

ランではしゃいできました

酒だ酒だー!(←いきなりナニ)
最近身近で悲しい事が起こったので、酔っ払って大暴れしたい飼い主♀です。

コノ前の日曜日、葉山に用事が出来たので(その事がらみなんですけどネ・・・)
用事を済ませる前に小1時間ほどドッグランに寄ってみました。

飼い主♀のかわりに、いっぱい走ってストレス発散しておくれ!わんズたちよ!!


で、そこに居た6歳の白柴ちゃん♂なんですけど
なぜだか正吉とつららの事をえらく気に入ってくれた様子で
ずっとこんな感じにひっつかれてました(笑)


101021-1


お名前聞きわすれちゃったんですが、へんなセリフつけてごめんなさい(笑)

そしてうちの2わんズだけじゃなく、飼い主までもが気に入られてました(笑)


101021-2


はじめ、白柴ちゃんの猛烈アピールに、正吉はこんな。


101021-3


ごめんね、犬見知り犬で・・・。
そしてチビのくせに強気で・・・。

でも、数十分たつと次第に慣れてきて
最後の方にはみんなで仲良くかけっこしていました♪


101021-4


柴ちゃんかわいい笑顔♪


101021-5


なんだか曇り空の夕方だったので、ほとんどの写真がボケボケでした(←曇り空のせい?)。
もーぶれ過ぎてて、撮った画像を何枚も続けて見てたら
気持ちが悪くなってきました・・・酔う・・・オエー

ですので最後に、とびきりカワイイ正ちゃんの写真を掲載して
今日のところは終わりにしたいと思います(←!)


101021-6


あーかわいいかわいい♪
こんなカワイイ犬が世の中に2匹と居るかね?
もー正ちゃんの笑顔は世界一!


101021-7


いや(まだ)呑んでないから!


応援クリックおねがいしやす!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

吹きました

しょうちゃんの笑顔・・・救われましたv-354

ホント、酒だ酒v-363って感じですよね~v-293

白柴ちゃんもかなり友好的ですね~珍しいv-363

あのワンちゃんも友好的だったら・・・v-286e-263

はっ、ついつい考えてしまった・・・いかんいかんe-330

No title

ありゃりゃ・・・
身近で悲しい事が起こっていたのね;;
そんな事とは知らず、能天気にアチラコチラごめんよぉ><

-----

正つらちゃんやっぱり大きい子とも一緒に遊べるんだねー
いいなぁ~~~。
♂様までガッツリ気に入られて(爆

正ちゃん笑ってる~~(・-・*)ヌフフ♪
可愛い可愛いー!
あ、笑ってると言えば、つららちゃん、大丈夫だった?
笑顔が素敵な正ちゃん、お腹大丈夫??

No title

>あゆっちさま

そうそう、、、あのワンちゃん・・・あのワンちゃん・・・。
とりあえずは良かった??・・・のか??
改心してくれることを望むねぇぇええ。
も~今度みんなで飲み行きましょう!!

No title

>あやさま

違うの違うの!ホラ、例のブルちゃんのことですよ。
悲しいというか・・・腹ただしい?って感じか??

そうそう、つららはあの後ずっとグルグル言ってたけど
家帰ってメシ食ったらさっきの怒りはなに?ってなぐらいに
正吉の耳をペロペロ舐めてました(笑)
やっぱおなか空いて気がたってたのかしら。
人間も腹減ってるとイライラするもんね。え?ワタシだけ?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
