

誕生日<飼い主♀>

ワタクシごとではありますが、本日飼い主♀のめでたくもないお誕生日でした。


1009141-1


いや、祝っていただけるのはすごく嬉しいんですけどネ、
もうこのトシになると体力は衰えてきてるし、記憶力とかも低下してきてるんですよ。
現に午前中に頼まれた仕事をやってなかった事を
家に帰ってお風呂も入ってご飯も食べ終えた今!たったいま!
思い出してちょっとあわててます。

やばいやばい、明日アサイチでやらねば。


1009141-2


しかも最悪なことに、今日は会社に携帯を忘れて帰ってきてしまいました・・・。

でもまぁ、明日の朝会社で携帯を開くと
数百件のお誕生日おめでとうメールが入ってるのでしょうから
それはそれで嬉しいかも(↑それはねぇよ)。


1009141-3


あ、今日は飼い主♀のお誕生日なので、キミタチの分は用意してません!


1009141-4


ウッ・・・。
そうだけど・・・。
それを言われると・・・。
ご・・・ごめん。
クリスマスはきっと用意するので許して。


1009141-5


ん?何が?


1009141-6


こらー!

ちょっとペロっとやられましたよ。
くそー謝って損した!



私信:なっちゃんがお誕生日プレゼントにダイヤをくれました♪
どうもありがとう!


1009141-7



さて、リンカーンでも見て寝るか・・・
誕生日だからってコレといって
特にすることもない飼い主♀に・・・
↓クリックオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう♪
え~っと、何歳になったんだっけ?(笑)

いいなぁ~ケーキとお寿司☆
いくつになっても、美味しい物が食べられる日って
嬉しいよねっ!

誕生日だからそろそろアレがアレにみたいな感じ?
でもなさそうなのかしらん…?

あ、今日ってGooleがバカボンにジャックされてたから
バカボンが誕生日なのかと思ったら、赤塚不二夫だった!

No title

お誕生日おめでとうーー!!

ノォー;;
私ったらこんな大事な日に、月イチの腹痛に苦しまされて出遅れてしまったー><

もう一度言う。
おめでとーー!!

いやいや、もう年はとるもんだから、いくつになっても元気で美味しいモノ食べてお祝出来るって事は幸せな事だウンウン!
来年はどこかでパーティーしよう~♪

-----

いぐいぐ。絶対いぐ。葉山~

No title

>mildneuさま

ありがとう!!ふふふ・・・年齢につきましては
ここでは非公開ですよ!(←ってコメントくれる人はみんな知ってるけど)

赤塚不二男!まじで?!
安達裕美は知ってたんだけど、それは知らなかった。
バカボンと誕生日一緒とかウケたのに。

No title

>あやさま

いえいえ!わざわざお祝いのお言葉ありとう♪

ほんとだよ、歳食うのはしょうがないよね、
もうあきらめますよ。ほんとに。
しかしあたしたちの年齢って何か微妙よね。
もう還暦とかだったらおめでたいのに中途半端よ。

葉山いごいご!!

おめでとう

そうだったんだ~おめでとう
ケーキはサンルイ島?

No title

>MINEさま

おかえりっ♪

そしてありがとう!!

ケーキは大津のラ・ポンムだよ。
ウチはなにかっつーとココよ。ゲキウマ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
