

Busaiku Ranking Ⅱ <正吉>

昨日の続き

正吉の不名誉な写真を飼い主が勝手にチョイスし、
ランキング形式でお伝えしております。

本日は5位からです!

第5位 「強盗犯」


100810-1


誰でも一度は自分でやって自分で爆笑したことのある
「ストッキングを被って引っ張った時の顔」(え?ない??)

そのときの表情を、彼はストッキング無しでやってのけました。

 

第4位 「いい天気や~(正吉Ver.)」


100810-2


でたー!アホの子。
非常に楽しそうな表情で走ってらっしゃいますが、
その笑顔はかなりアホっぽいです。2重アゴだし。

ですが残念、つららのアホ面(3位)には負けています。
という意味での4位。

↓(参考画像)つららVer.

100810-3



第3位 「ボクミッキー」


100810-4


ミッキーマウスに似ている一枚。
世界中から愛されるミッキーマウスに似ているならば、カワイイはずなのでは?
なのに、それなのに、なんでちょっとブサイクなんだろう・・・うーんうーん。
と飼い主が考えあぐねた末に気づいたこと。

それは・・・

中国の方に似てるからだ。


100810-5



第2位 「エリカラの復讐」


100810-6


ひぃぃぃー。怖い。
去勢手術後のエリカラ着用写真です。
ホヤ毛が思わず逆立っちゃう程エリカラがイヤだったのか。
鼻の穴も全開です。



第1位 「マイケルジャクソン」


100810-7


以前もこのブログに載せました。
やっぱりオモシロすぎて1位にランクインしてしまいました。
ファンのみなさま、マイケルがブサイクと言ってる訳ではないですよ?
(ハンサムかっつったら・・・?ですが)
ただ、似てるんです。例の一番ヒドイやつに。

↓(参考画像)ヒドいマイケル


100810-8



・・・・・おねがい・・・・・

ブサイク選手権だったら1位か!?!
わんわんパラダイス『Mix-1 選手権』エントリーしました。
↓正吉、ショウキチをよろしくお願いいたします(選挙?)

MIX-1選手権


・・・こちらはブサイク・・・
ではなく2頭飼ランキングです。
↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブサ吉や~!
こんなところにブサイクなワンコがぁ~!
私的にはミッキーがマジ笑えましたっ☆
でも、呪いも爆笑~~~
獅子舞かぶったマイコーはズルイわぁー
もう正吉くんがマイケルにしか見えません。。。

清き1票またやってますよー!!!
ガンバレ~☆

ぎゃはは(`∀´*)

一人でめっちゃ笑いすぎて犬が心配してよってきちゃいました(笑)
どの正吉さんも素敵ですが、個人的には9位のロボがかなりツボです♪(`∇´;)
作り物みたいに写るときありますよねw
我が家の2匹は顔が平べったいので変顔は全てヨーダ系になり、ユニークの範囲を越えます(-ω-;

ポチっとてきました!
っとその前に…ヨーキーちゃんMIXだったんですかっw(゜o゜)w
全然気がつきませんで…
どーりでイケメン度が+αな訳ですねー♪

No title

ボクミッキーに爆笑(爆)
今腰が痛いのですよぉー
笑うと腰に響くのよぉ~(*≧m≦*)ププッ

明々後日までに完治するよう
昨日は整体に行き(←余計ひどくなった)
今日は津久井浜整形で2時間待ちました(笑)

凸”

No title

>MILDNEUさま

わー清き1票ありがとう。
ブサ正吉も自信が持てると思います(笑)

ほんと目の離れ具合と頬のこけ具合が
マイケルそっくりなのよ~。

No title

>同居人さま

ヨーダ(爆笑)!!!
確かにチワワってヨーダっぽいときありますね!!!
ユニークの範囲を超えてる(爆笑)
そういわれると非常に見たくなります(怖いものみたさ?)

ぽちっとなありがとうございますぅう♪

No title

>あやさま

わーわーわー!
ちょっとお大事にしてくだされ。

津久井浜整形って(爆笑)!
またマニアックな事いっちゃいましたね?!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
