

マリンタワーゴーゴー その2

昨日のつづき

ランチの後はみんなで山下公園をお散歩!
ワンコを連れて歩くのは初めてです!!人人人でいっぱいだー!


101026-1


リードで4匹お散歩すると、もう何がなんだか・・・


101026-2


せっかくなので、海をバックに4ぴきで記念撮影!


101026-3


・・・やっぱりまとまりのない4ぴき・・・。

どうにかこうにかオヤツで釣って
4ぴきを並べることができましたが、ちょっと距離が微妙だなぁ。


101026-4


いや、マリちゃんとキキちゃんは仲良しでいいんですよ。
ウチの2匹ですよ!毎日一緒に居るくせに、だいたい仲が悪すぎる!!
家でだっていつもいつも写真を撮るのに苦労するんですよ・・・。

はいっ、もうちょっとみんな寄って寄って!!


101026-5


あっ!正ちゃん照れてたの?

そういえば正ちゃん以外は全員女子でした!
女子好き(というか男性嫌い)の正ちゃんには
ちょっと嬉しいシュチュエーションでしたね。


101026-6


あらいやだ、マリちゃんキキちゃんにホのじ?(←ホの字って!!死語!!)


そうそう、山下公園には見頃の終わったバラがたくさん植わってました(つまり枯れかけてる)。

ここでもイチオ記念撮影。
ワタクシの高度な撮影テクニックにより、枯れかけのバラが上手にボケて
なかなかナイスな感じの1枚でしょう。


101026-7


その後デザートを求め、さ迷うわれら。
結局マリンタワーにまた戻り、先ほどランチをしたお店の
裏側にあるオサレカフェテラスでデザートタイム♪
おいしいおいしい!甘いもの癒される!(←まさに花よりナントカ・・・)


101026-8


そうそうっ、この時あやちゃん・旦那様から
こんなカワいいチャームをお土産に戴いちゃいました♪


101026-9


さっそくわんズに着けてみましたヨ!

101026-10


あらヤダかわいい。

ウチの2わんズ、迷子防止に住所を書いた札を首輪に着けているのです。

実はブログに画像を載せるたびに住所をモザイク加工をしなくてはならなくて
チョットめんどくさかったのですよ。

撮影のたびに取り外すのもさらに面倒だし、お出かけの時に着けてないんじゃあんま意味ないし・・・
どうしたモンかと悩んでいたのですが、コレを着けたらバッチリ良い具合に隠れるのですよ。


101026-11


いいものをありがとうっっ♪


まだまだ続きます!!
↓よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

正吉ハーレム?

楽しそうですね~
あ、そうそう河本つららさんのくだり、私も吹きましたv-433
アルパカでさえグッときたのに、とどめの河本でしたからね~。

やっぱ正吉君は男の子ですね~(当たり前だけど)
レディースの前で若干かっこつけて見えます。ぶぶぶ。
みんなに伝わっているといいねv-528

No title

>あゆっちさま

フレブルもふとした表情が人間ぽい時あるよね(笑)
あんちゃんが似てる芸能人て誰だろ~

No title

ホの字!(爆)
懐かしい響きだーww
一人でケタケタ笑ってしまった。
そうか、正ちゃん一ぴきだけ男の子だもんね!

でもさ4匹撮るのムズカシイ~けど、最近は前より距離が近くても撮れるようになってきたよね!

No title

>あやさま

うん!だいぶ近くなってきたなってきた♪
・・・でもホントまずはウチの犬たちから訓練しないと・・・。

チャームほんとアリガトウね!!
手間が省けた上に、まさに海辺を連想させるチャームっ!
かわいいっっ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
