

都会へゴーゴー! その2

カートの便利さに気づいてしまった飼い主たちですが、
ウチのわんズは、まだ慣れない乗り物に乗って落ち着かない様子。
何かあるごとにイチイチ立ち上がる。


101029-1


見よ!マリちゃんとキキちゃんを。
ちゃんとオスワリして、カートを見事に乗りこなしていますよ。


101029-2


これも慣れればこんな風にリラックスしてくれる様になるんでしょうか。


101029-3


喜喜ちゃんに至っては、もう姿すら見えません(寝てる)

我が家のわんズや・・・もうちょっとリラックスしておくれ・・・。

でも、正吉が「おろせおろせ」ともっとギャンギャン騒ぐかと思っていましたが、
意外と吠えずにいたので、カート購入の意志を固めます!!


ランチを食べ終え、レンタルしたカートを返却しに行く
しとしとぴっちゃんなワタシタチ。


101029-5


途中、孫と思わしき子どもを乗せたバギーを押すおば様に
「あらワンちゃんも乗ってる、ウフフ(笑)」と、微笑まれたのはちょっと恥ずかしかったけど
ここは代官山、赤面したら田舎者だと思われる!(←?)。


お店に着いて、返却したんですが、今すぐの購入はちょっと辞めときました。
実は、Mr.Mac以外にもモウ一個候補があったんです。
そちらもちょっと見てみたくて・・・ゴメンナサイー!!!


101029-4


そう、このMr.Macカート、貧民には厳しい価格でして・・・(約8万)
コレを買うのが夢だったんですが、即決はできませんでした(涙)
ほんとありがとうございます。


で、次の候補が置いてあるお店へ。

ココは試乗がないので、お写真撮りませんでした。

結局ココで注文してしまうのですが、
どんなカートを買ったのかはまた今度記事にします!


さて、無事に目的を果たした飼い主たち。
そしてあやちゃん・マリキキちゃん、お付き合いありがとう♪


注文したお店が代々木公園沿いにあったので、ちょっと代々木公園もお散歩。


101029-6


代々木公園の中のドッグランを覗いて
(証明書がないので中には入りませんでした)
ちびっ子チワワとご挨拶したりしたんですけど・・・。

代々木公園の次はお台場ヴィーナスフォートでお買い物したりしたんですけど・・・。

なんと写真はここまでです。


101029-7


あ!!そういえば!!
代々木公園で、車から降りようとしたとき正吉が脱走したんです!!

幸いすぐ捕まりましたが、広い公園、一歩外に出れば道路・・・
もー冷や汗モンでしたよ。

正吉の野郎―――――!

辱め(バギーに乗せ)られた仕返しか?!


101029-8


読んでくれてアリガトウ♪
↓クリックオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「チャン」(爆)
↑ツボにはまってしまい大爆笑www

正ちゃん脱走にはヒヤヒヤだったよぉ><
森戸でマリが脱走した時の事がよぎった。
あんな駐車場だったのに、車の方に脱走しなかったのがよかったよね。本当に何事もなくてよかったー

あぁ~なんて充実してたんでしょう先週の土日・・。
なのに明日はワタクシお仕事ですって;;
台風なのに(-_-;)
でも頑張って働かねば!色々欲しいしネ(笑)

No title

>あやさま

その節はご心配をおかけしまして・・・。
全く!いけないのはワタシだけど、
あんな一目散に逃げなくても・・・。

あらら、台風の中ご苦労様でした。
だけど台風だしドコにも出かけられないし、
どうせだったら稼いでたほうがイイヨ。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
