スポンサーサイト


マリンタワーゴーゴー その後

ランチ・お散歩・デザートを堪能し、さてさて帰宅・・・
と思っていたら、なんと車は家とは逆方面へ!

ドッグランに寄ってくれたのでした♪♪♪


101027-1


ここでの写真もブレぶれ。
最近ランで写真を撮ると、全ての写真が必ずぶれてるんだけど・・・
何か設定をヘンにしちゃったっぽいです。
あやちゃん旦那様、どうか今度なおして下さい(←自分じゃ直せない)


ランでの楽しみ方は4わんズそれぞれ。

つららはダックスちゃんを追う!速い!すごく速いです!


101027-2


コレ、非常に珍しいです。
普段ドッグランへ行くと、絶対に『追われる側』です。
つららがこんな一生懸命にワンコを追いかけているのは
初めてぐらいじゃないでしょうか?


正吉はジャック君に突撃アタック。


101027-3


わー!ごめん!!正吉だって普段はどちらかというと逃げ側なのに、
今日の2匹はなぜだか気性が荒い!!

都会のワンコにナメられない様に?なのか?


で、マリちゃん。


101027-4


逃げます逃げます。目をそらしながらワンコから逃げます。
でも、ソコがマリちゃんのかわいい所なんですよ。
弱気なぐらいがかわいいんです。


101027-5


正吉やつららの様に気が強すぎるの、ダメ!迷惑!


あら?そういえば喜喜ちゃんは・・・?


101027-6


つららもたいがいマイペースだと思ってましたが、
キキちゃんはもっとマイペースだな(笑)


そんなワケで、楽しませてもらった横浜ツアー!!
どうもありがとう♪♪♪

なんだかブレ写真ばっかだったから
短くなってしままいました(泣)

また一緒にお出かけできるのはいつかしらね??


101027-7


・・・・・えっと・・・実は、次の日も遊びました。


というワケで翌日に続く!
↓CLICKおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりカメラマン必要だよねー。
うちランの写真だけムダにめっちゃ枚数あった(笑)
追いかけてる正つらちゃんいっぱいあったから今度焼いておくね!!

正つらちゃん、ホントに元気いっぱい猛スピードだったよね~。
これはまた行こう!ウンウン!
そしてどすこいアタック激写だねーw
思い出して笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
追われてるマリもめっちゃウケル~~www

No title

はじめまして!
hitomixさん!ビーノーですか?ビーノー!!!
こちらは長沢ですよ!
わー。ぜひ会いたいですーー。
今は東京にちょっと住んでるんですけど長沢の家はそのままにしてあって来年4月には戻る予定です。
リクはビビリですけど、元気いっぱいの正吉くん、つらら君と仲良くできるかなぁ。。。

ごめんなさい!

つららちゃん、女の子だったんですね。
あまりに元気そうだから間違えちゃった。
おうちに来た頃はいろいろ病気で大変だったんだー。
飼う決心したhitomixさん、偉い!
いまじゃー、小さな頃のひ弱い感じは全くなく元気いっぱいですねーー。すばらしい!
うちも2投目飼うことずっと検討中です。
今はマンションだからちょっとムリだけど横須賀に戻ったらぜひ飼いたいとおもってまーす。

No title

>あやさま

カメラマン必要必要!!
でもお宅のカメラマンはいいよネ・・・凄腕だから・・・。
ウチはカメラマンというより、ただの『写真を撮る人』だから・・・。
がんばってもらわねば!(←自分が頑張れ?)

マリちゃん!足だけがめっちゃブレてて
必死に逃げてる感が(偶然)撮れててウケたよ(笑)

ココ、ホント良かった!連れてってくれてアリガトウ!!!

No title

>chiwa-rikuさま

キャーキャーキャー!!!ご来訪(←?)アリガトウゴザイマス!
そしてコメントありがとうございます!キャーキャー!!
長沢でしたか!すごい近所すごい近所!
しかもなにっ?!4月に戻ってくるっ?!
キャァァァ!!ぜひっぜひぜひっ戻ったら遊んで下さい。
はやく4月になれーなれー。

ていうか、今まで会わなかった事が不思議ですね。

うちの方こそ、ビビリなくせにはむかうから、
リク君の犬嫌いに拍車をかけてしまいそうで心配だぁあ(涙)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
