

歴史的瞬間

マリちゃんと遊んだ日のおもひで日記!つづきです。


近所のワンコテラスOKのお店に
みんなでランチをしに行くことになりました。

そして、そのときの様子は・・・・マリっ喜をご覧下さい(笑)


100825-1


うん、そう。ごめん。
張り切ってカメラ持って行ったけどバッテリー入れるのわすれてさぁ、
それにマリっ喜の写真がプロ級だからそっちのが・・・

・・・ってキミ誰っっ!?!


100825-2


フフ、実はランチを食べているとき
マリちゃんファミリーが2頭飼したいと切望なさっていたのです。

ワンコが苦手なマリちゃんのお友達作りのためにも
すっごく妹が欲しい・・・けど状況的にムリムリ!
とおっしゃっていたので
『ダイジョウブダイジョウブ』とか
『2ぴき居ると楽しいよぉおお』とか
『そうやって思ってるならいつか飼うハズ!なら早い方が良い。』とか・・・
飼い主♂♀で無責任な発言を連発したあげく、
【実は気になるパピーが居る】と言うマリちゃんファミリーを
『じゃ、とりあえず見るだけ見にいってみれば?てか、行こう。』
とぐいぐい車に押し込む始末(笑)


100825-3


こんなポーズでこんな事言われちゃ
連れて帰らないワケにいきませんしねぇ(笑)?

という訳で、この時このおチビちゃん(後のキキちゃん)が
晴れてマリちゃんファミリーの一員となったのでした!

ナンカモウ・・・
いざ迎え入れるとご決断された時には
『やばいやばい!アタクシたちの無責任発言により
ワンコが一匹増えたぁぁああ!!どうしようどうしよう!』
と、自分たちが背中を押したことに焦りまくり。


100825-5


だけどお二人とも、つま先立ちだったけど(爆笑)

いやいや!ちゃんと自分らの発言に責任を取るべく
マリちゃんファミリーがいそがしかったりなんかしたら
あずかったり代わりに散歩行ったり!ずっと面倒見るつもりですから!


100825-5


バレたかーーー!!



応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



MIX-1選手権
しつこく参加中!よろしくおねがいします!


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや~~。
あれはホントに背中押して貰って今となっては感謝感謝!!
飼ったはイイけど散々グチグチ、ドンヨリ話を聞かせてしまい申し訳なかった><
今となっては、あの悩んでた日が懐かしい(笑)
色々重なったありゃぁ運命だったのだ。

ウチも、正つらちゃんいつでも面倒見るよ!本当に!!

No title

>あやさま

グチグチなんて!!
あの決断力はステキでした(はぁと)
あぁ~ほんとキキちゃんの成長が楽しみだぁぁ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
