スポンサーサイト


回って回って回ってまわ~る~う

この前、正吉のモミモミ画像を掲載することに成功し
調子にのった飼い主♀は、本日も動画を載せてみたいと思います。


つららは嬉しいこと・・っていうか、ご飯かおやつがもらえるとわかると
興奮してクリンクリン回りまくります。

本当は円広志をバックに流したかったのですが、
あいにく飼い主♀は動画に音楽をかぶせるなんていう
そんなテクは持ち合わせておりませんので、動画を見ながらぜひ心の中で歌ってください。
(別に声に出して歌ったっていいんですけど)


[広告] VPS



誰が教えたわけでもないのに、回る。つらら回る。何度も回る。
ミキティに戦いを挑むつもりでしょうか(←ちょっと旬だったので言ってみた)

飼い主が帰宅したって回らないのに
ご飯とおやつの時だけは、この喜びの舞いを披露してくれるんです。


101109


つららちゃん・・・ダイジョウブなのか?


2頭飼ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーいw(゜o゜*)w

何が凄いって逆回り!右回転!
全て加点がついて圧勝ですよ(笑)
つらら嬢♪嬉しいんだね~うん。うん♪
正吉さんはつられたりなさらないんですね~(・∀・)
うちもキラはドタバタして、ドリ君は冷静にスタンバイしてます。
わかります…帰った時より嬉しそうにしますよね(;^_^A)

お写真お借りしましたm(_ _)m
やっぱ携帯だと(スマフォじゃないので)表示に限りがあって(>_<)
もっともっと可愛いお写真あるのに~…
っと悔やみながら紹介させて頂きました!

No title

>同居人さま

きゃーきゃーありがとうございます。
嬉しくって今朝見たんだけど、会社だったからコメントできませんでした!

すいません。何か写真メールかなんかで送ればよかったですね。
今度ぜひ、実物を撮ってやってくださいっ♪♪♪

キラたんもドタバタ系ですか(笑)
女子は食いしん坊なのか?それとも末っ子?だから??

No title

(爆)

これ、喜喜がやるんだよーwww
それで今、夜ごはんを上げる時、ご飯に行くまでに3回位回るんだよーってダンナと笑ってたとこ。
つららちゃんみたいにあんなに連続で綺麗に回らないけど、
喜喜はお手も何も出来ないから回るの練習させようかなーw

ちなみに、さっき読んだ本で
「水頭症」の欄に同じ方向にクルクル回るって書いてあったからちょっと心配もしてたんだけど・・・まぁ大丈夫でしょうw
あ、つららちゃんは大丈夫よ。
頭大きい子みたいだから∵:.ブッ(≧C_,≦*)

No title

>あやさま

ほんと?!やっぱつららと喜喜ちゃんは似てるわ~。
水頭症はダイジョウブだよ。
犬は嬉しいときにクルクルまわるんだって。
しかも水頭症ってご飯の前じゃなくて普段からもクルクルするみたい。

キキちゃん頭大きくないよ!
まだ体が小さいだけだよ!(←同じか?)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
