

テントをためし張り

月末にキャンプへ行く予定があるので、もらったテントの試し張りをしてみました。

家の中で(笑)


101113-1


本当は昼間のうちに前の海岸で張ってみようと思ったのですが
ちょっと所用で出かけててさ、帰ってきたときはもう暗かったからさ・・・。

とりあえず大きさがどのぐらいなのかを知りたかったので
ムリムリ部屋でせっせと組み立ててみました(←大きさも知らないのに部屋でやるとは無謀・・)


101113-2


そうそう!もーなんかタダ同然でいただいたテントですよ。


101113-3


いいジャンプを見せてくれたのに、ピントが合わなかったので
何回もつららにではいりをやらせる飼い主(笑)


101113-4


組み立ても簡単で、広さも十分だし!いいじゃーん♪
10年ぐらい前にゴルフコンペの商品かなんかでもらったっきり
新品のまま物置の中に眠っていたというテント。

箱から出してもなかったみたいなので、状態がスゴクよいです。
しかも、このEureka!のテントは廃盤だかなんだかで、もう輸入されていないらしく
もしかしてすんごいレアなんじゃ?!
オークションで売ればすんごい高値がついたんじゃ・・・(←すぐ金に換算しようとする)


101113-5


いやいや、大切に使わせてもらいますヨ。

これで4匹(飼い主♂+♀+正吉+つらら)は贅沢な広さ。
今年の夏は出張やら猛暑やらで、キャンプにいけなかったから
Eureka!テントデビューが楽しみデス♪


101113-6


んだんだ!これで現地で『あれ?何か小さくない?』とか
テントの状態が悪すぎて車の中で寝るとか
前回の様なサブい状況にならずに済みそうです。


101113-7


いや、張り切って設営してみたけどキャンプは2週間後だよ。


・・・と、その前に!
明日はSDC(←スーパードッグカーニバル。こうやって略すのかは不明。)デス!

というわけで、来週の海辺でわんズは
SDCR(←スーパードッグカーニバルのレポの略。きっとこうは略さない。)デス!


明日は予約投稿となりますが
↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?
我が家もSPDC(うちは、このように略しちゃったwww)から
さっき帰って来たんだよ!
1日目に行ったのかな?

なんですか?このイケてるテントは?
ヨーレイカのテント!廃盤品!
売った方が良かったんじゃない?

キャンプ場で我が家ってオシャレでしょっ!って顔して
鼻歌でも歌いながら設営しちゃって下さいナ♪

おNEWテント楽しみだぁ~☆

No title

>MILDNEUさま

何で何で何で会えなかったんだろう?!?!
すれ違ったりしてたら絶対にわかるハズなのにぃぃい。
というか、買い物に夢中になりすぎてて
周りがみえてなかったかも、ワタシ。

やっぱり売ったほうがよかったと思う?
今なら未使用だからまだ間に合うけど、
すると月末に夜空の下にシュラフ敷いて寝ることになる。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
