

出張日記 その3

昨日のエントリーで飼い主♀が痩せたカニをほじくってる最中、
日本の正吉さんとつららさんは・・・


101010_1


ペットホテルにチェックインしていたみたいです。


101010_2


初めてのお泊り、もう少し寂しがってくれるかと思いきや
意外とあっさりホテルのオーナーさんに連れられ
振り返ることなく中へ入っていったそうです。

もうちょっと寂しがって欲しかった・・・と飼い主♂談(笑)


その後、飼い主♂もハワイへ飛び立ったわけですが
今回ツアーではなく航空券を別に取ったので
空港~ワイキキはヒトリでシャトルに乗り、ホテルのチェックインもヒトリで。

ヒトリで平気?!と飼い主♀は心配で心配で・・・(←たかだかハワイで心配しすぎか?)

と、飼い主♀のそんな心配をよそに、到着するなり
散歩したり、昼間からビール飲んだり、
プレートランチを食べたりとエンジョイしてたみたいですよ。


101010_3


ふ・・・いいわね。遊びの人は・・・。
ちなみにこのプレートランチは
Blue Water Shrimp & Seafoodというワゴンのお店。
偶然見つけたそうで、すっごいおいしいから食べてみて!!
と飼い主♂にオススメされました。

くそー!何で飼い主♂がワイキキに詳しくなってるんだっっ。
後から来たくせにっっ。

でも確かに・・・後日食べてみましたが、悔しいことに
滞在中に食べたどのステーキプレートよりも安くておいしい!オススメです。


101010_4


飼い主♂と合流した翌日の朝は、長旅で疲れているであろう飼い主♂を誘って
朝5時からワイキキビーチを散歩。
『ゆっくり寝かしておいてあげよう』などという
優しい気持ちはあいにく持ち合わせておりません。
だってアタクシが仕事行ってる間ゆっくりできるじゃん(←ただの妬み)。


101010_5


その時に食べたハイアット内『テラスグリル』の朝食。おいしかった~!!!
滞在中に食べたものの中で一番おいしかった!!
人気なのかしら。まだ6時過ぎだというのに大行列!!15分ぐらい待ちましたよ。


101010_6


朝食に満足したため、前日までより足取り軽く仕事へ向かいます(←そんな事でご機嫌に?)。
そして、午後帰宅(?)すると、寝ぼけヅラでホテルの外をウロウロする飼い主♂に遭遇。
「今まで寝ちゃった・・・」だって(笑)

プーッ!
ハワイまで来て日中ずっと部屋で寝てるって!!
あーあ、もったいなー!!(←お前が早朝起こしたからだろ)



ランキングに参加!
↓いちにち1クリックおねがいします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : 海外旅行記
genre : 海外情報

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
