

急遽うれしい訪問者 その1

3連休でしたね!
本日は飼い主達のどうでもいい旅行記など
書いてる場合じゃありません。

飼い主達も3連休だったので、ひさびさキャンプでも行くか!
・・・と思ってたのですが、土曜日は朝から豪雨・・・。
日曜日もイマイチっぽそうだし、しょうがない・・
家の片付けでもして、犬を風呂でも入れるか・・・
と、半ばふてくされ気味になっていた日曜日の朝に『あるお方』から電話。

「いま横浜新道ってのに居るんだけど
今日ヒマだったら白いゴハンと炭用意しといて」
と!!


101012-1


飼い主♀は『?!?!』状態。
だってその方、
金曜の夜のブログ→『愛知に行ってきます』
土曜の夜のブログ→『愛知なう☆』ですよ?
しかもお住まいは千葉県。それがナゼ神奈川に?!
そして白メシ?炭?んんんんんっ?!!


101012-2


SO!シュナ・キャンのみると君、のいちゃんファミリーが
はるばる我が家地方まできてくれましたっ♪


101012-3


高級肉と一緒に(笑)


101012-4

101012-5


わーいらっしゃいっ♪久しぶり久しぶり~!

なんとなんと、用事があって愛知へ行った帰りに
『愛知の美味しい焼肉やさんのお肉買ってきたから!』
と、自宅方面をスルーしわざわざ来てくれたのですよ。

もう一度言います。
土曜日に愛知へむかって日曜日の朝には神奈川県の我が家へ。
で、自宅は千葉県です。遠い寄り道だ~!


101012-6


ンモー!ステキッ。近所の友達かっつーぐらい気軽に県外来ちゃう
MILDNEUファミリー大好きっ♪フットワーク軽すぎ!!
このファミリーは『ラーメンが食べたい』と
福島まで行って帰ってきたりするのですよ。
その気力と体力と経済力がうらやましいっ(笑)


そんなこんなで挨拶もそこそこ、
火も起きたことなので、早速お肉を焼かせていただきましょっ。


101012-7


ちょっとっ!そこは飼い主の席だから!
つららちゃん、どきなさい。


101012-8


椅子の上からつららを下ろしたものの、肉に群がる大人4人と犬4匹。
もともと狭い我が家のテラスが更にせっまー!!


101012-9


美味しいものはワンコにもわかるんですね。
テーブルの周りをウロウロウロウロ。

そんな中、一人(匹?)空気の読めるみると君は・・・


101012-10


さすが!


長くなったので続きます!

ランキング応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごおーーーーい!!!
愛知からお肉持って寄ってくれるなんてスゴスギーっ
しかもお家千葉なんて!!
ウチなんて千葉に行くにはもう3カ月前から計画して一大旅行だよw
フットワークが軽いって羨ましいよー
ウチのダンナに爪の垢くれないかなぁ?

しかもしかもスゴイお肉だぁ(゜-、゜)ジュル
めっちゃ楽しそう><

呼んでよぉ~ ボソ(笑)

続きが楽しみ楽しみ♪

※昨日ありがとね~!!

No title

キャー!!
めずらしくお早いupだこと>゜))))彡

先日はhitomix家到着30分前に電話したのに
快く迎えてくれてありがとう!!!
しかも、シロ飯だ!炭火だ!と
まぁ図々しいリクエストまでしてゴメンネ(>_<)

また遊んでねっ♪
着拒しないでね(笑)

プリン屋さんの記事upしてもいーい?

No title

>あやさま

そうそう!ウチらも割とフットワークが軽い方かと思ってたけど
かなりの上手ですわ!!

ウチは貧乏性(てか貧乏)だから、愛知なんて行った日には
あそこもここもとギリギリまでアチコチ行くし(笑)

※こちらこそ!

No title

>MILDNEUさま

くだらないハワイの愚痴なんてどうだっていいわ(笑)

拒否なんてするもんですか~!!楽しかったよぉぉお!!

プリン?もちろん!何味を買ったのか気になる・・・。
あっ、こちらこそ勝手に千葉とかゴメン。
特に隠してないので全然横須賀のせてのせてー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
