

正吉2歳BIRTHDAY

昨日8月30日は正吉の2歳のお誕生日でした。

つららの1歳バースデーパーティー(←って程のもの?)のとき同様に、
飼い主たちはケンタッキーでお祝いでした(笑)


100831_1

100831_2


ふふ、さすがに2度目ともなると賢くなってきてますね。
だけどケーキもまたちゃーんと用意してありますから♪


100831_3


や、シュークリームは人間用です。
タダ単に食べたかったワケではないですよ!
一緒にお祝いをしたかっただけですよ!!
決して・・・決して飼い主達が食べたかったという訳では・・・。


100831_4


さ、さて!ではパーティを始めます!!
ハァーピバースデーツー正ちゃーん♪


100831_5


ふふ・・・そんなに喜んでもらえるなんて
祝ってあげる側としても光栄です♪


100831_6


よ・・喜んでる・・・?


100831_7


あはは、鼻に付けたクリームの具合からも
ケーキに対する熱い気持ちが伝わってきましたよ。

そんな食いしん坊な正吉ももう2歳。
ムダに吠えてみたり、来客を噛んでみたり
機嫌の悪いときは飼い主にすら食って掛かってきたりもするけど
こうやってクリームを付けて無邪気に喜ぶ正吉の姿を見ていると
我が家に来たのが正吉で良かったな、
健康で元気に居てくれるのならば
多少のいたずらは大目にみてやってもいいのかな、
だって老犬になったらイタズラすらしなくなっちゃうんだし・・・
なんて思ったらアラヤダ鬼(飼い主♀)の目にも涙が・・・


100831_9


ってコルァァアアア!!
それは人間用だっつってんだろがぁぁぁ!!
つうかテーブルに乗るなっていつも言ってんじゃねぇか!
ったく何度言ってもわかんねーヤツだな!!!


100831_8


やっぱり健康で元気でも飼い主♀の食べ物盗るヤツ、ユルサナイ・・・。


正吉にお祝いクリックを!
↓いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


↓多分本日最後?ありがとうございます!

MIX-1選手権



theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

祝2歳!!

おめでとう 正吉が他人になついたら
逆に心配になるよなぁ~
健康が一番。

No title

わ~い!お誕生日だったのー!
e-420おめでとーおめでとーe-405
正吉くんお誕生日おめでとうe-266
いいなぁ~ケンタッキー♪
パーティーお呼ばれしたかったなぁ~e-349
(ケンタッキーが食べたいだけ!じゃないよ…笑)

正吉君が健康で楽しくすごせますようにe-267e-267e-267

そうだそうだぁ!
他人になつくなんて正吉じゃないぞぉ~♪

そろそろ合同キャンプについて考えなければ
キャンプ場の予約がうまってしまうわよー

No title

わぁーーっ!!
正ちゃんお誕生日だったのね!!
おめでとう~~っ♪♪

うかつだったわ;;
知ってれば「こざかな」持って行ったのに~ww
プロフに書いてあったんだね。
つららちゃんのお誕生日はキキと一緒にお祝しよう~♪

今年も一年正ちゃんが元気で過ごせますように☆彡

-----

マリはねぇ。内弁慶なの。
ウチでは最初から暴れる、イタズラするスゴイんだから(-_-;)
喜喜は思ったより勝手に遊んでるし、勝手に寝てるし飼いやすいよ~~♪
おトイレも少しづつ覚えて来たし!!

hitomiちゃん忙しかったみたいだねー><
暑いし、バテないようにだよっ

ホント、喜喜もどんどん大きくなっちゃうからまた近いうち遊ぼうよ~~

フロリダより愛をこめて

Happy Birthday正ちゃん
もう2歳なのねぇ。。立派になっておばちゃん嬉しい(涙)←親戚?
思えばまだ小さかった正ちゃんが(今でも小さいけど)膝に乗って
私の指をカジカジしてくれたっけ・・・@旧ヒトミックス邸
懐かしいわぁ。
ともあれ来年1月には会えるぞ正&つら!首洗って待っとけ!(←仕返し?)
楽しみ♪楽しみ♪

追伸1:昨日はアリガトHitomix。あと早速のY氏邸写真も。
波はまだビミョ~なままよ・・・嫌ぁね
追伸2:時差のため、最後のMIX-1投票できず残念
でも良い結果がでるといいね


No title

>MINEさま

ありがとう!!
だけど噛むはないよ、噛むは・・・。
こないだはコリの事かんだよ・・・。
困った犬だよ・・・。

No title

>mildneuさま

ありがとーぉ!
本当だよぅ。キャンプ行きたいよう。
新しいテントまだ広げてもないよう。
というか北海道に行きたいよう。
来年は行くぞー!レポート頼む!!

No title

>あやさま

いいのいいの!本人(犬)は自分が誕生日なんて
わかっちゃいないわ(笑)ありがとう!
アタクシたちが勝手にケーキとケンタッキーが
食べたかっただけですの(笑)
うんうん!遊んでください遊んでください!
キキちゃんがどんどん大きくなっていくねぇ。

No title

>AKEMIXさま

いえいえ!遅い時間に電話してゴメン。
あー『海辺でペンペン』楽しみ楽しみ!
早く来年にならないかなぁぁああ!!
ミックスワンもありがとう♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
