スポンサーサイト


柴くまちゃんと初対面 その3(最終)

お散歩を終えて我が家で遊ぶことにした3わんズ。
部屋に入るなり、つららはボロいマイハウスをくまちゃんに自慢です。


101105-1


このハウス、普段つららはめったに入らないんですが
いつもこの様に屋根(?)の上に乗って遊んだりくつろいだり
(ハウスの入り口を)かじったりしています。
なんか使い方違ってるんだけど・・・楽しんでる風なので、まぁヨシとしてます。


101105-2


つらら、何かむかつくな。

そりゃぁ、つららのハウスに入るのは無理だけど
そんな意地の悪い言い方ってないんじゃない?


・・・って、くまちゃん入ってるし!!!


101105-3


うっそー!すごい!すごいよ、くまちゃん。
一体どうやって入ったんだい?!すごいよ、ミラクルだよ。
くまちゃんは軟体動物や~!(←って、コノ前からなんでイチイチ関西弁かというと
くまちゃんの飼い主さんは京都出身なのです)


なんだかすっぽり収まっちゃうとスゴさが伝わりにくいので、
くまちゃんにもう一度やってもらいましょう。

飼い主さんの「ハウス」のコマンドで何度でもやってくれるんですよ。
えらいなぁ。だけど面白がって何度もやらせてゴメンネくまちゃん(笑)

では、INからOUTまでをダイジェストでお届けしたいと思います。


まずは頭からクレートに入るくまちゃん。
シッポがかわいいです。


101105-4


そして中で方向転換をするくまちゃん。
もはや中の部分はどうなっているのか、全く想像がつきません。


101105-5


そしてクレートから飛び出すくまちゃん!


101105-6


すごい!こんな小さなクレートによくもスッポリ入ったもんだわ。

くまちゃん、これからの忘年会シーズンなんかは
この芸をみんなに披露したら一躍有名犬ですよ!


101105-7



ランキングに参加しています。
↓応援クリックおねがいしまス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


*くまママちゃん・くまちゃん、ありがとう!また遊んでね*
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

柴くまちゃ~ん(≧∇≦)

スゴイっ!!ミラクルや~!
(↑ワタクシ大阪育ちですので本物w)
や~。シリーズ、爆笑させて頂きましたm(_ _)m
でも正吉さんもつらら嬢も自分のお家で仲良し出来るなんてイイコですね~(^-^)
そーそー。おやつの時おんなじデス(^-^;
ランでもドリキラだけお座り一秒位しかしてない(T∀T)
ちっこいから飼主さん達もスルーしてくださって。
おまけに「小さい子順ね♪」って(大きさ?)。
柴くまちゃんの様に落ち着いて欲しいものです…(涙)

リンク、今PC使えなくて、何故かモバイルだと設定不可能なので記事で紹介させて頂きますね~!
PC使える時、設定します!
親戚さんし紹介したいので、つらら嬢のお写真、勝手にもらってよいでしょーか?

No title

うは!!
ホント!すごいねぇーーっ!!
クマちゃんが入れた事もすごいけど、ハウスの号令で何度も入ってくれるところがまたスゴイ・・・。
ウチなんてご飯の時以外「ハウス」の一声でハウスに入る事はないわ・・。
やっぱり躾が甘かった。
それとも頭が・・・?(笑)

No title

>同居人さま

わー!大阪育ちでしたか!!
いいなぁ。なんか関西弁の女の子ってかわいいですよね。

いやいや、仲良し風に見えますが、
何度か正吉がくまちゃんをガウガウしたんですよ(泣)

うちもオスワリ1秒です(笑)

あー!ナニナニっ?!紹介してくださるっ?!
全然全然!ブサ子の写真でよければいくらでも持ってってください。
わー楽しみ♪♪♪ウチも今度ドリくん紹介させてもらいます~

No title

>あやさま

そうそう。1歳とは思えない落ち着きと賢さよ。

ウチは(小型犬だから)脳みその量が少ないからしょうがないよ!と
しつけが出来ないことのいい訳にしてるよ(笑)
小型でも賢いこは賢いのにねぇ。

No title

柴くま君シリーズ楽しかったよ~♪
関西弁がなんだかタドタドしくて(私の勝手な読み方のせい?)
ずっと気になっていましたが
飼い主様が京都出身ってことで納得(スッキリ)
てっきりhitomixの勝手な判断かと…ゴメンネ!

それより、ドリキラチャン↑って
我が家のシュナ友さん(Way to go Rubin!)のブログで
お見受けいたしました!
つららちゃんの親戚さんなの???
ビックリだわぁ~世間って狭いのね(笑)

3連ちゃんで、くまの掲載‼感謝です。相変わらずくまのブログはアップしてないので、「インターネットにくまが載る」に大喜びな私...。しかもこんなに「賢いふうに」書いていただきまして、なんとお礼を申し上げればよいものか...。私としては、パパとママに甘えるショウちゃんとツララちゃんがものすごく羨ましかったりするよ~。くまは甘えてくれません。その上、私の手をガウガウ噛みます(涙)...。
マイペースな子ですが、ショウちゃんもツララちゃんもまたくまと遊んでやってね!! ショウちゃんとツララちゃんのママ、またよろしくねぇ~。

No title

>mildneuさま

そうなの。やっぱ関西弁たどたどしい?
雰囲気で関西弁にしてみたけど、関西の人が見たら「は?」だったりして(笑)


そうっ!そうなのよ~!!今度会ったときに言おうと思ってたんだけど、
たしかよくシュナ・キャンにルビンちゃん出てくるじゃーん!
と思ってお声をかけさせていただいたのよ~。

ブログってすごいよね。いつかみんなで遊べたらいいねぇ。

No title

>くまのママさま

いえいえ、こちらこそショウキチとツララがイイコ風にしてるし(笑)
ほんとショウキチがケンカ売ったりしてゴメンネ。
でもきっとお互い探ってるって感じなだけで、相性は悪くなさそうだから
慣れれば少しずつ仲良しになれる予感がするっ!!

くまちゃんは賢い風じゃなくて賢いよ。
ちょっとぼーっとしてるけど(笑)かなりイイコ!!
柴ちゃんって、結構飼い主以外にはなつかないとか聞くけど
全然そんなことないしさー。

ブログ!!また再開しなさい!!
・・・って忙しいよね~。落ち着いたらまたぜひっ♪楽しみにしてるよぉ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
