

なぎさ橋珈琲

日曜日は逗子方面に用事があり、わんズと一緒に朝からおでかけをしていました。
途中、あの有名だった逗子デニの跡地に近年OPENした
なぎさ橋珈琲でモーニングを食べることに。


100915-1


ココはテラス席のみワンコOKです。
モーニングをウリにしているのか、まだ朝9時すぎだと言うのに
駐車場がいっぱいになる勢いの大盛況。
テラス席に案内されるまで10分程待ちました。


100915-2


で、そのモーニングセット。ご覧の通り、まぁ普通です(笑)
でもさすが珈琲屋とあり、コーヒーにはこだわりを感じました。


100915-3


湘南の潮風に吹かれながら海辺で食べれば、
単なるトーストとゆで卵すら3割増しぐらいで
おいしく感じるのではないでしょうか(←失礼)。


100915-4


残念ながらワンコメニューはないのですが、
ワンコ用のお水は用意されていますよ♪


100915-5


とってもワンコに優しいです。


100915-6


う、うん。まぁな。

仕方がないので持参したオヤツでごまかしておきました。
なんだか似てきたな、この2ぴき。


100915-7


ロケーションは最高だし駐車場も広いので
ワンコ連れの方は海をお散歩しつつお茶・・・なんてが良いかと思われます!


いつも応援ありがとうございます♪
↓クリックおねがいします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんだーー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

あのデニーズは、ダンナが前ガス屋だった時に夜中の3時に呼び出されたり、よく行ってたんだけど、コーヒー屋さんになってからは行った事なかった!!
あぁ。。ソレイユより湘南の潮風に吹かれながらモーニングを食べたかったなぁ。。。

あ。そうそう。
ロッシーズ、私もhitomiちゃん誘いたかったんだけどその後病院行かなきゃいけなかったから、そのまま行ってしまったのだー;
また行こうね!!

ぎゃ~~~~!

な、なな、ななな、な、(落ち着いて?)なぎさ橋珈琲!!!v-273
うちは12日の日曜夜に行きました!同じ日の夜じゃない?
例のMr.MAXの帰りですよ!ぐうぜ~~~んv-81

前から私も気になってて、その日決行したのです。
パスタv-372やドリア、カレーv-374など、
「珈琲専門店」かと思いきや、意外とガッツリメニューもあったりして、
夜でも十分満足・・・のはずだったんだけど、
旦那の頼んだカルボナーラが激しょっぱかったらしくv-467
も~うキレ気味に食べてたよ!恐いでしょ~e-250

店内内装もデニーズのときのまんまだし。
でも、確かにテラス席気持ち良さげだった!

ステキだわぁ('∀'*)

さすが正吉さんもつらら嬢も海が似合いますねー!
サーフT?も様になってます♪
休日はこんな素敵な朝を迎えたいものです!
千葉の海とはオサレな雰囲気が違う(笑)(;^_^A
ホントだ…「food」だねww
確かこの器、「ウォーター」あるよ!
お店の方、是非、変更を!

No title

>あやさま

夜中の3時に呼び出し!!
って仕事の呼び出し?!?OH!NO!

ってワタシは潮風よりソレイユと思ったよ。
2輪もあったナンテ・・・行きたかった・・・。

No title

>あゆっちさま

えーーーーー!!それはそれは!かなりのニアミスびっくりです。

そうそう・・・ちょっと食べ物が残念な感じもするよね。
(でも前にハンバーガー食べたときはおいしかったヨ!
モノに寄るのかなぁ・・・)

昼間とか夕方にお茶とかするならかなりオススメ!!
まだちょっと暑かったけど、もうちょっとしたらあんずちゃんもぜひ♪♪

No title

>同居人さま

えっ!そうなんですかっ!?
「ウォーター」もあるんだっっ。それは投書箱に入れないとっ。
でもフードとウォーターお揃いでなれべたらカワイイかも☆
ほしいほしい!情報ありがとうございます!

ワタクシが住んでいるのは
湘南と間反対で漁港とかそんな感じの町なのですよ(笑)

千葉の海だってオサレじゃないですか!すごいキレイだし。
サーファーとか、居る人がオサレ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
