スポンサーサイト


マリンタワーゴーゴー! その1

普段、年寄りみたいなスケジュールで生きているワタクシ(毎晩22時頃寝る)は
おとといの土曜日、お休みにもかかわらず5時半に起床してしまい
朝からせっせと床を拭き、サッシを拭き、洗濯もして、
ついでにわんズまで洗濯し終わってもまだ朝11時!(←エラい?ねぇエラい?)

そんなとき!!マリっ喜 あやちゃんから『わんズ連れて横浜にいかな~い?』とお誘い♪
行きます行きます!ていうか、本当は土日でキャンプに行きたかったんだけど
主♂がお仕事のため、泣く泣く断念したのです。

だから悔しさをまぎらわすため(←?)ムキになって掃除してたんです~
お出かけしたいしたい!!

連れてってもらったのはコチラ、マリちゃんゆかりの地、マリンタワー!


101025-1


なぜマリンタワーへ行ったのかは、マリっ喜に書いてくれると思います(投げた!)

で、何はなくともまずは腹ごしらえ♪おいしかったわ~!


101025-2


前回の鎌倉にて2人で4匹連れてランチした時はてんやわんやでしたが、
今回あやちゃんがカートを持って来てくれたので落ち着いてランチができました♪

図々しくもMari-chang号に乗せてもらうつらら(←高い所大好き)


101025-3


快くカートに乗せてくれたマリちゃん↓


101025-4


マリちゃんと並ぶと、相変わらず残念なつららです。


101025-5


つららだって100枚に1枚ぐらい
カワイく写る時があるんだから大丈夫だよ(←慰めになってない)

そして、先ほどからチラチラと後ろに移っているのは、マリちゃんの妹分


101025-6


キキちゃん!長い長い!首が長い!!
え?ほんとにあのキキちゃん?
目の錯覚かな・・・一瞬アルパカに見えた・・・


101025-7


正吉もながっ(笑)何でこの日に限ってやたら首が長く見える写真が撮れるのか。
多分テーブルの上においしいものが乗ってるからなんだと思うんですが、
翌日撮ったつららの写真の中もアルパカな1枚が・・・↓


101025-8


つーらーらー(爆笑)いい顔!いい顔してるぅぅうう!
アルパカなうえに河本wwww!!ていうかタンメン古いwww

あー笑った笑った。もう昨日の夜は飼い主♂と画像を見ながら30分は笑いましたよ。
なんで犬のくせに人間っぽくてアルパカなんだろう。

も、もしかして・・・チワワの先祖ってアルパカなんじゃないの?!?(か、河本か。)

あ~それより、あやちゃん、キキちゃんで笑ってごめんなさい。
あらかじめ首長キキちゃんを掲載する事に許しを得ようと思って
先ほど聞いてみたら「アタシそんな小さくないわ♪」とあやちゃん。

そうだよね、うんうん。器のデカいあやちゃんならダイジョウブだと思うんだけどさぁぁあ
キキちゃんファンは怒ると思うのよね、コレ。
かわいいキキちゃんをアルパカ呼ばわり・・・

キキちゃんの名誉のために、ちゃんとしたキキちゃんの写真を載せておきます。
コチラが本来のキキちゃんですよ。


101025-9


ほんとごめん。奇跡的に面白い写真が取れたからつい・・・。
ご覧のとおり、本当はスゴクかわいいんですよ(ヘンな写真掲載して笑っといて今さらそりゃないけど)。


101025-10


挽回っていうか・・・つららの場合はかわいい方が奇跡だから・・・



まだまだ続きます!応援クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷぷぷぷwww
アルパカイタダキッ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

いやいやーあんなもんじゃぁないよ!
ウチにはもっと首長い写真あったってーw

そしてつららちゃんの河本に大爆笑なんですけどーwwww
こんな面白く書かれるとハードルがあがってしまい、まだ今日の分の記事の用意をしてない私は、「今日もサボってしまおうか」と、思ってしまうではないですかぁ~~

でも夜勤の休憩中ブログを見るのを楽しみにしてる人が居るのでせっせと面白写真を探さねば!!

書きたいコメント沢山あるけど、時間が押し迫ってるので

まとめ。
いやぁ~楽しかった!!
いい土日だった!!!

No title

>あやさま

ちょー!ホント怒らないでくれてありがとう(笑)
人んチのコ捕まえてアルパカて・・・。

だけど・・でも・・つららとキキちゃんは
チワワ界の中、どちらかというと三枚目キャラな様な・・・(笑)

はろはろ

久々コメントだよ~。

あの表情・・河本似てる・・かも(笑)
でもブサ子言うほどブサじゃないと思うけどな、私は。
眩しそうにする顔がprettyで私的には大好き。
あと「わが街めぐり」第2弾~楽しみにしてるよん。
懐かしいわぁ横須賀。

先日社長の誕生日にJOEがTelした時
「最近ブログアップしてないじゃないですか」と言われたので、
たまにチェックしてくれてるみたい。
ちなみに“わんズ”のブログを知らなかったようなので宣伝しといたよ。
(本人モザイクで出演してたのにね(笑))

ではまた。Happy Halloween!




No title

>AKEMIXさま

はろはろー!!

ブサこだよー。ブサコというか、なんかふてぶてしい顔してる!
飼い主に似たか??

でもそんなところが愛らしい(はぁと)

あっ、社長フロリダDEペンペンまだ見てたの?
海辺DEワンズも見てるの?
勝手に坊主掲載して悪かったね~。社長見てる~?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
