スポンサーサイト


わんこワードローブ

みなさん、ワンコ用の服ってどうしてますか?

世の中、こんなモノ



↑クリックで詳細


やら、こんなモノ



↑クリックで詳細


まで売ってるんですね・・・。すごい。
みなさん、こういうのにしまってるんですか?

理想は専用クローゼットを買ってあげられたらいいんですけどね、
最近お金を使いすぎたもんで
思い切って玄関の下駄箱(下駄箱ってナニ?下駄なんて持ってませんけど?)を
ワンコ用クローゼットにDIYでリフォームしてみました。

その方法はこの下駄箱の一部を空にして、100均で買ったつっぱり棒を入れただけ(笑)


101102-1


リフォームって(笑)しかもDIYって程のものかよ。

・・・と甘く考えてはいけません。
そこはさすがアタクシ、何も考えずに今日つっぱり棒を買ってきたんですけど


101102-2


長すぎた!!長すぎてつっぱれない!!!

ま、100均だから別にいいサ。ムダになったけど100円だしサ。ふん。

と、若干投げやりになっていたら、飼い主♂がノコギリで切ってくれました!
わーいわーい!さすがだねっ、ありがとうっ。

でもその労力を考えたら、たったの100円だし
ワタシはまた買った方が早いと思うヨ(←そういう事言うな)。

ついでに、下駄箱のドア側にこんなモノも貼り付けてみましたよ。


101102-3


では完成画です。


101102-4


玄関にお洋服を置いておけば
お散歩やお出かけ間際にスッっと着せられるので便利かと♪


ただ、これにはひとつだけ難点があるのです。

棚のほかの段には、飼い主達のキッタナイ靴が入っているので
わんズのお洋服に、飼い主達の足臭が染み付く可能性があります。


ま、臭くたっていいか。着るのわんズだし!


101102-5



わんズの臭いに「あれっ?」と思ったら
それは飼い主の足の臭いです。
↓よろしくおねがいします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう笑った!笑かしてもらった(爆)!
今、家に一人なので、し~んと静まり返った家に
私の高らかな「アッハッハッハッ」という笑い声。

長すぎてつっぱれないつっぱり棒初めて見た!
波が帰宅したら早速画像見せる!

臭いはファブリーズで消えるから大丈夫だよ、うん。
(って失礼すぎだし、ワンズに臭いはうつらない・・)

裸族ですよ!

裸一貫ですよ!(漢字合ってる?)
裸魂ですよ!
とかいいつつ、うちもなんちゃってDIYで洋服を掛けております。

ワンコ用クローゼットとかって意外と高くね?v-61

本日からあんずさんがヒートに入りましてv-398
あ、うち避妊してないのですよ。

毎度血まみれの館と化してしまうので、ただ今洋服を加工して
ロンパース風にしてみようかと・・・。
どれだけひどいロンパースができるのか?www
せめて笑いだけは取りたい!
ブログの更新を待て!v-37

No title

>Akemix

波って!!ワールドワイドで『波平』呼ばわりwww

ファブリーズで消えるかな・・・なんせ強烈なもんで・・・。
しょうがないから、今日靴を天日干ししたよ(笑)
だけどまだダメだ~しぶとくこびりついてる~

No title

>あゆっちさま

高い高い。すっごい高い。
ハンガーだって、結構なお値段しますよね。
クリーニング屋のハンガーでチビハンガー作ってみたけど
むずかしいのね、ハンガーづくりって。カタチがいびつになっちゃう。

てづくりロンパース!!ちょっとちょっと!それは気になります。
ていうか、完成する前からひどいとは!
笑う準備しておきます。

消える消える

ファブリーズすごいよ!
少なくとも波のくっさいシューズと、
夏の間、波が汗だくで座っていた車のシートと、
汗臭いジム用ウェアを入れてたリュック(もちろん波の)の
強烈な臭いは消えたよ。いとも簡単に。
おためしアレ~。

No title

>Akemixさま

オッケー試してみるわ。

それでも消えなかったらよほどだな。
・・・どうしよう・・・波ちゃんのくっさいシューズ以上ってことです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
