

おともだちと鵠沼素敵ランへ その1

この前の3連休はワンコまみれになり、たいへん幸せな飼い主♀でした。

土曜日は急遽MILDNEUファミリーが遊びに来てくれ、
そして日曜日はマリっ喜のマリちゃんキキちゃんたちと遊んでもらえる事に♪
(ちなみに飼い主♂は釣りへ、マリちゃんキキちゃんの飼い主である
あやちゃんの旦那様はお仕事で欠席でした)

『天気良さそうだしどっかお出かけしよー!』
と飼い主♀が要望してみたものの、前日にになって

飼い主♀「二人で4匹・・・ダイジョウブかな・・・」(←自分で提案して不安になる)
あやチャン「ダ・・ダイジョウブだ・・よ・・・」(←言われて不安になる)

と、不安を撒き散らす迷惑な人はワタシです。
だけど・・・


101014-1


正ちゃん、キミが一番の不安材料なんだ・・・。

そんな感じで波乱の予感のするお出かけでありましたが・・ヤッパリ!!!
まず、渋滞!連休の湘南ナメてた!!恐るべし3連休。

そして渋滞で並ぶ我らの車の横をすり抜ける
バイクに向かってギャンギャン吠える正吉!!!
うるさくてハナシも出来やしなかったよ・・・。

鼓膜が破れそうになりながら到着したのはココ


101014-2


DOG GARDEN REORT鵠沼です。にも行ったことありましたね。

あっ、紹介が遅れました。

101014-3


そして


101014-4


もう何度もココに登場していただいている、
というかチワックス&ロングコートチワワ界のアイドルたちなので
いまさら紹介の必要もないかと思われます。

そしてこれからも沢山登場してくれるであろうこと
間違いないので、ゼヒ覚えておいてください(笑)


で、ハナシは戻って鵠沼のラン。


渋滞で予想以上に時間がかかってしまい、もーおなかぺこぺこ。
併設されているカフェでまずはメシっ・・・あっ、いや昼食をいただきます。

いい子ぶって椅子に座る正吉。


101014-5


でもお料理が運ばれてきたその瞬間から
いくら注意してもテーブルに前足を乗せ続けた事は言うまでもありません。


101014-6


ささ、いただきましょっ!


101014-7


ちょwwww!!キキちゃんっ!!
座ってるのソレ、マリちゃんだからwww(爆笑)


101014-8


大物になりそうな予感・・・。

さて、いざドッグランへ!・・・行く前に、記念撮影でも♪
と思い4匹を並べてみましたが、もう何か


101014-9


仲悪そう・・・(実際はそんな事ないんですヨ、たぶん)
みなさん、もうちょっと協力的にお願いしますヨ。


101014-10


この時初めて『オヤツ見せ係り』(飼い主♂)の重要性に気づいた飼い主♀でした。



次回はランランです♪
ランランランキング
↓クリックお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニマニマしながら読んだ(*≧m≦*)ププッ
今ホントは眠くて目が閉じそうだったのに口元が笑ってる私ですw

あぁ~やっぱり写真が明るいなぁ~。
私今回はかなり失敗した・・・
あんなにお天気よかったのにコレと言った写真は全然ありませんでした(-_-;)

そうか。。。
オヤツ係かーww
順番にオヤツ係すればよかったね(爆)
何も2人で一度に撮りまくる必要はなかったかもwwww

正ちゃんはさぁー
マリがいけないよ。
マリだけ前なんだもん。だからだ!ウンウン

No title

>あやさま

ほんとほんと!何も二人で撮らなくても(笑)
しょうがないよ、あの時いっぱいいっぱいだったもん(笑)

写真はほとんどがブレてたよう。
載せたのもかなり明るさ補正しました・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
