しかももしや、初めて乗った車もウチじゃなかったっけ?!
ぎゃー、それってどうなの?って感じだけどアタクシは嬉しいわ♪

アタクシのショボ写真でよければいつでも持ってって~!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
