

Busaiku Ranking Ⅰ <正吉>

あのーあのーえーっと、書くかどうか迷ったんですが
もうこの際思い切って書いちゃいます。
『ウチの正吉って割と顔が男前だと思うんです』(←!!)


100809-1


キャッ!言ってもうた!
正吉の性格を知る者は
「あの凶暴犬のドコがかわいいの?」とお思いでしょう。
うん、そう。性格はちょっとアレですが、顔はステキでしょう?
そう思うだろ?あン?(脅迫)

とにかく、我が家にお迎えするときに
数いるわんズの中から正吉を選んだ理由は『顔がかわいい』だったのですよ。
少年だった頃なんてモウ・・・


100809-2


ブー(鼻血が)
すいませんすいません。飼い主バカだと思って流してください。

でもあるんですね、そんなイケメン正吉(←また!)でも、ブサ顔写真が。
で、つららのブサ顔は以前にお伝えしたのですが
出てくる出てくる正吉のブサ顔もわんさか出てきましたよ。
(あれっ、てことは本来はブサ・・・?)


そんなワケで、ブサイクランキング第二回は正吉バージョンです。
つららに比べてややインパクトに欠ける表情ですが
笑いをとるには十分な内容だと思われます(笑)


第10位 「人面犬」


100809-3


『驚いた人間』みたいな表情です。
10位なのでまだプチブサイクですが、どんどん続きます。



第9位 「ロボ」


100809-4


ブサイクというか、なんか・・体のバランスがおかしい。
なんていうか・・・全体的に非常に四角い。
小学生が作った夏休みの工作(牛乳パック製)みたいな四角さ。
首も無くてなんかヘン。


第8位 「Zzzz」


100809-5


ワンコ飼いの方なら、こんな写真が一枚ぐらい撮れてしまった事もあるのでは?
よほど疲れていた模様です。これでもちゃんと生きてるってんだから驚きです。
この顔で寝られると、飼い主は毎回本気で心配になります。


第7位 「そんなバナナ」


100809-6


一体何がそんなにショックだったのか・・・。
当時はそんなに太っていなかったはずなのに、
なぜか体がふくらんでいる所が不思議でなりません。

中には一体何が・・・!気になります。


第6位 「むかつく」


100809-7


つららのポーズも複雑怪奇でかなりオモシロイのですが、
こんな顔をされて思わず飛びかかっちゃいたくなる
つららの気持ちもわかります。えぇわかります。
そのうち『オマエの飼い主で~べそ』とか言い出しかねないので
ケンカは早めに阻止します!


残りベスト5はまた明日!


・・とその前に、お願いがあります!
先月行ったわんわんパラダイスの『Mix1選手権』にエントリーしました。
他のワンコたちの方が明らかにカワイイのですが(笑)
↓以下のリンクから一日一回『正吉くんに投票』してもらえるとスッゴク嬉しいです!!

http://www.wanpara.jp/mix1/wanwan.cgi


よろしくおねがいしますっ!


こちらも相変わらず参加中。
↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん正吉くんイケメンでしょう!
で、全然ブサ写真じゃないじゃ~ん!
え?まだ10~6位だから?
じゃーまた明日伺います。。。

つららちゃんのポーズの方が驚きだよ(笑)

はいはい!
清き1票入れてきましたよ~♪
これは1人1回しか入れられないの?

No title

イケワンイケワン!
イケワンだよ正吉くん~~☆
ブサイクランキング。
(*≧m≦*)ププッっと笑っちゃうのはあってもブサイクではないよ??
5位以上も楽しみだぁ~ww



投票してみたんだけど、投票を押しても特に別のページに切り替わったりしないんだけどいいのかなぁ?
投票出来てるの?なんて思いつつ、10回位押しちゃった(-m-)ぷぷっ

>あやさま

つららと比べてブサ顔が撮れる確率が少ないってだけで、大していい顔してる訳じゃない気がしてきた((笑))

投票ありがとーございますっ!!!
そうなの。何か『受付ました!』みたいなのないのですよ・・・ほんとにカウントしてるのか・・・?と思うけど・・・

>MILDNEUさま

そうっ!5~1位は度肝を抜かれるビックリショットの連発ですので是非!!

うんうん!多分1日1回1パソからなんだと思われます!

どうもありがとぉお♪ブサ吉も喜んでおります!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
