

柴くまちゃんと初対面 その1

今日は世の中、祝日だったんですってねぇ。
今朝は飼い主達、普通に仕事に行きましたよ。えぇ。

でも午前中、職場の柴ワンコ飼いのお友達と
「今度犬同士を会わせてみたいねー」なんてハナシから
「天気いいし、今日午後半休とって会わせちゃう??」なんつって
急遽わんズを我が家でご対面させてみることになったのです。


コチラくまちゃん。1歳の柴ワンコです。


101103-1


最初、家の中に来てもらったのですが
なわばり意識?からか、我が家の狂犬
正吉アニキがくまちゃんにガウりやがったのですよ。

なので、一旦みんなで海岸にお散歩に行き、ちょっと慣れさせることに。

大好きなお散歩で、機嫌をなおしてくれるといいけど。


101103-2


作戦は成功!お散歩中はガウる事なくみんな仲良く並んで歩いていました。


しっかしクマちゃん!!
まだ1歳なのでやんちゃな部分もありますが
柴ワンコにしてはすごくマイペースでカワイイ性格してるんです。

くまちゃんの飼い主は「行きたいところへ行くし、
やりたいことをやるし、マイペースすぎて困る」と言ってたんですが
警戒心も薄くてスッゴクかわいいですよ、この子は。

顔もかわいいしっ!


101103-3


あーいいわ~。海と柴ちゃんて絵になるわ~。
自然と柴犬ってすごく合いますよね。
後ろに富士山でも見えれば最高にステキ!

ウチのわんズみたいに、チョロチョロしないでじっとしてくれてるし
こりゃぁいいモデルが見つかったぞ、むふふ。
と飼い主♀はくまちゃんの写真を撮りまくってたんですが、


101103-4


後ろをウロウロする方が・・・。

つらら?今、海をバックにくまちゃんを撮ってるから
ちょっとどいててくれる?


101103-5


つらら?聞いてる?邪魔なんだけど。


101103-6


もっとマイペースな方がココに・・・。



というか嫌がらせ?
くまちゃんシリーズまだ続きます!
↓応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとーー!!!
カ○ンズの小魚おかずにするとか言ってコーヒー噴き出したってば(爆)

来週さ、ホントはダンナが行けば車出そうと思ってたんだけど、前夜勤でどーのこーの言ってるから申し訳ないけど私と喜喜だけお願いしたいっ。まぁまたこの話は後日。

今日はお天気良かったからお散歩日和だったよね!
柴犬と海。ホントに絵になる~。
笑顔が素敵だわ(*´ェ`*)ポッ
後ろをチョロチョロそんなつららちゃんがスキ


↓ツッパリ棒探してたツッパリ棒はこうやって使うんだったのね!
なのにツッパレなかったなんてーー(爆)
でも、私も突っ張れなかった経験アリw
実はカラーBOX買って来てマリの服入れ作ろうと思った時同じく突っ張れなかったよ~(@ノ∀`)σ

No title

>あやさま

みんなで行ければよかったけど、ちょっと遠いいしねぇ・・・。
込んでるだろうしねぇ。

そうそう、あの時探してたつっぱり棒はコレにしようと思ってたんだけど
まさか100均のがこんな長いとはね。

おーなるほどね!カラーボックスならたくさん入るしいいね。臭くならいしね・・・。
でもよかった・・・突っ張れなかった人が他にもいて。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
